蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

▲【当日相談】

発言数:283
シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
2020年6月28日
戦争当日の相談を行うスレッドです。

▼スケジュール

第1ターン/10:30~11:00
第2ターン/12:00~12:30
第3ターン/13:30~14:00
第4ターン/15:00~15:30
第5ターン/16:30~17:00
第6ターン/18:00~18:30
第7ターン/19:30~20:00
第8ターン/21:00~21:30



≪スレッドの立て替えについて≫
発言数が増えて通信に負荷がかかる人が増えた場合、
相談のスムーズさを優先して適宜立て替えてください。

※リンク先:師団連絡所(当日用)

→迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド


  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    間もなく開始……私はいつものように全師団と師団連絡所を別タブで開き待機……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    情報、頼りにしていますっ!わたしもできるだけ頑張るー

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    黄鮫:初手14? 緋色蜂:メインルート14>真ん中のアキレス腱 紫揚羽:聖王女と水中はスルー方針 白馬:聖王女の攻略可能性を早めに見積もりたい 銀狐:14直下ルートでドラゴンにちょっかいかける ざっとルート相談見た感じこんな感じの他師団動向がつかめたかな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    基本の流れは(14)って感じかな?うちも、たしか(14)って話でてたからそっちメインでいいかなーって思うの

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    さて戦力いくつか。オーバーキルになんないかが怖い。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    んー、でも、1ターン目は確実に落としたいなー。そこから先が、どの師団さんも見えてないと思うしね~

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    まさか初手から総攻撃要請?後が怖くなるなぁ……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    まぁ、戦力みてからになるけど…。あれ?(4)に流れるところはないんだっけ??

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    白馬後回し、金糸雀検討、緋色蜂余剰したら、って感じかな?>4

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    とりあえずは…。(14)でいいかな、1ターン目は。調整してくれる師団さんもいるみたいだしね。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年6月28日

    おはようー。今日も頼りにしてるのだわだわ

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    とりあえず連絡係と推奨スレ担当どうしよう。今私たち以外に人いるかな?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ひさぎさん、おはよー♪//うーん、推奨スレは何とか立てれるかな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    おはようございます。(いたー!)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    頼るわけじゃないけど我らが陣内さんの顔が見たい。(リアル事情とかあるだろうし仕方ないけど、私もリアル事情で相談あまり出れなかったし)ひさぎさん来てくれたのは僥倖。【連絡係、推奨スレ】一応私は両方経験あるしどっちも行ける。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    まぁそこはリアル大切だから。それじゃ、連絡係お願いしてもいい?わたし、推奨スレ何とか頑張るー。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    FA結果来たね。んー、(4)が多いか。(14)は600だねー

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年6月28日

    おう、人手足りなさげ?とりあえず最終調整しつつ控えてるのでなんかあったら!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    (2)要塞ヤルンヴィドを攻略する(戦力1600) (4)大阪城地上攻性植物軍を攻略する(戦力1200) (6)屍隷兵実験場を攻略する(戦力800) (7)ドリーム学校空間を攻略する(戦力900) (8)ファンガス地帯を攻略する(戦力900) (10)ニーズヘッグ地帯を攻略する(戦力1400) (14)風雲金狐城を攻略する(戦力600) (31)大阪城地下港を攻略する(戦力1100) みたいですね。さて……下手に14行くと余剰かな?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ただ、(14)に行く師団が多いなら、(8)行くメリットはないんだよね。いっそ(4)っていうのもありだとは思うけど…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    【連絡係】じゃあ私やろうかな。推奨スレそういえば前回やったし(なんか好評いただけてたけど)。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    こういう時はまず先手で決め打ちするか、それをした師団に追随するか。とりあえず(14)、次点(4)?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    そんな感じで。35分まで待って、連携所動き無かったら、(14)で行きましょう。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    緋色蜂、黄鮫、白馬、灰色狼が(14)行き。金糸雀は(10)行くみたいですね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    あ、紫揚羽もだった。失礼しました。銀狐も(14)検討かな?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    (14)が4つか…。最悪、テンションアップでは駆け抜けられるか…。(4)行っちゃう?

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2020年6月28日

    うーんとりま暫定として上で意見上がった(14)か(4)にしとくね

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    (14)は5つ。(10)が1つ。便乗して(10)行くか、次点の(4)行くか。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ここは、ゲートを軽減できる(4)で行きましょう

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    よし、じゃあ(4)で行く?異存ない?ないなら推奨スレお願いして連絡出るけど。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    おっけ、連絡してくるね!推奨スレよろしくお願いします!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    あ、連絡こっちも終わりました。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ありがとー。しかし、推奨スレの文面がシンプルすぎる今日この頃…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    陣内さんのを借りますけど、暗夜の宝石の備忘録で推奨スレテンプレ案の話出てたから貼っておくね。あ、シルさんのが悪いわけじゃないよ?シンプルイズベストというのもあるし。

    →燕◆つばくろ - ケルベロスブレイド

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うん、ありがとっ!いろいろやってるから、手が回り切るかしらって感じもあるけど、頑張るっ!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    次なんだけど、大体は(19)か(13)みたいだね。すでに(19)に行くと言っている師団もいるし。どうする?(14)制圧で(19)の鍵開いていると仮定して。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    んー、(13)が減少枠だからねー。でも、鍵開いている物を放っておくのもねー。(19)>(13)って感じで。先にゲートまでの道切り開くなら、このルートが早いからねー

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    直下ね……さーて、うまくやれるといいけどね。早めにカンギ倒して聖王女……ってのもあるかもなんだし。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    問題は、ゲート破壊したら戦争終わらないかどうかが怖いねー。終わらなかったら残敵撃破に動けるんだけどね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    そっか、終わっちゃうのか……つまり、スルー域にしろ、と。それはそれで運次第……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ただ、それもまだ不明なところ多いからね。終わるかもしれないし、終わらないかもしれないし…。まぁ、蓋開けないとわかんないってことだね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    聖王女も気にはなるからね……あと個人の因縁的にビッグホエール基地も……

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    次ターン、(13)(15)(19)で割れているけど(19)が多めかな?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    情報ありがとっ!(19)多い目かぁ…。それなら、(13)に行ってもいいかも?ただ、戦力が1200超えていたら(19)行っちゃおうか?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    1200の基準が知りたいけど……(13)……アキレス腱か。いいんじゃないかな?倍率ダメマスだし。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    まぁ、何となくの感覚論なので、根拠って言われたらありませんっ!(きりっ)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    どーしよ、ほんとに(19)が1200だったんだけど…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    白馬、紫揚羽が(19)。緋色蜂、黄鮫が(13)。計算とかこれからしてきます。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    金糸雀が推奨出した(10)はあまり人でなかったのでしょうか、160。私達の(4)は次点などで浮動票が集まったのか420ダメージ。まあ、見積もって1師団150ダメージですかね……?となると……ほぼ総攻撃……?いやまて、(19)はスルーでもいいのか……そしたら実質650戦力だから……4~5師団か。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    あと、黒猫、銀狐、金糸雀が(19)行くみたいですね。これで5師団か。あとの灰色狼も検討中。ここでうちらが(19)行くとオーバーキル?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    そうなるとなるべく波長を合わせるためにも(13)行くってのもあると思いますが継続して(4)攻めるという考えも。さて……

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2020年6月28日

    うーん主義としては(13)生きつつ不安な人は(4)いくって具合でいいんじゃない?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    (13)で行きますか。(4)は浮動層でどこまで削れるかは見たいかもしれないしね。二面取れなくても次ターンで落とせる可能性あるしね~。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ま、あくまで「推奨」だからねー。新斗さんも、ご意見ありがとうですっ♪

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    そうですね、(13)で行きますか。シルさん、推奨お願いできます?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    はーい、それじゃ建ててきまーす。連絡よろですー

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    連絡してきましたー。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    シルさんありがとー。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    さて、この勢いなら次はゲート最終防衛線の(23)が開くかな。すでに倍率ダメをどれだけ与えるかの議論になっている師団もあるみたい。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うーん、3割だと嬉しいんだけどねー。ただ、カンギ自体がどれだけあるかがわかんないんだよね~。6000位は見積もったほうがいいのかしら?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    6000……それは大きいね……3つくらい倍率ダメ与えた方がよさそうな……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    仮に6000として、30%ずつ減で見積もりなら…。3つで、6000→4800→3360→2352ってところになるのかな?なかなか削れない…。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    5000の時が5000>3500>2450だからね……3つ与えないとだめか……で、次ターンからは(13)と(22)の2面かな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    あ、お昼食べてくるね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    サイレントなんちゃら落とせた場合は…。さらに30%減で1646…。600位削る計算か…。どこまでやればいいんだろうなぁ~

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    ただいまー、間に合った

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    んー、ここはどうするか。(13)推奨でもう一回行くのがいいのか…。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    予想より師団戦力が少ない……?先手で(19)出すのもありかも…?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    2面で13と4を落とすのがベターでは?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    あと20削れば19はスルーできるよね?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うん、20なんだよね。2戦場戦闘できれば問題ないの。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    陣内さん!なるほど、スルー考えれば浮動任せでいいでしょ、と……それなら倍率ダメ落として倍率ダメ与えた方が……そうですね。でも二面はどうだろ。(13)、質が高そう。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    揚羽さんが19出してくれてるから、(13)で行けるかな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    黒猫が推奨14で行くので俺たちは他でいい。4は推奨出すとこなさそう、金糸雀が15へ分岐、ってのを見ると13に集中させて、23か22と4を後で2面攻略できる状況にしてもいい。13推しだ。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    さすタ――さすじん――だめだ、いいのが思いつかない。とりあえず(13)で出してきますかね?いくつか(13)行くと出してる師団もありますし。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    はーい、それじゃ、(13)推奨で出しますっ!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    戦力の数字とか計算はしてないからそこんとこは知らんけど。いろいろありがとう。ではまた(シュッ)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    陣内さん、忙しいところありがとー。そして、推奨立てましたー

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    こちらも連絡してきましたー。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    お疲れさま。ところで、弱体化マスは皆いくつ落とすつもりなんだろう? せっかく最短ルートを攻略しているのだし、24に繋がるマスは23、既に戦力を半分程度削れているとみなせる戦場が4と13で、この時点で3箇所、だと思うんだよね。となると、緋色蜂が奇襲して敵の弱点まで明らかにした22はどうなるのかな、というのが気になっているんだが。前例通りの3割減だとして、21、22、23の戦力や敵個体の強さが13と似たような具合であれば、4箇所目制圧に着手するのはコスパが悪いって話になるかもしれない。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    ――となると、19が少なくともスルー可能になっているだろう次のターンでは、極力23をスルー可能なラインまで削るか制圧しきって、24の元戦力、弱体化マスの制圧の効果がいくらか確認することで、その後のターンで「弱体化マス以外の攻略に割ける戦力と時間」をざっくりと想定できるようになると思う。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    まぁ、3つがいいところかなーとは思う。あ、そっか。その場合は22行くメリットなくなるのか。4・13が一息で落とせる場合、22に行くメリットはそこまでないか…。22の戦力が多いと、確かに総攻撃のほうが戦力高くなるよね~

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    13は、推奨が3師団だった2Tで440削ってるから、5師団+次点2師団が推奨を出した3Tではもう少し削れてるかも=スルー圏内かも、というのもチラッと考えてる、というのもある。そうすると18に手が届くようになるからね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    さて、となると次の動きか…。(23)と(18)が同時に開いた場合、どっちを優先にするかってところかな?今の話聞くと、(23)で道開けたいって感じかなー

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    22の旨味は、「魔法が弱点」というのが判明している点だね。敵の種類は1つ、つまり全ての敵に対して魔法ダメージが2倍、魔法グラビティを中心にセットしていけばケルベロス側は単純計算で2倍の戦力、ってわけさ。戦力計算の2倍、ではないけども。少なくとも勝ち戦場を稼ぐのが他よりも容易、という強みはあるね。ただ、それいついては「22の敵の弱点h理力と魔法」という情報を十分に周知する必要もあるね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    もし24と弱体化マス1箇所2箇所を開けてみて「4箇所落とした方がいいぞ」となるんだったら22と23を落とす必要があるけども、3箇所でいいなら「22か23のどちらかに絞って攻撃+残り戦力の少ない4と13の制圧に回す」か、仮に22の戦力がそこまで高くないなら4と22が天秤にかかる状況が出てくるかなと。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    なるほどね…。んー、難しい…。22の弱点がケルベロス全員にいきわたっているならばいいけど、それは難しそうな予感もするな。わたし個人ならとっても相性いいだけどねー、理・魔法は

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    確かにね。んー。13は、400か500くらいまで削れてるんじゃないか、という俺個人の予想、かつ、おそらく「ここまできたらきっちり制圧しよう」という力が働きやすいだろう、という推測で、5師団か6師団くらいは次も13、もしくはスルー先の18に流れるのでは、と思ってて、残る3師団程度の推奨をどこに回すか…。あと8分だと他に伺う余裕もないのでうまく空気を読みたいところだけど。23削りにいけるんだったら一発入れておけば23の弱点も判明しない? そうすれば22のアドバンテージは半分相殺できる(22の旨味を捨てる罪悪感を抱かなくてよくなる)気がする。あとは4潰しに動く師団があるなら乗っかる、とかかなあ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    それなら…。んー(23)にこのターン集中して(24)の戦力を見ることできるようにしたいかなーって個人的意見。1ターンで擦り抜けまで行きたいけど、難しそうかなぁ…。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    (23)に一気に攻め込む?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    俺は推しかなあ。他師団どう?

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年6月28日

    (23)行っちゃお!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    白馬と紫、黒、23。4に行く師団あるか? なければ23に合流してスルーまで抜こう。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    (13)(23)で分かれている感じかなぁ……>他師団

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    (23)行きますか!じゃあ

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    こちらも連絡所に出してきました!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    立てましたー。ここが1ターンで行けるとかなり変わる…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    スレ立て連絡ありがとう! 上手いこと1ターン突破できれば次は24、(その前に弱体化マス制圧が挟まるけど)、そろそろガネパの準備もしておきなさいよね!

    →蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    おおっ、そういえば…。ということは、そろそろ封印するしかないか、最大火力…(ダメが落ちるの意)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    あと、「弱体化マス制圧はいくつします?うちでは3個論が有力で、現状4、13、23を落とすのが近道っぽいって話をしてます」というのを他師団に伺いを立ててもいい?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    あ、じゃあ私が聞いて来ましょうか?(連絡係)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    「『提案』現在蒼鴉師団では弱体マスの制圧数について、(4)(13)(23)の3マスを落とす作戦を考えています。これが近道だと思われますが、他の師団の意見もお伺いしてみたいです。検討よろしくお願いします。」こんな感じで。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年6月28日

    オケオケだと思いまっす!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    んじゃ文章整えてくる

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    おそかった。すまない。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    陣内さんがいいならこれで提案しますが。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    璃音ありがとう。「弱体化マスをいくつ落とすイメージですか?」といった伺いも含めてもらえるとベターかも。師団ごとでいくつ落とすかっていう前提から違うだろうから、「3箇所」というのを押し付けないようにしてもらえれば。という感じで。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    じゃあ弱体マスの制圧数と場所について、って加えれば大丈夫、かな?早めに提案しときたいし、40分には行っちゃうけど。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    大丈夫だと思うよ。俺がちょいちょい表現に口うるさくなっちゃうのは、「他のPLの遊び方を狭めてはいけない」とか「他師団のルートを考える楽しみを奪ったらいけない」といった反省をした経験があるからなんだ。自分たちにそんなつもりがなくても、相手にとってはそういうことになる、そういう言葉選びの明暗もあるんだなと、何度か考えさせられたのでね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    言葉は難しいからねー。思っていない方向に解釈とかもあったりするしね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    あー、確かに……あ、提案してきました。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    ありがとう、おつかれ。チーズをお裾分けしてあげよう。(パカっ)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    え、いいんですか?じゃあ、失礼して……(申し訳なさそうに少しつまむ)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年6月28日

    \もっと持ってっちゃえ/

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    閑話の中申し訳ありませんが緋色蜂より返答です。以下転載。『(4)(13)(23)は確実に制圧。(22)まで制圧するかは(24)の戦力及び攻撃による敵戦力減り具合次第。直接攻めた方が効率が良ければ、(22)は無視』とのこと。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    ウォッシュチーズうまいぞ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    チーズって、あの個別包装されてるものしか食べてないなぁ…。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    私も個包装されてるやつばかりだね……>チーズ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    持ち帰りありがとう。他師団の返答も引き続き待とう。/スーパーで買えるチーズも普通に上手いしね。明◯のスマートチーズがおすすめ。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    あー、おいしいよねあれ。//金糸雀、蒼鴉と同意のようです。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    6Pチーズくらいしかわかんない…。//今覗いた感じ、同じってところ多そうだね~。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    スマートチーズはな、お口の中でホロっと解けるんだよ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    ところで弱体化マスってさ、同じターンで制圧したら、母数の扱いどうなんのかね。たとえば24が6000、減少値が従来通り3割だったとしてさ、同時に3マス落としました→元値6000なので減少は1マスあたり1800です、1800×3で5400を1Tで削りました、とかいう計算になるんだろうか? それとも1箇所分の減少ごとに順に計算して、6000→4200→2940→2058って減り方をするんだろうか。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    俺は後者の減り方なんじゃないかなーとふんわり思っているけど、どうなんだろうね。その場合は4箇所目の減少幅は600程度なので、新規戦場を攻めるよりは直接殴り込んだ方がコスパはよさそうなんだよね。ゲートマスやボスマスが他よりも強い傾向がある、というのを含めると、ケルベロス戦力が1500として、ドラゴン系の強い種族に挑んだときの硬いマスでの勝率が6割くらいかなっていうのを併せると直接乗り込んで削れるのは900くらい、ってイメージ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うーん、一気に5400(仮)でけずれてくれたらうれしいけど、たぶん、段階計算じゃないかなーって思うのー。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    えと、紫揚羽と黄鮫が返答来てるね。掲示板にはろっか?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    掲示板、活用しよう! 頼む

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    今貼り付けました。紫揚羽さんは、(22)含めて4か所、黄鮫さんは、3か所+必要なら(22)って感じだね

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    ぬぐわー、掲示板忘れてたー!ここに貼っちゃってすいません!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    げっ!?予想より1000高いっ!カンギ、7000だーっ!!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    先にガネパスレ容易頼む

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    この前の案のままで大丈夫ですか?>ガネパスレ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    4箇所目を視野に入れてもいいかもしれない、わからん、というラインで来て腹たつな。とりあえず4、13、23の同時制圧を優先したい。4に3師団、13に1師団、23に2師団のバランスが妥当か。残り3師団がどうするか、というところで22に行くのかドラゴンや聖王女ルートに回るか、って感じかな。計算する。

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2020年6月28日

    24にはいけるようになっているし、今回と次ターンまではできる限り他の拠点潰す感じかな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    こんな感じの。(短文連投すいません) https://pbwmemo.net/v/UHNAB6Nx

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    目立てばいい、頼む

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ゲートだけ考えると…。(22)に3師団回ってほしいのは個人的意見かな。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    立ててきました。//3:1:2ですか……他師団の動向とかも見てきます。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    3割減であれば、という仮定の範疇に留まるが、3箇所→4箇所の減少数は単純計算で720。24の硬さと22の戦いやすさを天秤にかけてどうか、というところ。とりあえず先の3箇所制圧を師団としては優先したい。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ですね。うちはどうします?3か所の内、一番戦力高いのは(4)だけど…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    23と13を優先させる師団が多そうなら4に回ろう

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    黒猫>23/銀狐>?/灰色狼>22/白馬>23/蒼鴉>ココ/金糸雀>?/紫揚羽>?/緋色蜂>4/黄>23

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    23:黄鮫、白馬、黒猫

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    現状、(23)が3師団、(22)(4)が1師団ずつですね……早くもバランスに綻びが。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    綻んでないから気にすんな

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    金糸雀4の声。13は有志で落とせると見るか正式に推奨出すかで二の足踏んでるラインだな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    出すなら1師団、というのはきっとよそも同じだろうから、蒼鴉で先に出しておいて他2箇所はみんな頼む、ってスタイルがいいかもしれない

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うーん、このターンで(22)は落ちないと踏むから、(13)は任せてもいいかも。ただ、確実に落とすなら(13)を推奨で出すのも一つの手かな?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    今回は、そっちの方がいいかなー。(13)で推奨出しましょうか?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    他はやっぱり23と4重視(確実に落としたい)って流れなので、13で出そう。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    金糸雀(4)確定。紫揚羽は(4)と(22)で割れてますね……

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    2Tかけて3箇所落とすより、1Tで落とせた方がいいじゃん?的な発想。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    じゃあどなたか推奨スレお願いします。私も連絡所に行きます。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    こちらも連絡所に出してきました。今回、ちょっときついかもですね……ここで三面成功させたいですが……

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    そうでもないさ。総戦力から言えば4、13、23の3箇所を押さえるのは可能な数字なんだからね。実際に人がどう動くかはもちろん読めないけど、推奨の看板を出すところで迷ってるのが一番戦力がバラけやすいし。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    (4)が3師団行くってことだから、出来ないレベルじゃないですしねー。後は、次のターンだ…。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    さあ締め切り。ゲートの倍率ダメが30%とすると総攻撃戦力を過去の経験から1080~1500と仮定して……7000>4900>3430>2401>1680.7……ダメに換算すると2100>1470>1029>720。4マス目制圧で総攻撃よりダメ効率は低くなる、けど……元の数値も質も高いだろうし……うーん…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    3師団? 3師団か…。もしかするとちょっと残るかもしれないな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    過去のゲートやボス戦場の勝率をさらってくると参考数値を発掘できるぞ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    …あ、そっか。のこったら(24)を攻めるタイミングが1ターン伸びる可能性あるのか。ジグラットの時と同じ流れっぽいぞ、これ…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    余裕があったら他はどこ攻める?っていう話をしておくといいかもな。18を落とすか、ドラゴン行くか、聖王女ルートにワンチャン賭けるか、はたまたリリーを倒すか。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    見てみたいっていうのは、聖王女ルートだね。ただ、個人的感情は、18に行きたいって想いが強かったりします。名に残ってるんだろうね、ってことで。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    ……総攻撃戦力はドラゴンの時で1050、暗夜の宝石で1330、ジグラットで1030か……うーん……4マス制圧で2回総攻撃……いや、間に合わないか……?今回と次で4つ制圧して、7,8と総攻撃すればいけなくはない、か?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    残り3ターン、とはいえそのうち2ターンはゲート制圧に注力したい、となると、鍵マスや弱体化マスを経由する必要のあるドラゴンと聖王女は厳しいかもしれない。単発戦場っていうと、3リリー、10ニーズヘッグ、18ロキ遺産、後は(6)屍隷兵…?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    その中なら今後のフラグになりそうな18かな……個人的だけど。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ただ、ドラゴンの(10)も竜業合体のキーだからねー。ほんと悩ましい…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    今回、分散を除いてのトータル戦力(推奨の出ている戦場を削る戦力)が1000くらいなのかな。24が2000以上だとかなりスリリングな状況になりそう。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    3箇所制圧できてたら24を視野に入れても良さそう。運良く同時制圧でごっそり削れてるんなら寄り道も方法。22と24の残り戦力…うーん。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    720削れるなら…。(22)が500以下の場合は、(22)行ってもいいんじゃないかな?それ位の投入なら、多分、まだメリットでると思うし

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    制圧が必須な時点で多少のオーバーキルというロスが出るっていうのも何気にあるんだけどな。まあ、そろそろ時間か。どうしようね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    なんとなく、24が2000以上あったら22行く人は多そう

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    三面成功!(22)790!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    ここはタクティクスの分かれ目。(22)攻めるか、(24)総攻撃に入るか。はたまた二面か。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    3か18のどっちかを制圧しながらゲート攻略かなって思うけどとりあえずゲートに全力で行っていいのでは?感

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    ゲートの勝率、は今回の結果ではわからない状況で、敵のレベルが140弱ってところか

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うん、そんな感じかなー。22おとしても700ちょいだから、お得感はない感じだねー

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    ここ多分割れると思うので、他師団の様子見てみます。

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2020年6月28日

    (4)と(13)攻め落とした時間考えると(24)でいいと思うし 残りは有志でいいんじゃないかな? ゲート削るために(22)削るなんて考えて次ターンまでに(22)落としてなかった時が一番悲惨だし

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    24アタックかけておくのに1票

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    わたしも(24)に一票かなー。寄り道したいけど、怖すぎる戦力だ、これ

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    黒猫、紫揚羽、黄鮫が(22)。金糸雀が(15)。灰色狼、白馬、銀狐が(18)。緋色蜂はわれていますが(22)でまとまりそうかな?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    まとめておくと……ここは波長合わせるなら(22)か(18)、といったところ?ゲートに割くのは戦力偵察くらいしかできないかも……

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    24を削れない、22が落とせないっていうパターンが最悪なので、推奨出すのがそれで確定してるんだったら22に乗っかる

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    今から「やめて!(24)行こう!?ね!?」ってしても推奨出してる場所もまとまってる場所もありますし……くっ……すでに紫揚羽と黄鮫は(22)で確定しましたし。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    はーい、オッケー。それじゃ、(22)で推奨出しますねー。700そのまま削れたらうれしいけどね

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    緋色蜂も22だな。22を落とすのがベストだろう

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    じゃあ推奨出すようですし私も連絡所に出してきます。……これが決め手になってしまわないことを祈ろう……

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    連絡所に出してきました。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    さて締め切り。ここの戦果が大きく勝敗を左右するか……

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    あとは24制圧優先しつつ、18あたりを何師団かで分担する流れになりそうかな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    3に割くのも方法か

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    と思うけど24の勝率見ると24かな。誰もいない感じ?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    わたし、24いったけど、平均レベル130位だね

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    たぶん、師団さんでどれだけ推奨でるかわかんないけど、結構いけそうになったー

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    灰色、白馬、紫、緋、黄鮫で24推奨

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    金糸雀以外すべてでゲートですね。蒼鴉も(24)行きますか?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    黒猫と銀狐も24濃厚。金糸雀18意見あり。24以外で合流するなら金糸雀の18か

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    8ターンがある、なら、ここでどこかもう1箇所落とすつもりでもいいと思う。ラストターンは冒険しづらいので

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    他師団いるなら(18)推奨かな?ただ、本筋的には(24)だからねー

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うん、ラストターンは、全力で24じゃないと怖い…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    でも18が残り240かー。ここで18オーバーキルするのもなあという気持ちもあるし、多分どっちでも大丈夫と思う

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    悩みますが、確実にするために(18)行くのもありじゃないかと。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    金糸雀さん、18っぽいね。合流してもいいかも?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    迷うところだけど俺は24推し。でも先述の通りどちらでもどうにかなる範囲かと思うので、拘らない。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    もうターンの半分の時間すぎてるし、そろそろ推奨出したいけど……(18)(24)の2つだしとく?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    (18)落ちずに終わる可能性もあるけど、まあそれが妥当だよね。ラスト攻めきれずダメだった時を考えたら。いいんじゃないかな?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うーん、悩みすぎたかなぁ…。もっと決断早くしないと…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    あ……言葉間違えて(18)が次点と勘違いしてしまいました。申し訳ありません。ともあれ、連絡所の方だしておきました。//いや、皆さん悩むと思いますし、急かしたのは申し訳ありませんが、別に気に病む必要はないかと。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    ごめん落ちてた。いろいろありがとう。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    いやぁ、これやってたの、みんなやっぱりすごいなーっておもって。うん、もっと頑張らないと…。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    陣内さんもお疲れ様です。あと少し、頑張りましょーっ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    経験上、だけど、ターン始まる前に「もしも◯◯だったらこう、××になってたらこう」って感じで選択肢を絞っておくとバタバタしづらい…かなあ。全然想定と違う状況になることも結構あるので、おまじない程度ではあるんだけど。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うーん、その辺の経験値の低さがなぁ…。まぁ、でもその辺は気を付けよう(こくり)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    だねえ…。あとは「他師団との認識や前提は、足並み揃ってるかな?」というのを都度気にするとか。「◯◯だったら」という前提で各師団が別々の結論を出すのは「各師団の自由」だと俺は思うけど、その前提がバラバラだと、本来なら揃うはずのものも揃わなくなるしね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    それは確かに。各師団は師団で動きあるの当たり前だしね。うにゅん、読み込みとかいろいろしないといけないなぁ…。時間足りないぃーー!?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    フローチャートみたいなのはあっても…そうか今回陣内さんのいつものルート纏めなかったしね…ルート相談も詰めきれない感じあったし…//前提条件は足並みは揃えたいけどなかなか揃いにくいこともあるからね…うまく言えないけど…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    あー。すまない。俺、昨日今日とぶっ倒れてて何もできなかったから…。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    いえいえ、そこは体調優先で。この時期、かなり崩しちゃいますからね。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    なんかリアル事情は仕方ないにしても、陣内さん含む一部の人に頼りすぎてしまう節があるかもね…今後の課題かな…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    今回、いつもより一層人が少なかったしな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    まぁ、このあたりで。わたしも変なこと言いそうになっちゃいそうだから(苦笑)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    それに体調崩してごめんなさい、なら私もおあいこだったし…相談参加できじゃくてごめんなさい…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    はいはい、ここまで、ここまでー。あと少しだから、頑張ろっ♪

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    おっすおっす。ビール飲もうぜ(フライング)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    わたし、まだあと二年―っ!!(言いつつリンゴジュース)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    そうだった。シルはなんとなく「お姉さんポジション」の印象の方が強くて。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    ビール……そうか、ようやく飲めるんだった……でもなぁ……(悩む)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    お姉さんポジション…。なんか、すっごく新鮮っ!!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年6月28日

    もうすぐ時間だけど、俺はそろそろタイムアップなので後を頼む

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    シルねーさん?//さて間もなくラストターンですが、もうゲート推奨で大丈夫……ですよね?違ったら言って―

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    (24)でいいでしょー。ということで、立てるねー

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    ふおおお…初めて、ボス戦場に行けた…!っと、連絡所報告してきましたー。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    はーい、お疲れさまー♪後は、結果を待つだけ…。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    さて、どうなるか……聖王女や海中にドラゴンはノータッチだったのもどうなるか……

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    まぁ、そこは仕方ないよ。なるようにしかならないし、目的はゲートだからねー

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    じゃあ、あとは22:30頃待ちかな?多分ゲート破壊できると思うけど……

  • マヒナ・マオリ (カミサマガタリ・e26402)
    2020年6月28日

    ちょっと(だいぶ?)早いけどお疲れ様でした。最初の挨拶でできる限り話し合いに参加といいながら今回ほぼ参加できてなかったのが申し訳なく…人数少ない中頑張ってくれた皆さんにはほんと頭が上がらない。思ったより余裕なくて聖王女とかいけなかったのは残念だけどいい結果を願って。(最終ターン受付終了後に失礼しました)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    大丈夫。その想いだけで十分だったから。気に病まないでほしいな。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うん、そうそう、リアル大事だからねっ!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    勝ち!やりました!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ということで、お疲れ様でしたっ!ふぅ、どうなることとは思ったけど、無事で何よりですっ♪

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    お疲れさまでしたー!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ところで、今回、次回に向けてって作る?さすがに、今日は立てる力残ってないけど…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    うーん、作るだけ作っとく?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    うにゅ、作るだけ作りますか。前回の流用でいい?さすがに文面は考えられない…

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    いいんじゃないかな?そここだわってもしょうがないと思うし……

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2020年6月28日

    みんなお疲れ様ー。当日頑張ってくれてありがとう。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年6月28日

    ということで、立てたので…。ぱたんきゅーしまふ…(ぱたっ)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    お疲れさま、シルさん。さて……まだエナジーあるけど、私も、全タブ閉じるか……連さんもあまり気にしないでください……

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年6月28日

    みんなお疲れさまとありがとう(ヒールの舞)ごめんね全然手が回らなくて

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年6月28日

    いえいえ、ひさぎさんもお気に病まないでください。(ヒールの舞受けながら)

  • レス タイトル 最終更新時刻