蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【初心者用ブレスト】思いついたことを話そうっ♪

発言数:4
シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
2020年6月20日
FA相談や、ルート相談…
いろいろスレはあるけれど
この内容ってどこで言えばいいんだろ?
というお悩みをお持ちのあなたっ!

こちらでは、FA相談・ルート相談で思いついたけど
相談スレに出しちゃってもいいのかなぁーっていう案を
いろいろ出しちゃえというスレになります

実現可能、いい案、そういうのは、ここでは置いて置いて
こういうのどうかなーって、思いついたことをどんどん出してもらえたうれしいです

ここは、ブレストになるので
議論・否定は無しで
「こうすれば、どうだろ?」とか「ここ、こうやったらいけるんじゃないかなー」って
そういう「プラスα」や「発展案」という形を意識してくれたらうれしいですっ!

発言の頭に【ブレスト1】って感じで
番号を付けて頂けると、専用スレでの話し合いの時に
拾いやすくなると思うので
付けて頂けると嬉しいですっ!

それでは、みんな、よろしくねー♪

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月21日

    【ブレスト1】テンションアップ、お笑いとコラボとかできないかなー//こんな感じで、つらつらーっと思いついたことを言ってもらえたらうれしいですっ

  • 柊・むつか (地球人の自宅警備員・e85505)
    2020年6月24日

    【ブレスト2】ドワーフの人達にお願いをして、(5)への救護搬送用に、直近の戦場から行き来しやすくできるような洞窟をあらかじめ掘っていてもらえないのかしら、って思ったわ。べつに、時折次元を繋ぐって言われてるそれを見てみたいからではないわ。

  • 柊・むつか (地球人の自宅警備員・e85505)
    2020年6月24日

    【ブレスト3】地下河川、戦争の時間内だけ上流で水をせき止めておく、という事はできないのかしら、と浅い知恵がささやいているわ。支流の元から侵略をされていたり、まったく人工的じゃないものだと、難しそうだけれど。

  • レス タイトル 最終更新時刻