蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA心情募集スレ】フォールクヴァングをぶっ叩け!

発言数:27
夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
2016年2月4日
蒼鴉師団のFA先は(10)フォールクヴァング:ヴァルキュリア達のコギト玉保管となりました。

奇襲に向けての、皆様の心意気や気合を叫びましょう!
静かに闘志を燃やす方も大歓迎です。

こちらのスレはhttp://tw5.jp/war/alliance/bbs/thread/17/296?token=e785d69a9ab62471
↑の緋色蜂師団を参考にさせて頂いています。

こちら蒼鴉での選出は
・ダイスの高い者から5名
・締め切りは2月5日正午

と、させて頂きます。
選出させて頂いた5名には、
奇襲時にフォールクヴァングに突入する際の
プレイングに、書き込んで頂く予定です。


選出に関する補則として、

・このスレへの書き込みは一人につき、一日一度まで
・「00」の出目は100とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(プレイング記載時間に近いもの)を優先とする

こちらの補足は、緋色蜂師団様のものを少し改変して使用させて頂いています。

2月5日の正午を過ぎましたら、私が纏めさせて頂いて
再度別でスレを立てますので、選出者の方はそちらで相談等をなさって下さいませ。

それでは、皆さん思う存分、思いの丈を叫びましょう!

  • 東雲・時雨 (宵闇の三日月・e11288)
    2016年2月4日

    さて、少しでも敵の戦力を削ぐとしますか…行くぞッ!

  • 四御神・清楓 (洞ヶ峠のパトロネージュ・e07644)
    2016年2月4日

    ……私達の本当の恐ろしさ、思い知らせてあげましょうか。ウフフ…

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2016年2月5日

    命を以てボク達に託された大事なもの、一つ残らず返してもらうよッ!

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年2月5日

    『全力で、ぶっとばす!!!!!』

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年2月5日

    正午になりましたが、どうしましょうか。人数が微妙です。締め切るのあと、2時間程伸ばしますね。

  • 琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
    2016年2月5日

    時間切れかしら…?

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年2月5日

    一応14時まで締め切り伸ばします、それまでにこの四人、五人なら、新しいスレ立てせずに、このままここで相談の方向でいきます。

  • 高町・小百合 (女子高生兼メイド兼アイドル・e17183)
    2016年2月5日

    …参る。

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年2月5日

    2時過ぎましたので締め切らせていただきますね。

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年2月5日

    ダイスの高い方から5名) ルイン・カオスドロップ様 アドルフ・ペルシュロン様 四御神・清楓様 リュコスリルネフ様 高町・小百合様 の5名にFA時にプレイングに記載して頂く形となります。

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年2月5日

    仕切りを立てますので、これより下でどのように、意気込みを叫んだり、周りを煽ったりするか、ご相談下さいませ。

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年2月5日

    ーーーーー以下、選出5名の相談ーーーーー

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2016年2月5日

    ダイス様ありがとうよろしくおねがします。確認なんすけど、「蒼鴉師団全体としての心情」をプレイングに記載するにあたっての相談っす?

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年2月5日

    んーと、その形になるの、かな?

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2016年2月5日

    ん、すいません。緋色蜂の方のスレッドも見てきたっすけど、あちらは選出された「FAに対する個人の意気込み」をプレイングに反映する形みたいっす。こちらはそうではない、という事でよろしいんす?

  • 夏音・陽 (灰華叫ー統道ノ章・e02882)
    2016年2月5日

    すいません、私の考慮不足でした。緋色蜂師団のスレを参考にさせて頂いてるので、同じ形です。申し訳ありません

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2016年2月5日

    夏音さん回答ありがとうっす! ふむふむ、んじゃ、各々が個人の意気込みを書いて、それをプレイングに反映する感じっすね。俺以外は全員、ダイスと一緒に書いたのが意気込みって事でいいのかな。(相談すると思ってたので意気込みでない事かいてる奴)

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2016年2月5日

    おお、選ばれてる!ボクはそうだね、ダイス時のコメントが意気込みだよ

  • アドルフ・ペルシュロン (塞翁が馬・e18413)
    2016年2月5日

    過去の敵対者、今は動けぬ宝石、いつかは戦友、…全力でいくっす(難しいことは考えてなかった馬)>意気込み

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2016年2月5日

    【いきごみ☆】「死兵のくせに、奴さんちょっとアグレッシブすぎないっすか? だめっすね。もっと……、絶望と苦痛のたうってもらわないとさぁ!」

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2016年2月6日

    【まとめ(順不同・敬称略)】四御神・清楓 (e07644)「……私達の本当の恐ろしさ、思い知らせてあげましょうか。ウフフ…」、リュコス・リルネフ(e11009)「命を以てボク達に託された大事なもの、一つ残らず返してもらうよッ! 」、高町・小百合 (e17183)「……参る。」、アドルフ・ペルシュロン (e18413)「過去の敵対者、今は動けぬ宝石、いつかは戦友、…全力でいくっす」、ルイン・カオスドロップ (e05195)「死兵のくせに、奴さんちょっとアグレッシブすぎないっすか? だめっすね。もっと……、絶望と苦痛のたうってもらわないとさぁ!」

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2016年2月6日

    自分の台詞に誤字を発見したので直す(震え声)//【まとめ(順不同・敬称略)】四御神・清楓 (e07644)「……私達の本当の恐ろしさ、思い知らせてあげましょうか。ウフフ…」、リュコス・リルネフ(e11009)「命を以てボク達に託された大事なもの、一つ残らず返してもらうよッ! 」、高町・小百合 (e17183)「……参る。」、アドルフ・ペルシュロン (e18413)「過去の敵対者、今は動けぬ宝石、いつかは戦友、…全力でいくっす」、ルイン・カオスドロップ (e05195)「死兵のくせに、奴さんちょっとアグレッシブすぎないっすか? だめっすね。もっと……、絶望と苦痛にのたうってもらわないとさぁ!」

  • 四御神・清楓 (洞ヶ峠のパトロネージュ・e07644)
    2016年2月6日

    ルインさんは纏めありがとう。私もダイス時のコメントでいいわ。

  • レス タイトル 最終更新時刻