蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【蒼鴉】挨拶スレ

発言数:100
ライゼル・ノアール (仮面ライダーチェイン・e04196)
2016年1月29日
今回の戦争に当たっての意気込みや参加の意志など挨拶も兼ねて
やっちゃいましょう。なかなか師団には顔出さない人も居るでしょうし。

では、どうぞ

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2016年1月29日

    どうぞ。

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年1月29日

    よろしくお願いします、頑張ります

  • エルネスト・サニエ (モフモフどらごん・e18224)
    2016年1月29日

    戦争、ついにくるんだね…皆、よろしくね!

  • マサムネ・ディケンズ (乙女座ラプソディ・e02729)
    2016年1月29日

    スレ立てありがとうね。どこまで相談できるかはわからないけど、よろしく。

  • 御巫・かなみ (花咲く乙女・e03242)
    2016年1月29日

    御巫かなみです。どうぞ宜しくお願い致します。頑張ります!

  • ナチュル・トリトマ (ドラゴニアンのブレイズキャリバー・e20272)
    2016年1月29日

    ナチュルよ。よろしくね。

  • 琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
    2016年1月29日

    ライゼル様建てるのありがとうございます。淡雪です。みなさま頑張っていきましょう

  • 夜船・梨尾 (涙と記憶は燃え上がる・e06581)
    2016年1月29日

    夜船・梨尾です。宿敵相手に攻撃を躊躇わないか不安ですが、皆さんよろしくお願いします!

  • 風鈴・響 (ウェアライダールーヴ・e07931)
    2016年1月29日

    風鈴・響だぞ、皆頑張ろうな!

  • 朔頼・小夜 (花は蒼空見上げ・e01037)
    2016年1月29日

    朔頼小夜…です。今回、も皆さん無事、に…がんばりましょ、う

  • ソネット・マディエンティ (藍色の旅路・e01532)
    2016年1月29日

    ソネット・マディエンティ。ここで自爆を許せば被害は計り知れないわ。止めるわよ。

  • ロメオ・シンプキンス (鋏に呪われた男・e21007)
    2016年1月29日

    ロメオ・シンプキンス。これは食い止めなきゃな。よろしく。

  • 八上・真介 (夜光・e09128)
    2016年1月29日

    八上真介だ、よろしく。宿敵か、奇遇だな。俺もだ。

  • 柊・おるすてっど (地球人の降魔拳士・e03260)
    2016年1月29日

    柊・おるすてっど。勝たねえといけねーな。よろしゅうくり~む。

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2016年1月29日

    リュコス・リルネフだよ!勝利を目指して頑張ろうね!

  • 鉾之原・雫 (くしろしずく・e05492)
    2016年1月29日

    雫は雫っすよーっ!わへへっ!よろしくっすよーっ!みんながんばろーっ!がんばろーっ!

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2016年1月29日

    咲海・たまです♪ 一緒にがんばっちゃお!

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2016年1月29日

    ルイン・カオスドロップっす。自爆なんて愉快な事になったっすねえ! 皆さんよろしくっすよー

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2016年1月29日

    早乙女スピカです。頑張ります!

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2016年1月29日

    真上・雪彦だ。イグリスだかアグニムだか知らねえが、全部ブッ潰してやろうぜ。

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2016年1月29日

    モモだよー、来たね。奴らの人生に『ピリオド』を!

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2016年1月29日

    アレク・コーヒニックだよ。なんだか大変な事になっちゃったけど…みんなで協力すれば大丈夫だよね?よろしくね!

  • 暁星・輝凛 (獅子座の暁光騎士・e00443)
    2016年1月29日

    暁星・輝凛だよ。バトルに激情は禁物とはいえ、ふざけるのも大概にしろよって感じ。止めるよ!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2016年1月29日

    黒住舞彩よ。みんなよろしく。

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2016年1月29日

    燈家・陽葉だよ。よろしく。

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2016年1月29日

    天月光太郎だ。まあ、こんなもの通すわけにはいかないからな、ぶっ潰してやろうか。

  • ミスト・ホロゥ (ゴーストキャット・e10406)
    2016年1月29日

    ミスト・ホロゥです。失敗すれば被害は甚大。頑張り時ですねぇ、これは。

  • 菜津梨・命 (マウスメイド・e14609)
    2016年1月29日

    なつり・みことです…よろしくお願いします……。自爆とは…正常な判断力を……失っているみたいですね。

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2016年1月29日

    矢野・優弥です。よろしく。しかし、自爆特攻とは敵さんもかなり切迫してるね。とりあえず、あのデカブツを止めるためにふんばりますか

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2016年1月29日

    ミスラ・レンブラントと申します。今回も宜しくお願いします。なんとしても被害は最小限に止めなければなりませんね…頑張っていきましょう!

  • 山之内・涼子 (おにぎり拳士・e02918)
    2016年1月29日

    山之内涼子です!みんなよろしくー! 変なたくらみはがつんとつぶしちゃうよ!

  • 長篠・樹 (紋章技工師・e01937)
    2016年1月29日

    長篠・樹だ。皆、宜しくな

  • ラハティエル・マッケンゼン (マドンナリリーの花婿・e01199)
    2016年1月29日

    皆様、はじめまして。私の名はラハティエル、以後お見知りおきを。トーキョーが破壊されたら、オーサカが次の首都になるのか? 知人がやたら力説していた、な。フッ…

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2016年1月29日

    よーし!ドンパチだー!望未空明だよ、よろしくー!

  • 月日・月子 (ヒーリングドック・e22857)
    2016年1月29日

    月日…月子です、宜しく御願いいたしま…す

  • 高町・小百合 (女子高生兼メイド兼アイドル・e17183)
    2016年1月29日

    高町小百合よ。まあ、囮でも捨て駒でも好きに使ってちょうだい。

  • レツィナ・ケトン (拳で語る美学・e16346)
    2016年1月29日

    ついに戦争だねー。レツィナ・ケトンだよー。がんばろーねー。

  • グレゴリー・ブラックドック (死を告げる獣・e01388)
    2016年1月29日

    グレゴリー・ブラックドックだ。初の戦争。思いっきり暴れさせていただこう。よろしく頼む。

  • 魂喰・蛙紫 (触手の五重奏・e17867)
    2016年1月29日

    魂喰蛙紫ですな。できる限りの事はやるつもりなので宜しくですな~

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2016年1月29日

    電波の妖精ぴえりんこと盛山ぴえりどえっす!ぴえりん頭悪いから、作戦会議とかはたぶん見てるだけになると思うけど、当日は悪い奴らにおしおき頑張っちゃうよ!よろしくね!

  • 百丸・千助 (刃己合研・e05330)
    2016年1月29日

    百丸・千助だ。全力で行くぜ!よろしく!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2016年1月29日

    小車ひさぎだぜー!師団来るのは前の戦争ぶりだけどまた頑張ろーな!

  • アキレア・フロウイング (平和を夢見る家出娘・e00812)
    2016年1月29日

    アキレア・フロウイングといいます!相手はそれ相応の覚悟で来ているようなので、こちらも気合いを入れねばなりませんね!

  • コール・タール (マホウ使い・e10649)
    2016年1月29日

    コール・タールと言う。宜しく頼むぜ。ま、死なない程度に頑張ろう。

  • ククリ・ティユール (縞模様の風羽・e17939)
    2016年1月29日

    ククリ・ティユール、です…。今回、戦争初めてで…ちょっと、怖いですが、微力ながら、頑張ります。よろしく、お願いします。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2016年1月29日

    フローネ・グラネットと申します。私も師団は前回の戦争以来ですが、精一杯努めさせて頂きます。必ず止めましょう。

  • 坂之上・宗信 (笑う老将・e09164)
    2016年1月29日

    坂之上・宗信推参、爺の楽しみに行くとするかの。

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2016年1月29日

    天宮城・蒼希と相棒のミミーだ、よろしくっとな

  • 遠之城・瑛玖 (ファンレターは編集部へ・e11792)
    2016年1月29日

    こんにちは。私は遠之城 瑛玖というよ。物書きをしている。今回も力を合わせて切り抜けよう。みなさん、よろしくね。

  • ルイアーク・ロンドベル (叡智の魔王・e09101)
    2016年1月29日

    慌ただしいですねぇ...一体何の騒ぎ...って、戦争ですか...?では、力を貸しましょう。私はルイアーク・ロンドベル。宜しくお願い致しますね?

  • メアリー・ハピリス (火気厳禁系アメリカンミコサン・e03836)
    2016年1月29日

    アメリカンでミコサンのメアリーサンデース! ヨロシクおねがいしマース!

  • レイ・ジョーカー (魔弾魔狼・e05510)
    2016年1月29日

    レイ・ジョーカーと相棒のファントムだ!みんな、よろしくな~!

  • 小楠・耶子 (華禽蜻蜒・e07751)
    2016年1月29日

    小楠耶子と申します。相棒の木彫共々皆様の力となれるよう協力していく所存でございます

  • 小夜峰・彩希 (身代わりの道化・e04169)
    2016年1月29日

    小夜峰彩希。紅蓮と一緒に頑張るよ、よろしく

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2016年1月29日

    時浦だ、よろしく。当日はフル参戦予定。

  • 萃・楼芳 (枯れ井戸・e01298)
    2016年1月29日

    顔出しだけはさせてもらうぞ。萃・楼芳だ。会議内容に参加することはないかもしれないが、決まった方針などはきちんと目を通すようにしておく。当日はよろしく頼むぞ。

  • 篠崎・由仁 (自称せくしーさきゅばす・e05348)
    2016年1月30日

    負担旅団の方には来ないけど、篠崎・由仁よ。よろしくお願いするわ。

  • 東雲・時雨 (宵闇の三日月・e11288)
    2016年1月30日

    東雲時雨です。フル参加は難しそうですが お役に立てるよう頑張ります♪

  • ニクス・ブエラル (失楽園・e06113)
    2016年1月30日

    ニクスだ。皆で協力していこうね、よろしく。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2016年1月30日

    ふう、やっと来れた! 歌って踊って祈っちゃうノマドご当地アイドル「山彦のメモリーズ」のほしこです☆ 討ち漏らしたアグリムをなんとかしてブッ倒してぇだな。よっろしくーう!

  • 玄梛・ユウマ (燻る篝火・e09497)
    2016年1月30日

    えと、玄梛・ユウマといいます。よ、よろしくお願いします!

  • 伏見・たま (こたつ神社の巫女・e21633)
    2016年1月30日

    たまだべさーよろしくおねげーしますだべ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2016年1月30日

    志藤・巌だ。今回はよろしく頼む

  • 鹿島・虎鉄 (幸運と不幸を呼ぶ妖狐・e20412)
    2016年1月30日

    鹿島・虎鉄やってん。頑張りましょや

  • 四御神・清楓 (洞ヶ峠のパトロネージュ・e07644)
    2016年1月30日

    四御神・清楓よ。機器系統ならサポート出来ると思うわ、どうぞ宜しく。

  • ピコ・ピコ (ナノマシン特化型疑似螺旋忍者・e05564)
    2016年1月30日

    ピコです。よろしくお願いします。

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2016年1月30日

    ばびゅんと参上チャネラー系騎士、五里抜刀です! 宜しくお願いします!

  • 天照・葵依 (護剣の神薙・e15383)
    2016年1月30日

    天照・葵依だ。よろしく頼む。 戦争時はSn・Mdに、最終あたりではDfに付こうと考えている。

  • ショーティー・ピース (シガレットケース・e05033)
    2016年1月30日

    "ちびすけの(shorty)"ピース、詩人だよ。よろしくねぇ。 今回も死なない程度に頑張るよ。

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2016年1月30日

    今年も始まったか、神恵介だ。よろしく頼む!

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2016年1月30日

    紺野・狐拍だ。前回は早々にケガをしてしまったので今回は最後まで戦い抜きたいものだ…よろしく頼む。

  • アリス・ドール (機械仕掛けの殴殺姫・e03710)
    2016年1月30日

    自分、アリス・ドールっていうんで、よろしくッスよ。

  • メアリー・クラーク (狂エル乙女・e22804)
    2016年1月30日

    はじめまして、メアリー・クラークです。よろしくお願いします。

  • ハル・ルミナス (掲げるは星の冠・e00488)
    2016年1月30日

    ハルと申します。当日は部分的な参戦となりますがどうぞよろしくお願いします。

  • ノル・エコーマン (地球人の鹵獲術士・e22991)
    2016年1月30日

    やー!ノルってんだー! 初めての戦争!よくわからないけど頑張るぞー!

  • 加賀見・さつき (地球人のブレイズキャリバー・e04907)
    2016年1月30日

    加賀見でーす。よろしくお願いしますね。

  • 狐村・楓 (闊達自在な螺旋演舞・e07283)
    2016年1月30日

    孤村楓っすよ!今回の戦争も頑張るっすよー!

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2016年1月31日

    ランジェリーショップのちっちゃなふくてんちょー、エルだよ。こんかいもかんそーめざすよー。

  • 原・晶 (風来のドクター・e04349)
    2016年1月31日

    やぁやぁ、一部の方はお久しぶりだね。原・晶と言うウィッチドクターだよぉ。今回は把握のみ、当日動く駒としての行動になりそうだが、よろしく頼むねぇ。

  • 雪華・風月 (雪月華之女剣士・e09245)
    2016年1月31日

    雪華・風月じゃ、皆の者戦争時はよろしく頼むぞ。

  • ユン・グラーベル (ドラゴニアンの鹵獲術士・e13070)
    2016年1月31日

    ユン・グラーベルだよ。どうぞよろしくね。

  • 一之瀬・瑛華 (ガンスリンガーレディ・e12053)
    2016年1月31日

    一之瀬です。宜しくお願い致します。

  • 2016年2月1日

    おっと!挨拶忘れていたぞ!!リーズレットだ!初めましての人もいつも仲良くしてくれている人も皆みんな宜しくー!がーんばってこーなー!(手をブンブン振り)

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2016年2月1日

    地球人の鹵獲術士の斉賀・京司、それから背後霊(ビハンド)の彼者誰(かわたれ)だよう。よろしくねえ

  • 紅崎・香織 (ウェルダンが好き・e12530)
    2016年2月1日

    紅崎・香織です。よろしくお願いしますね

  • 今川・義兎 (頭壊ロード壱のドン引き・e01694)
    2016年2月1日

    今(ナウ)川・義兎でおじゃる、よろしくしてたもれ。

  • レーン・レーン (蒼鱗水龍・e02990)
    2016年2月1日

    レーンです。よろしくお願いいたしますわ。

  • 山田・太郎 (が眠たそうにこちらをみている・e10100)
    2016年2月2日

    山田・太郎だ。よろしく

  • 巨海・重吾 (炬燵色のだらごん・e03332)
    2016年2月2日

    こんちは、巨海・重吾だよ。頭脳労働はともかく、賑やかしには慣れるかな?

  • 中神・唯羽 (のんびりなシャドウエルフ・e23063)
    2016年2月3日

    ん、中神唯羽だよ、よろしくだよ

  • 有枝・弥奈 (牙折り脚砕くマリスジャマー・e20570)
    2016年2月3日

    100番、刀剣×鹵獲のドラゴニアン、有枝です。特技は屁理屈です(これをやりたかったんやという顔)

  • レス タイトル 最終更新時刻