金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【武装交換】ぎぶあんどていく

発言数:7
灰雨・懐樹 (メーデー耽溺ボーイ・e07451)
2016年1月29日
欲しい武装がなかなか出ない……
これはいらないけどいい武装だ……

そんな人達のためのスレッドです。

*****

・装備が欲しい!
【希望+番号】を冒頭につけ、アンケートの『希望』もつけて発言しよう。
遠慮しないで大丈夫!
どんな装備が欲しいのかをしっかり書いてね。

・その装備あるよー!
【提供+番号】を冒頭につけ、アンケートの『提供』もつけて発言しよう。
パスワードはお手紙で伝えた方が安全だね。

・要らない装備あげるよー!
【配布+番号】を冒頭につけ、アンケートの『配布』もつけて発言しよう。
どんな装備があるのかをしっかり書いてね。

・お礼
希望者、提供者は装備の交換が終わったらアンケートの『お礼』をつけて発言しよう。
ありがとう、どういたしましてのやり取りは大事だからね!
  

1.希望

(0)

2.提供

(0)

3.配布

(1)

4.お礼

(1)


  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2016年1月30日

    せっかくだし、使わせてもらうわね。【配布1】コレクションにあるLv12~19の三属性防具たくさん。大体の耐性の物は出せるはずよ。わたしが持っていても仕方のないものばかりだし、防具に困っている人は遠慮せず言ってね。 (3.配布)

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2016年1月30日

    レベル13までの防具が欲しいです・・・希望をいうならクールクロスか体操服です。

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2016年1月30日

    あ、希望つけ忘れた (無効票)

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2016年1月30日

    ちょうどLv13のものがあったからメールでパスワードを送ったわ。しっかり送れているかしら。>彩音

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2016年1月30日

    ありがとうございます。届きました! (4.お礼)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2016年1月30日

    【配布2】むしろ誰か引き取ってください【lv20魔道書:59/67/69/54】【lv20斬霊刀:54/63/69/62】 【lv18螺旋手裏剣:56/60/61/53】【lv20降魔道着:HP1151】

  • レス タイトル 最終更新時刻