緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】奇襲先アンケート【20日22時59分〆】

発言数:17
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2019年10月18日
ここは、「ファーストアタックが奇襲攻撃になった場合、どの戦場に奇襲を仕掛けるか?」を決めるためのアンケートを取るところ、なのじゃ。

戦場指定が必要なのは奇襲のみであるゆえ、「奇襲になったらどこに行く?」を内容自体のアンケートと並行して希望調査しておくことで、どのアンケート結果が出ても遅滞なく相談を進めていくための工夫であり、ファーストアタックの内容を奇襲攻撃に誘導する意図のものでないことをご承知おきください。なのじゃ。

※参照URLはファーストアタックの内容アンケート。まずは此方への回答をどうぞよろしくお願いします。のじゃ!

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


1.(2)スター・ピルグリム

(0)

2.(3)死合世明王

(0)

3.(4)レプリゼンタ・ギガトラルドン

(1)

4.(5)ギガンティック・スター・ピルグリム

(0)

5.(6)ソフィステギア

(1)

6.(7)浄化菩薩

(11)

7.(8)レプリゼンタ・パントファルドス

(0)

8.(9)浄妙菩薩

(1)

9.(10)レプリゼンタ・ジェイダリオン

(0)

10.(11)悪意の鋒

(0)

11.(12)クルウルク

(0)

12.(13)ネカルギャハタ

(0)

13.(14)マスター・ビースト

(0)

14.(15)ビルシャナ大菩薩

(0)

15.(16)大菩薩大回廊

(0)


  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年10月18日

    わたし的にセントールを助けたいからここかあるいは(3)かな~ (5.(6)ソフィステギア)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月19日

    いろんな理由で殴りたい人がたくさんいそうなマスター・ビーストと、同じく殴りたい人が結構いそうでさらにセントール救出の目的もあるソフィステギアが右側に居て、自然とそっちに人が流れてしまいそうじゃから、勝利条件を確実に満たす方向で考えて左側、ここに一票を投じておくのじゃ。 (6.(7)浄化菩薩)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2019年10月19日

    制圧しておかなければ(15)に攻め込めない(7)、(9)、(11)のどれかが良いと思うわね。他の師団の状況を見て調整する必要が出てくるかもしれないけど、わたしもひとまずここで。 (6.(7)浄化菩薩)

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2019年10月20日

    右ルートは妖精救出やら、予兆で目立ったマスター・ビーストに直結するやらで心情的にとられやすいルートだと思うので、奇襲するなら寄り道の旨味薄目な左ルートのサポートがいいかなーと思ったっす。 なんで、左側の見た感じ確実に通らなきゃならない場所を突破(あるいはテンションアップでスルー)しやすくしたいって意図で(4)に一票いれとくっすね。 (3.(4)レプリゼンタ・ギガトラルドン)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年10月20日

    制圧必須の(7)(9)(11)のどこかに同意です。レプリゼンタは元の戦力は多くないというとのことですから、優先度は落ちるかなと考えます。流石に、奇襲とテンションアップのみで通過とまではいかないでしょうし。 (6.(7)浄化菩薩)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月20日

    ボクも制圧必須の(7)(9)(11)のどこかに同意なんだよ。今回はルート選定に難航しそうだし、どこを通ることになっても(どんな目的・寄り道することになっても)無駄にならない戦場への奇襲で考えたいかなって。 (6.(7)浄化菩薩)

  • 款冬・冰 (冬の兵士・e42446)
    2019年10月20日

    冰も必須戦場の戦力削減に同意。 今回は寄り道戦場が多いだけに浮動票で余裕が出るとは考え難い。 勝利条件を手堅く達成することに専心。また前4者に合わせる形でこちらに。 (6.(7)浄化菩薩)

  • リオネ・ゼノサイト (傀儡・e36754)
    2019年10月20日

    わたしも(7、9、11)のどれかかな……?上手く削れれば2面制圧も出来そうだし? (6.(7)浄化菩薩)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年10月20日

    ここかなー。 (8.(9)浄妙菩薩)

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2019年10月20日

    確認し終えて改めて考えましたが、やっぱりここが良いでしょうか。削っておくならと……。 (6.(7)浄化菩薩)

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年10月20日

    わたしも(7)(9)(11)のどこかが良いかな。 (6.(7)浄化菩薩)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年10月20日

    皆と同じで7,9,11の何処かを削りたいかな。 (6.(7)浄化菩薩)

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2019年10月20日

    皆さんと同様の理由でこちらで。 (6.(7)浄化菩薩)

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2019年10月20日

    ここだろうな・・・他所奇襲は他の所でやってくれそうだし (6.(7)浄化菩薩)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月20日

    ====アンケートはここまで!なのじゃ!====

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月20日

    【お知らせ】緋色蜂師団の奇襲先は(7)浄化菩薩に決定いたしました。のじゃ。アンケートへご協力いただきました皆様に、あらためて感謝申し上げます。のじゃ。 引き続きFA相談(参照URL)も行っていきますゆえ、改めてご協力のほど、よろしくお願いします、のじゃ!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻