蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第五ターン攻略先:蒼鴉推奨(18)】

発言数:8
黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
2016年2月7日
第五ターンの受付開始

蒼鴉師団からの推奨攻略先は「(18)霊廟宮ヌンキ」よ。
勝利条件である王子へと援軍を送っている戦場
そしてここには死神がいることが確認されているわ
死神、私たちケルベロスが倒したデウスエクスを蘇生する力を持った敵
この2点から、他よりも、制圧しておいたほうが良い戦場
という判断での推奨ね

何度も言うけどこれは推奨、強制ではないわ。だから別の戦場攻略に向かってもいい
どこに向かうとしても、がんばりましょうね。

1.(10)フォールクヴァングを攻略する(戦力600)

(0)

2.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1800)

(0)

3.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1650)

(0)

4.(17)イグニスのハーレムを攻略する(戦力950)

(0)

5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150)

(7)


  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2016年2月7日

    ここを落として王子に殴りかかる準備を整えてからってことで。今はここ (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2016年2月7日

    よし、いくか (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2016年2月7日

    いくよいくよー☆ (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • 巨海・重吾 (炬燵色のだらごん・e03332)
    2016年2月7日

    普段から師団に顔は出してない分今日はついてくよ~ (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2016年2月7日

    よーし復活の秘密を暴いちゃいますよ! 52文字からなるルーン文字魔法でしょうか! ゆうていみやおうきむこう! (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2016年2月7日

    事後報告。(18)に突撃した。もう少しで寝過ごすところだった。いやァ危ないところだったぜ (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • レス タイトル 最終更新時刻