蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【師団間連絡】掲示板

発言数:11
シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
2020年6月20日
協力要請や提案など、師団間で行った連絡事項をメモしておくスレッドです。
持ち込んだ・持ち帰った内容をそのままコピー&ペーストしてお使いください。

★持ち帰り議案には冒頭ナンバリングを推奨します。
 例)【検討:1】【○○師団>全師団】当日のルートについてなのだが……

連絡所は有志により設営された場です。マナーを守って利用しましょう!

 →師団間連絡所

→迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド


  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月23日

    【提案:1】【蒼鴉師団→黒猫師団、灰色狼師団】救護準備の中で「全ケルベロスを対象に応急処置、救護活動の事前講習会」を実施する予定だ。同じく全ケルベロスを対象に催しを実施すると思われるテンションアップで「イベント会場内に事前講習会のブース設営」の許可をいただきたいのと、応援募集での広報活動で「事前講習会の告知」をお願いできればと思っている。両師団ともFA内容はまだ相談中のことと思うが、FA内容とこちらからの依頼がうまくマッチしそうであれば、という形でもちろん構わないので、検討をよろしく頼む。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月23日

    【資料:1】【緋色蜂師団より】師団にて、有志のまとめてくれた敵戦力に関するまとめなのじゃ。FAをはじめ、敵戦力の情報を参照する際に。よろしければ共有していただけましたなら幸いなのじゃ。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月23日

    【資料:2】それから、此方は私見を多分に含みますけれど、先の大阪潜入作戦の折の記録より、地下道に関する情報を私見の強い考察交じりにまとめたものになりますのじゃ。FAにて戦場侵入する際の一助となれば幸いですのじゃ。(こちらは本来「私見ですが…」の領分じゃけれど、先のアンケート分を消さないために、アンケートの回答を省かせていただいております旨、ご了承くださいませ。なのじゃ)

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月23日

    【資料:3】【紫揚羽師団より】宿敵主のシフカが「金狐忍軍」と「ホーフンド軍」の情報をまとめてくれたんだぜー。特にFAで磨羯宮警戒を担当する師団と(14)を奇襲する黄鮫師団の参考になるんじゃねえかなって思うんで紹介させてもらうなっ。

    →紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月23日

    【返答1】【灰色狼師団→蒼鴉師団様】先のご依頼、当師団は受諾することとなりました。詳細な指示などありましたら、こちらでまたご連絡くださいませ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月23日

    【返答2】【黒猫師団→蒼鴉師団】黒猫師団も受諾することになったわ。提案ありがとうね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月23日

    【返答:1】【黒猫師団→蒼鴉師団】黒猫師団も受諾することになったわ。提案ありがとうね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    【提案:2】【蒼鴉師団より提案】現在蒼鴉師団では弱体マスの制圧数について、(4)(13)(23)の3マスを落とす作戦を考えています。これが近道だと思われますが、弱体マスの制圧数と場所について他の師団の意見もお伺いしてみたいです。検討よろしくお願いします。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    【返答:2】【紫揚羽師団→蒼鴉師団】返答だぜー。「現状削っている(4)、(13)、(23)の3つに加えて(22)を推奨とする予定です。(24)の戦力と増援マスの減少幅次第ですので現時点では弱体マスの制圧数(4)、(13)、(22)、(23)の4つです」以上だぜっ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    【返答:2】【黄鮫師団→蒼鴉師団】うちとこでもだいたいおんなし認識デス! そいでもって4箇所目の必要があるんやたtら(22)やないかナ?てカンジでーす☆

  • レス タイトル 最終更新時刻