緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【まとめ】関連リンク目録

発言数:4
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2019年10月18日
こちらは師団会議室以外のところにあるけれど、戦争に関連するようなメモや旅団スレなどへのリンクを一覧にまとめるスレッド、なのじゃ。
簡単な紹介文を添えて、リンクを貼り付けてほしいのじゃよ。

重複や誤りを予防するためにも、貼り付ける前に一度、【スレ立て相談所】+【総合相談所】(参照URLリンク先)にて確認してもらうと間違いがないかもしれないのじゃ。

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月18日

    まずは師団間連絡所をご用意させていただきましたゆえ、此方にもお知らせ、なのじゃ! 当日に至るまでの連絡や報告を行う場所としてご用意させていただきましたゆえ、適宜確認やご利用をお願いできたら、って、思うのじゃ!

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月20日

    【戦争関連リンク集】有志の方が作成してくださった、過去の戦争ページ、FA結果、各師団の師団会議室といったリンクを一覧にまとめた、リンク集なのじゃ。 過去の情報を参考にしたいときに参照させてもらうととても便利!【   https://www.evernote.com/shard/s436/sh/e88e948a-2fc7-4d29-873f-b612efbc5d5c/159109c863d5fdd6d396a0f02e9b471b  】

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月27日

    【戦時連絡所】先の師団間連絡所の、当日連絡専用版、ということになるかの。各師団の推奨戦場を報告しあったり、その調整を行ったりする場所なのじゃ。それぞれの師団がどこへ向かわんとしているか、どこにどれだけの戦力が集まらんとしているかを相互に把握することは、過剰な戦力集中を避け、必要十分な戦力でもって戦場の攻略に当たることへ繋がっていく一助となると思う。こちらも、適宜確認やご利用をお願いしたいのじゃ…!

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻