金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】何でも良いから言ってみよう【提案】

発言数:10
イアニス・ユーグ (休眠・e18749)
2016年1月30日
こんなのってどうなんだろう。
こういうの思いついたんだ!
こんなこと言っても役に立つか分からないし……。

というの言っていきましょう。
偉い人は言いました、「こまけぇこたぁいいんだよ!」
何らかの突破口になるかもしれません。


※とりあえず思いついたことを書いていく場なので、人の意見を否定したりしないでね。

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2016年1月30日

    そういえばニーベルングの指輪ってもう効果を失っているんですよね?だったら救出して今はゴストエキズムになってるヴァルキュリアって復活させたらどうなるんでしょうか?味方になってくれますかね?

  • ミチェーリ・ノルシュテイン (青氷壁の盾・e02708)
    2016年1月31日

    仮に復活に成功すれば、味方になってくれそうではありますよね。ただ、蘇生には多量のグラビティチェインが必要だそうですし、そもそも私達だけで蘇生のやり方が分かるのかどうか……。ザイフリート王子なら知っているでしょうから、彼の協力を仰げばあるいは、でしょうか。

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2016年1月31日

    避難民の代わりにやってくる希望者さんだけど、わざわざいらして下さるのだし、帝国ホテルとかホテルオークラとかプリンスホテルとかのたかーいホテルを手配できないかしら?郊外も老舗旅館や、スイートルームを持つホテルもあるしね。むしろ、そういうサービスを協力要請してから希望者を募った方が良いかしら?都内の百貨店限定で【ケルベロス応援特別セール、我こそはというお客様いらっしゃーい!!】みたいなのも思い付いたのだけど。

  • ヒマラヤン・サイアミーゼス (カオスウィザード・e16046)
    2016年2月7日

    ケルベロスウォーでの列攻撃の死にっぷりは、もう少し何とかしてほしかったりするのです。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年2月7日

    実は王子は死神説。

  • 黄泉平坂・くだり (腹ペコ爆破魔ロリもどき・e20701)
    2016年2月7日

    なん、だと……(列攻撃で固めていた勢)

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2016年2月7日

    大丈夫ですよ。列攻撃は一人当たりへのダメージは減衰で減りますが、列に与える合計ダメージは5人対象の合計ダメージと同じで単体攻撃よりダメージは上です。これで減衰がなかったら列攻撃が凶悪過ぎます。

  • 黄泉平坂・くだり (腹ペコ爆破魔ロリもどき・e20701)
    2016年2月7日

    あーなるほど。合計値は一緒なんだ。各個撃破して敵の攻撃減らす要員にはなれないけど、支援って割り切ると良い感じかな?

  • レス タイトル 最終更新時刻