緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】お茶でも飲んで、まったりとな?

発言数:68
彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
2019年10月18日
月に化けたビルシャナかと思えば、実は月が月ではなく別のものだったなど……誰が考えようかの?
ハロウィンも近い故、ビルシャナの笑えない仮装の方がまだ良かったのぅ……

続く戦いの最中でも適度な休息は必要じゃ。ここで一つ、雑談でも交わしながら茶でもどうじゃ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月18日

    明日から本気、出すんだよ~(お月さま帰りでぐったり)むぃ~(ぽんっと変身しだらーん)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月18日

    あ、でも今回は、戦争相談忙しいとか苦手だけど、力になりたい、ってヒトたちもダンジョンで協力できるの、すごく嬉しいことだよね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月18日

    お疲れ様でしたー、のじゃー。おかげと、マスタービーストの悪巧み自体には脅かされることなく戦争に臨めるのじゃ。まずはゆっくり休むのじゃよー(もふーってしに行く)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月18日

    ありがとなんだよ。今日明日がちょっと忙しくてね。体力がにょきーんと減ってく感じなんだよ……。ふふ、もふーでもふもふ回復なんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月18日

    自己紹介の方でもね! 当日忙しいからせめて相談でもって言ってくれてるヒトたちがいるんだけど! とってもとっても心強いんだよ! ありがとなんだよー! 当日は任せて欲しいんだよ! 相談、いっぱい頼りにしているからね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月19日

    (一段落ついた気がして放心してた模様)ひとまず、初動としてはあらかた、かのぅ…。んむ! まこと心強い限りじゃ。お互い、できることをできるだけ、がんばるのじゃー! もちろん、無理はダメじゃよー?(最後のとこだけ瑪璃瑠の方にも視線向けながら、もふーっ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月20日

    ふふ、括さんや親しいヒトたちを心配させたくはないからね。メディックの不養生にならないよう気をつけるんだよ。それと各師団現況お知らせ感謝なんだよ。他の師団まで目を通してもらっての報告お疲れ様だよ。テンションアップはドラゴンウォーでも大活躍したような記憶があるからね。二師団行ってくれてるのはありがたいんだよ。心強い仲間がいっぱいだよね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月20日

    師団での相談はついつい夜遅くまでになっちゃいがちだから! ボクたちだけでなく、みんなもお体お大事になんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月20日

    括さんはお疲れ様なんだよ! 案内完成している部分とっても分かりやすいんだよ! ボクたちはもう寝るけど括さんもしっかり休んでね! おやすみなさいなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月20日

    すいみんは、だいじじゃよ!(反面教師な熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月20日

    イズナさんは月面お世話になりましたなんだよー! 互いにお疲れ様なんだよ! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月21日

    師団への発言だけ、反映されてない?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月21日

    あ、反映されたんだよ。さっきだけ、接続悪かったのかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月21日

    むぃー。情報スレへの発言だけ、なんだか反映されないんだよ~

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月21日

    発言できたんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月21日

    諸々の確認ありがとう、なのじゃ! 集めてくれておる情報も分かりやすくてとても助かるのじゃ!瑪璃瑠本当にありがとう、なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月21日

    どややややぁー! えっへんなんだよー! リプレイから読み取れる有力敵情報や環境情報のボクによる読み取りは、以上なんだよー! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月21日

    むぃ~☆(一仕事終えたんだよ~と休憩中)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月22日

    (深呼吸して、吸って、吐く)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月22日

    ……んむ!よし!あらためて、がんばるのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月22日

    むぃむぃ~☆(もふもふイオン? なんだよー! 括さんを癒せますように、なんだよー!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月22日

    んむ。ありがとう、なのじゃ。元気出たのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月22日

    むぃ~(知恵熱なんだよ、と一鳴きした後。くてーん、と体伸ばして休憩)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月22日

    すまぬの、無理させちゃったのじゃ。よぅっく考えてくれて、ありがとう、なのじゃ(ねぎらいの気持ちを込めて、モフっとする手を伸ばす)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月22日

    むぃ~☆(括さんにモフっとしてもらい、嬉しそうにごろごろ甘え)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月22日

    んむっ!(甘えられて、思いっきり全力でもふる熊)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年10月22日

    磨羯宮ブレイザブリク使えそうだぜ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月22日

    んっ。むっ。う、うん。そう、じゃな?(和の勢いに、「会議の傍ら巡回してたから知ってる」とも言いづらくて口ごもる熊)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年10月22日

    すごいペースで制覇数伸びているねー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年10月22日

    いやー、始まった当初はどうかなーって思ったけど、無事使えるようになりそうで安心だねー。

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2019年10月22日

    皆で頑張った甲斐がありましたね。(吹っ飛んだフィルムスーツをせっせとヒール)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月22日

    もしも使えなかったら初手と最終の二手番を減じた計六手番しかなかったとこじゃからのぅ。僥倖僥倖。サフィーロにはお歳暮でも送りたいくらいなのじゃ。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年10月23日

    (ルイボスティーを準備して労う)ブレイザブリクも、相談も、お疲れ様なんだよ~。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年10月23日

    いちごパブロバ、いる?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年10月23日

    そうこう言ってる間に3万突破!やったね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月23日

    んむ。おつかれさまでしたー、のじゃ。(るいぼすてぃをいただきつつ)…ぱぶろば?(耳慣れない単語に首傾げる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月23日

    むぃ~(今は通りすがり! 0時過ぎにまた戻ってくるんだよー!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月23日

    !!?(ちまちま書き溜めてた奇襲プレイング草稿の素案をメモした紙がふとした拍子に消失して途方に暮れる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月24日

    !?!? それは何よりも誰よりも括さんのショックが半端ないんだよ!? きっとビルシャナの攻撃なんだよ! マスターピーストの仕業なんだよ! おのれなんだよ! 括さんに沢山のお疲れ様とありがとうと大好きをなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月24日

    ま、まぁ、言葉選びの難所はあらかた覚えておるし、復旧(というか書き直し)自体にはさほどかからぬはずじゃ。大丈夫じゃ。まかせよー(かたかたふるふる)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年10月24日

    メモ書きはその都度保存した?

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年10月24日

    おはよー。ごめんね、最近眠れなくてなかなか議論に参加できてな……括ちゃまーーーー!!!メモ書きがーーー!おのれマスタービースト!絶対に許さん!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月24日

    ひなみくさんは睡眠時間お大事にね!? 何よりも心身を優先してほしんだよー! せめて少ないっぽい睡眠時間で、ぐっすり眠れますように!>眠れなくて

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月25日

    イズナさんも夜遅くまでお疲れ様とありがとうなんだよー! ボクたちはそろそろ寝るね! 互いに良い明日を、なんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月25日

    く ま ぁ (力尽きる)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月26日

    (ちょっと時間とれた)瑪璃瑠も昨夜から今日早朝まで苦労かけるのじゃ。けど、でも、謝るのは違うと思うから、ありがとう、なのじゃ。あとほんのちょっとがんばってほしいのじゃ。頼み事しといてこんなこと言うのもなんじゃけど体大事に無理のないようにしてもらえたら……!では、またあとで!(ぱたぱた通り過ぎる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月26日

    どういたしましてなんだよー!(どやややー!) きつきつ大忙しとかじゃないようでよかったんだよー! むぃ! 括さんたちに心配させないよう身体もちゃんと大事にしてるからご安心あれなんだよ! また後でなんだよー!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年10月26日

    お疲れ様ー!(カルボナーラとペペロンチーノの合体パスタを出す)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月26日

    ……(合体パスタに謎の親近感)いただきますなんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月26日

    ……如何にも、上手にやれぬのぅ…(ため息交じりにパスタいただく)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月26日

    ……!!なんぞこれおいひぃ!!(香辛料とクリームが奏でるはぁもにぃがうんぬんかんぬん)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2019年10月26日

    皆、本当にお疲れ様。特に括と瑪瑠璃はずっと頑張っていて、今夜もまた頑張っているから凄く頭が下がるわ。でも、無理はしないで、休むべき時にはきちんと休んでね?

  • リューイン・アルマトラ (蒼槍の戦乙女・e24858)
    2019年10月27日

    今気づいたのですけど戦争の日付間違ってますね。26日開始だともう終わっています・・・・

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月27日

    そういえば括さんと戦場一緒だったんだよ! もしかしてコンビしてくれてたのかな? ありがとうなんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月27日

    ふふ、どういたしましてなんだよ、キアリさん。キアリさんもお疲れ様だったんだよ。決まったメンバーで話を回しちゃうと、視点漏れや行き詰まることが必須だから。度々意見を述べてくれたりして大助かりだったんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月27日

    律さんは応援感謝なんだよー!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年10月27日

    ふう、勝利条件は満たせたからあとはどこまで行けるか、だね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月27日

    むぃ~(合一はエネルギー消費、おっきいんだよー、とうさぎになって省エネ休憩)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月27日

    クルウルクのセリフ解読しているヒトいるの、すごいんだよ!?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月27日

    クルウルク、割とまっとうな性格してたんだね。星を滅ぼすだけの化物だと勘違いしていたこと。そこに関してはごめんなさいなんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月27日

    本当にお疲れさm…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月27日

    !?>クルウルクのセリフ解読したらまっとうな性格だった?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月27日

    白馬師団とかに載ってるけど。 見事だ、矮小なるものどもよ で検索してみるんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月27日

    これは随分…きちんと神様っぽい輩であったのじゃのぅ…(うちの創造主はあんなだったのに、とか脳裏をよぎる) そしてその解読に成功したらしき人が複数いるという…世の中は、広いのぅ…

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2019年10月28日

    わたしも解読されたクルウルクの台詞を読んだけど、確かにマスター・ビーストよりも、そしてロキよりもずっとまともな性格だったわね……。

  • レス タイトル 最終更新時刻