蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談スレ】のんびりゆったり

発言数:24
シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
2020年6月20日
相談で疲れた時には、甘いものが一番っ!
そして、のんびりとくつろぐとなお良しっ!

ここでは、相談とは関係なく、お気軽に雑談をする場になりますっ!

お話のお供としてプリン・ヨーグルト・パウンドケーキetcetc
そして、時期的に早いけどかき氷などを置いて置きます!

あ、飲食物の差し入れは、大歓迎ですので
もしよかったら、なにか差し入れ頂けると嬉しいなー

ではでは、のんびり行きましょー♪

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月20日

    あさごはーんっ!ヨーグルトとマドレーヌとかもありだよね~(もぐもぐ)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月20日

    スレッド作成、諸々ありがとう。そういえばシルはロキとは関わりが結構あるよなってアンケート見て思ってた。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月20日

    (さらにプリンもぐもぐ)そだねー。宇宙のグランドロン決戦の時にロキに挑んだってところからの、かかわりだね。大阪城地下の調査時に、ロキがいるの見て、これはリベンジのチャンスって思ったからね。多分、初めてっていう位、ロキの攻撃方法とかを研究したなぁ~。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月20日

    私と陣内さん(31)の敵とは関わりあるんだよね。個人的にはそこも気になる……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月20日

    そっか。確か陣内さんと璃音さん、同じところだったね。確かに、何であんな巨大ダモクレスがあるのかは気になるよねー(もぐもぐプリン2個目)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月20日

    気になる……事後行動出しているけどうまくいかないみたいだし……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月20日

    わたしも的中率ひくいからねー。一般依頼で3回だったかな?それ以外は…。大阪城潜入の優先件と、この前の大阪城地下調査…。いまだに、地下調査が何で優先来たかわかんないわたしです。…結構、大阪城とも関係深かったんだ、わたし。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月21日

    糖分補給―(3つ目もぐもぐ)折角なので…。多分、この後には水着っていう、別の戦争が来るけど、みんな、どんなもの着たいのかなーって

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2020年6月21日

    大阪城地下調査に関しては、多分、プラントワームが掘った穴の先を調査するみたいな感じの事後行動送った人は優先権貰えていたはず…?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月21日

    という話なんだけどね~。ただ、ほかにもプラントワームの穴を調査ってしている人がいてたけど、優先無かったんだよね~。不思議不思議…。まぁ、もらえたから、ロキぶん殴れたんだけどね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月24日

    頭使いすぎたので、ちょっと休憩しつつ…。フローネさん、新KC完成おめでとっ♪今回の武装、弓なんだね。アーマーもとってもかっこいいし、でも、表情とかきりっとしているけど可愛いし、素敵なKCだねー♪

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2020年6月25日

    ふふ、ありがとうございます。私も気にいっていますよ。シルさんも、新BUの完成おめでとうございます。ひまわりの明るさイメージと、フリルでの清純さイメージがとても良いバランスで、嬉しそうな、楽しそうな表情がとっても素敵ですよ。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2020年6月25日

    そうそう、騎士団との盟約のお話の時も、心情を汲んで頂いて、ありがとうございます。そちらも、嬉しく思いますよ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月25日

    えへへ、祝辞ありがとっ♪コンセプトは、夏のお嬢様―って感じでお願いしたんだよね。すっごく元気一杯で可愛い感じが素敵なのですっ♪いつもとちょっと違うから、新鮮なんだよねー

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2020年6月26日

    久々に来れる機会があったから来たら戦争か……頑張らんとな(前々回速攻ダウン組)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月26日

    俺、暑さと湿度でいっぱいいっぱい組。家の外出たら「風呂場かな?」って思うレベルだった。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月26日

    うー、ごめんなさい…昨日あたりでようやく熱治ってきたのでここからガシガシ参加していきます…まずは全師団の今の相談を読み込むところから…あとガネパ回収と配布…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月26日

    暑いからねぇ...。体調には気を付け点無理しないようにねー。なお、わたしは溶けかけてまふ...

  • 柊・むつか (地球人の自宅警備員・e85505)
    2020年6月28日

    (いろんな種類のう○い棒を大量に置いていく)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    あ、助かる―。(6本ほど貰っていく)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    むつかさん、ありがとー♪後、水分がほしいかなー(スポーツ飲料取り出し)

  • 2020年6月28日

    当日相談で頑張ってくれた皆様、FAプレイング相談など知恵を絞ってくれた皆様、おかげで迷うことなく戦争に参加できました。改めてありがとうございます。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    はーい、お疲れ様でしたー♪つ、つかれた…(ぱたっ)

  • レス タイトル 最終更新時刻