緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】内容アンケート【20日22時59分〆】

発言数:20
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2019年10月18日
ここは、どのファーストアタックを選ぶか?の内容を決めるためのアンケートを取るところ、なのじゃ。

緋色蜂師団として、なにをするのか。
それを決めるためにも、あなたのご意見、聞かせてほしいのじゃ!

※今回の戦争では、戦場が《暗夜の宝石》(≒月)という特殊な遠隔地であり、現地へ到達するための手段が限定的です。
戦場へ到達する必要のある『奇襲攻撃』、現地での準備に支障をきたす可能性がある『救護準備』については特殊な準備が必要がある可能性について留意しておくとよいかもしれません。
(変更などがあった場合、このスレッドへの書き込みにてお知らせいたします)

※参照URLは戦争の説明ページ。ここをじっくり読んで、どのファーストアタックにするか考えてもらえたら嬉しいのじゃ!

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(10)

2.救護準備

(1)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(4)

5.保留/取り消し

(0)

6.【お知らせ】

(0)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月18日

    到達できるかどうか、っていうところに不安が残るゆえちと続報を待ちたい気持ちもあれど、制圧したい戦場の数を思えば叶う限り奇襲しておきたいところ、かのぅ? 到達難しそうなら、制圧に手間取りそうなレプリゼンタ・ウェアライダーを飛び越えていけるようにテンションアップを視野に入れつつ、になってくるけれど… (1.奇襲攻撃)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2019年10月19日

    確実に戦力を削ることが大事ですので奇襲に。神造レプリゼンタの対策に2師団テンションアップで500を通過出来るようにはしておきたいですね。この辺りは他の師団の様子を見つつになるでしょうか。 (1.奇襲攻撃)

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2019年10月19日

    奇襲師団についてって撤退手伝い(奇襲のみに集中してもらうと言う形での協力)しつつ救護ルート作るとかできねーかな?みたいなことおもいついたんで、救護準備に入れてみるっすね (2.救護準備)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年10月19日

    今回は目的が多いし、レプリゼンタ関連の戦力回復もあるから、テンションアップで戦場すり抜けが重要になると思うんだよ。他の師団がやってくれないかなーって思うより、うちがやるよ!と声を上げる方がいいかな、と此処に入れておくね。 (4.テンションアップ)

  • ユージン・イークル (煌めく流星・e00277)
    2019年10月19日

    2正面で進みそうな雰囲気だし、4とか10で下手に足止めされると困るから、コレかな? (4.テンションアップ)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2019年10月19日

    制圧しない限り毎ターン500まで回復する戦場も3つあるし、テンションアップ2師団は欲しいかなということで、テンションアップに入れるよ。 (4.テンションアップ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月19日

    【各師団現況報告】《黒猫師団》救護準備>テンションアップ>他 《銀狐師団》応援募集>奇襲攻撃 《灰色狼師団》テンションアップ>>救護準備 《白馬師団》テンションアップ>>奇襲攻撃 《蒼鴉師団》救護準備>奇襲攻撃=テンションアップ 《金糸雀師団》奇襲攻撃 《紫揚羽師団》奇襲攻撃 《黄鮫師団》奇襲攻撃 //【最多得票項目集計】奇襲攻撃:3師団 救護準備:2師団 応援募集:1師団 テンションアップ:2師団 (緋蜂は集計に含まず) 以上お知らせいたします。のじゃー。

  • アリッサム・ウォーレス (花獄の巫竜・e36664)
    2019年10月19日

    括さんは集計お疲れ様です。制圧すべき戦場が散らばっているのと、場合によっては現地への到着が遅れるかもしれないので……すり抜けられるところは通過して、時間を有効活用出来れば、と。 (4.テンションアップ)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2019年10月19日

    括は集計ありがとう。わたしとしては、制圧すべき戦場が多いからこそそういう所の戦力をFAの段階で削っておきたいと思うわ。だからこちらかしら。 (1.奇襲攻撃)

  • 款冬・冰 (冬の兵士・e42446)
    2019年10月20日

    ククルの集計に感謝。テンションアップが2師団確保出来そうならば、奇襲を提案。 想定より戦力が足りず足踏みとなるのを少しでも減らす目的。 (1.奇襲攻撃)

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2019年10月20日

    テンションアップと救護が他にいるのであれば、こちらでいいのかなと (1.奇襲攻撃)

  • イズナ・シュペルリング (黄金の林檎の管理人・e25083)
    2019年10月20日

    集計ありがと。テンションアップが優勢の師団が他にあるんだったら、わたしたちは奇襲攻撃がいいかな。 (1.奇襲攻撃)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2019年10月20日

    他師団の様子お知らせありがとなんだよー! むぃー、テンションアップか迷ったんだけど。ブレイザブリクも間に合いそうだし、2師団考えてくれてるところがあるならこっちかな、って (1.奇襲攻撃)

  • リオネ・ゼノサイト (傀儡・e36754)
    2019年10月20日

    落とさなきゃいけないところ多いし、これかな? (1.奇襲攻撃)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月20日

    【各師団現況報告】《黒猫師団》奇襲>救護>テンションアップ>応援 《銀狐師団》応援>>奇襲>救護 《灰色狼師団》テンションアップ【確定】 《白馬師団》テンションアップ【確定】 《蒼鴉師団》救護【確定】 《金糸雀師団》奇襲 《紫揚羽師団》奇襲 《黄鮫師団》奇襲// 【確定、および最多得票集計】 奇襲:5師団(緋蜂含め) 救護:1師団 応援:1師団 テンションアップ:2師団 残り時間限られますけれど、改めて、以上お知らせいたします。のじゃ。

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2019年10月20日

    これかなぁ・・・ちょっとでも戦力減らしたい (1.奇襲攻撃)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月20日

    ====アンケートはここまで!なのじゃ!====

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月20日

    【お知らせ】緋色蜂師団のファーストアタック(FA)は『奇襲攻撃』に決定いたしました。のじゃ。アンケートへご協力いただきました皆様に、あらためて感謝申し上げます。のじゃ。 引き続きFA相談(参照URL)も行っていきますゆえ、改めてご協力のほど、よろしくお願いします、のじゃ!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻