蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アンケート】SA奇襲先12/18(火)21時〆

発言数:15
小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
2018年12月17日
リザレクト・ジェネシスにおいて蒼鴉師団のSA選択が
「奇襲」に決定した際の奇襲先を決めるアンケートです。

※従来のファーストアタックに当たりますので
奇襲攻撃で戦場制圧はできません※

※回答は何度でも変更可能です※

-----------------------
◆実施期間
12月18日(火)21:00まで
-----------------------

★注意事項★
(1)アンケートスレッド内での議論及び
  他師団のアンケート動向に関する言及は非推奨です。
(2)上記話題についての発言は【総合相談スレ】でお願いします。

▽理由
『より多くの人が自由に意思表示ができること』と
『SA決定までの時間を極力短縮すること』を優先するため。


リンク先は【総合相談スレ】

→蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド


1.リセット用

(0)

2.(2)築地城壁 アースイーター・ブロークン

(0)

3.(3)月島城壁 機工城アトラース

(0)

4.(5)汐留城壁 歯車忍者頭・サオリ

(0)

5.(6)晴海埠頭要塞 『終末機巧』ラグナロク

(0)

6.(7)江東マキナクロス 『終末機巧』アルマゲドン

(6)

7.(8)浦安マキナクロス 『終末機巧』エスカトロジー

(1)

8.(10)レインボーブリッジ 第四王女レリ

(0)

9.(11)京葉工業地域 『防勢機巧』月輪

(0)

10.(12)品川城壁 ミス・リージョン

(0)

11.(13)石油化学コンビナート群 『攻勢機巧』日輪

(0)

12.(18)海ほたるPA 狐仙術士チハヤ&剣聖レイラトゥー

(0)

13.(19)東京湾アクアブリッジ 護衛騎士リィズ

(0)

14.(20)木更津ジャンクション 剛竜騎士レティア

(1)

15.(21)川崎港  告霊騎士エメイア

(0)

16.(22)宝瓶宮創神の間 第二王女ハール

(0)

17.(23)木更津港 重装騎士イーナ

(0)

18.(24)横浜港  側妃ハイレイン

(0)

19.(25)小糸川漁港 副団長 槍剣士アデル

(0)

20.(27)宝瓶宮グランドロン 英雄神ペルセウス

(0)

21.(28)富津岬 魔弓騎士セリエ

(0)

22.(29)横須賀米海軍施設 妖黒術士セイート

(0)

23.(31)観音崎灯台 支配天使エルセ

(0)

24.(32)新舞子海水浴場 導魂騎士リレーネ

(0)

25.(33)浦賀 ドラゴン・堕落の魔王

(0)

26.(34)上総湊港海浜公園 ドラゴン・ジエストル

(0)

27.(35)久里浜港 『名誉の死神』クレイオー

(0)

28.(36)城山 『暗礁の死神』ケートー

(0)

29.(37)三浦海岸海水浴場 『先見の死神』プロノエー

(0)

30.(38)金谷港 『黒雨の死神』ドーリス

(0)

31.(41)宮川湾 『暴雨の死神』キュマトレーゲ

(0)

32.(42)大房岬 『暴風の死神』キューモドケー

(0)

33.(43)城ケ島 魔竜ヘルムート・レイロード

(0)

34.(44)ネレイデスパレス 『輪廻の死神』オーピス・ネレイデス

(1)


  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月17日

    一つずつ順番に潰していきたい。 (7.(8)浦安マキナクロス 『終末機巧』エスカトロジー)

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2018年12月17日

    マキナクロス化で一般兵が強化されている可能性もあり、威力偵察を兼ねてこちらで。できるだけ削っておきたいです。 (無効票)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2018年12月17日

    ラグナログ殴りたいから、一つずつ削っていきたいところ…。それに、上であまりターンかけたくないから、こっちかな? (無効票)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2018年12月17日

    ラグナロクの戦力が気になるんだよね…… (無効票)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月18日

    必須戦場の(7)か第一から攻略可能なルーン結界の(20or21or28or32)のどれか一つか(41)に奇襲か……あ、必須戦場以外で余裕があれば制圧したい(44)もありね。余裕なくて制圧しないにしても、生き残って事件起こしそうだから探っておきたいとこ。私は(44)に票をいれてみるかな。 (34.(44)ネレイデスパレス 『輪廻の死神』オーピス・ネレイデス)

  • 佐々木・照彦 (レプリカントの住所不定無職・e08003)
    2018年12月18日

    どっちでもええちゃええねんけど、1ターン目からボコれる(8)よりこっちかなぁ…進行ルートが割れても倒しやすいくらいに削れれば(6)攻めやすいかな~みたいな気持ち。 (6.(7)江東マキナクロス 『終末機巧』アルマゲドン)

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2018年12月18日

    と、(8)はもう他師団が決まっているのですね。では同じマキナクロス化のこちらに変更します。 (6.(7)江東マキナクロス 『終末機巧』アルマゲドン)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2018年12月18日

    あ、他の師団で決まってるなら、こっちに変更ー。 (6.(7)江東マキナクロス 『終末機巧』アルマゲドン)

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2018年12月18日

    なんかレティアたんの設定見てるとちょっとおつむが弱そうだから、おちょくって遊びたい感じ♪でもまじめな話、大ルーン攻略に時間かけすぎちゃうとペルペル→ハールたんへの道が開かなくて詰む、ってこともありえるから、一応そこんとこも考えて。 (14.(20)木更津ジャンクション 剛竜騎士レティア)

  • アルベルト・ディートリヒ (レプリカントの刀剣士・e65950)
    2018年12月18日

    他の師団で決まってたんなら、こっち。 (6.(7)江東マキナクロス 『終末機巧』アルマゲドン)

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2018年12月18日

    ラグナロクの戦力が気になると書いたけど、マスの大きさからして(7)(8)と同じくらいの戦力かなと考えてみた(もちろん熊本の反省からすれば油断だと思うけど)。意見変えます。(7)(8)方面で。ここ壊さないと(6)行けないし。 (6.(7)江東マキナクロス 『終末機巧』アルマゲドン)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月18日

    いきなりダモクレスエリアで足止め喰らっても困るし、戦力減らしときたいよね。アルマゲドンは確か真の力秘めてる系だったからちょいとつついてみたくもあり。 (6.(7)江東マキナクロス 『終末機巧』アルマゲドン)

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2018年12月18日

    締め切り時間ですね。 アンケートへのご参加、ありがとうございました。蒼鴉師団のセカンドアタック奇襲先は「(7)江東マキナクロス 『終末機巧』アルマゲドン」で決定となりました。

  • レス タイトル 最終更新時刻