蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談】必要なものを揃えよう

発言数:92
貴石・連 (砂礫降る・e01343)
2018年12月10日
はい、定番のスレ立て相談所です。
師団には重複や失敗したスレの削除権限をもった人はいません。
だからスレ立て前にはここで必要かどうかや重複したりしないように、相談してからスレ立てをお願いします。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2018年12月10日

    連さん、スレ建てお疲れ様。とりあえずは、【FA先アンケート】【SA先アンケート(17日の結果からでいいかも?)】【総合相談所】ってところかなー。後は、雑談スペース位??

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月10日

    連はスレ立ておつおつ! 13日~14日のメンテで丸1日動けないのも考慮しておかないといかんよね。あ、FAアンケは作成中でっす。〆切時間は前回踏襲して18時で良いかと思うのだけれど、日付はいつにしようか?

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月10日

    【FAアンケ】そうだね。新代の登録とかで14日は動けない人が多くなりそうだし、15日(土)を挙げておくよ。ただ、そうするとプレイング作成がきつくなるんだよね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月10日

    15日の18時〆は厳しい。後から「他の方が良かったかも」とならないように進められそうであれば12日、そのリスクを回避するなら13日を推す。/【ルート相談】が早いうちにあるとありがたい。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月10日

    それと、FAの奇襲先アンケートは選択肢をある程度絞れないかな。累乗会の時みたいな感じで。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2018年12月10日

    うにゅ?ええと、FAは17日の8:30締め切りだから、15日〆は厳しくない?個人的には、12日押しかなー。SAは18日でいいんじゃないかなーって

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月10日

    13~14のメンテ中、発言はできなくても考えはある程度まとめたりしたいなぁで、メンテ前に決定するといいなぁと思う。決定からメンテまでの間に、どこに決定したか知る時間確保な感じで、13日はやい時間か、12日に締め切るの、どうかなぁ

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月10日

    【FA奇襲先】菩薩累乗会の時は最終目標攻略に必須なところと他有力敵を個別選択肢にして、雑魚はまとめてしまって番号指定して下さいって形式だったよね。私見だけどネレイデスとエインヘリアルの『大ルーン結界』はそういう形にまとめられそうな感じ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月10日

    深夜帯だと動きづらいから、っていう理由で、12日の20時とか22時あたり、もしくは、13日の日中に考えてメンテ前に一旦発言できるゆとりを持たせるという目的で13日の8時とか10時、みたいな設定でどうでしょう。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月10日

    【FAアンケート〆切時間】って括ればよかったね。/【FA奇襲先】上中下とざっくり3分割できる…のかなーどうかな。(6)攻略に必要な部分、(22)攻略に以下略、(41)(42)攻略に以下略、って具合で。とはいえ3分割だと大雑把すぎるか。上部分の選択肢は(2)(3)だけかなと思ったりするけど。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月10日

    【FA奇襲先】(16)-(32)(※大ゴマ除く)の場合は、「他師団と合同で行く」って選択肢を追加する必要…あったりするかな?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2018年12月10日

    【FA奇襲先】今回のFAは、他師団と合同で行くメリットある見たいだね。ただ、制圧のみでみると、分けるのはどうかなーって気はしないでもないけど、どっちがいいんだろうね?

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月10日

    【FA奇襲先】とりあえず(16)~(32)を『大ルーン結界』で、(35)~(39)を『ネレイデスパレス』でまとめて番号指定、他は個別でどうかなーと。合同で行くかどうかはすりあわせ必要だし、アンケではまだ聞かなくて良いんじゃないかなー【FAアンケート〆切時間】メンテ前に決めておきたいってのは賛成。あとは12日夜か13日朝か。締めてくれる人がいそうって点では12日夜かしら…

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月10日

    【FA奇襲先】制圧戦場を多くする方向がいいんじゃない?1師団でも有力敵倒せる可能性はあるし。逃がしてしまっても、当日1戦場1有力敵で倒していくよりは、1戦場2有力敵のとこから優先して狙おうみたいにこちらの戦力集中しやすくなりそうだし。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月10日

    【FA奇襲先】有力敵を取り逃しても今回は戦場から撤退するわけじゃないから、戦場の制圧数を増やす方に賛成。 // 【FAアンケ締切時間】そうだね。メンテ後に回すと時間がなさ過ぎるか。それじゃメンテ前、12日夜、22時頃で。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月10日

    おっと……うん。アンケで合同かどうかについては触れなくて良いと思うーと。//【FA選択肢】まとめるなら『大ルーン結界』で(16~32)と『関東平野水没』で(39~40)に、その他でいいんじゃない?

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月10日

    【ルート相談スレ】陣内はたたき台ありがとう。(43)(44)と、そこへの援軍ルールは入れなくていいかな? 確かに魔竜も輪廻の死神も必須攻略対象じゃないけど、討滅したいって人はいるだろうし、そのときにスレトップでスルーしてると議論する気ないのかなって思わせちゃいそうで。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月10日

    【FAアンケスレ】ほんでは12日22時〆切りでアンケスレ立ててきます!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月10日

    【ルート相談スレ】ん、チェックありがとう。指摘は確かに。個人的には「その先まで行く余裕があるだろうか」って心情ではあるが、情報が偏ってるのはよくないね。その部分の追加と、あと、(41)(42)の最短ルートもちょっと補足しておく感じでいいかな。(ついうっかり(27)制圧後…みたいなイメージで書いてしまっていたので)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月11日

    【FA相談】最初に奇襲をやるのは決定事項だし、早めに立てておいたらどうかな? /【雑談】立ててくれる人がいるようだったら頼みたい。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月11日

    【雑談】あたしでよければ立てるよ。 // 【FA相談】拝見した感じ、問題ないと思った。ただ、【ルート相談】との住み分けがどうかなって。FA奇襲先の相談も引き取れたらいいんじゃないかって思うけど、どうだろ?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月11日

    【雑談】ありがとう、めっちゃ助かる。有能。/【FA相談】「どこに攻めるか」じゃなくて「どう攻めるか」の話、と思ってたんで、そこは盲点。…ちょっとイメージ湧かないや、ごめん。齟齬をなくすためにも、もうちょい詳しく「こういう話題が出たら住み分けしづらいけど、どうする?」って教えてもらえると助かるな。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月11日

    【FA相談】そうだね……。「どう攻めるか」も「どこを攻めるか」決まってないと、総論的なもので終わっちゃうでしょ? 「ここを攻めるならこういう方法で」ってところまで相談は行くと思うんだ。その頃には攻撃先も結論出てるかもしれないけど、「どうやって(How)」の前に「どこを(Where)」が来るものじゃないかな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月11日

    【FA相談】なるほど。俺としては「どこに行くにしても奇襲の基本はある」と思ってて、決定前はそこをピックアップできれば上々、って思ってた。あとは「ここに行くならこの方法がやれるのでは?」というブレスト。決定後は「ここに攻め込むので、対象にフィットさせた内容で煮つめよう」みたいな。今まで、同様の方法で切り替えて来られてたかなー、と、個人的には思う。あとは、内容の精度というよりも「発言先に迷うか否か」を重視したい。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月11日

    【FA相談】「奇襲の基本」、セオリーってやつだね。どこに対しても必要な共通プラットフォーム。そういうことなら、スレトップに「具体的な奇襲先が決まるまでは共通的な内容を取り扱います」(仮)って言う感じの一文があればいいかなと思う。あたしからは以上。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月11日

    総合相談がないからここで報告するね。緋色蜂師団の有志の方から、師団間連携書を用意したって連絡が来たの。ただ、あたしは情報の正確な受け渡しに不安があるし、当日自分のことで手一杯になるから、出来れば誰かにお願いしたいの。力不足でごめん!

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2018年12月11日

    前回に続き私が行きたいけど、当日2ターン~5か6ターンにかけて動けるか不安なんですよね…背後事情で。どなたか動ける方がいればお願いしたいです。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月11日

    年の瀬だから背後都合が普段以上に色々あるだろうし、相談期間も長めだから今回連絡役は気付いた人が、とかで良いんじゃないかなー。とりあえずあいさつはあたしが行ってこようか?

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月11日

    そうだね、あたしもまず動けないのは当日くらいだと思うし、お手伝いできるところはやらせてもらおうと思う。それじゃまずはひさぎさん、挨拶お願いします。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月12日

    んじゃ行ってきまっす!あたしもできる限り連携所に目を通すようにするね

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月12日

    【師団間連携】で、さっそく持ち帰り! 銀狐さんからFAについて『2師団で確実に落とすか、1師団で多くの場所を落としに行くか、どちらがいいでしょうかね?』という申し出がありました。ルート相談の方に持ち込んだ方が良いかもだけど流れでこっちに。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2018年12月12日

    私個人の意見。2師団で確実に落とすのは有力敵を潰すため、と考えたい。そうなるとエインヘリアルは2師団、死神やダモクレスは1師団でいいと思う。特にエインヘリアルは「強い」と直接、あるいは暗に書いてある有力敵もいるし。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月12日

    とりあえず、相談はスレ立て相談スレじゃなく、ちゃんとした専用スレ立ててやろう? よければ用意するよ。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2018年12月12日

    そうですね、連さん、スレ立てお願いできますか?

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月12日

    了解。ちょっと立ててきます。

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2018年12月12日

    (こそこそっと)遅ればせながら、スレッドの用意や連絡、率先した意見交換に有り難く、だ。わたしは今月すこしばかり慌ただしくなりそうなので、あまりお役には立てないかもしれない。が、協力できるところはできる限りで善所するのだぞ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月12日

    【反省スレ】「反省」って言葉が微妙なんで「改善」とか良さげなフレーズでいいんだけど、今ほしい…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月12日

    あと、多分そろそろ【セカンドアタック用のFAアンケート】のことも考えないとだね。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2018年12月12日

    【セカンドアタック用のFAアンケート】んー、早めのほうがいいかな?とりあえず、救護、応援、テンションアップ、奇襲の4種類のどれかって言うのだけでも早めがいいかな?奇襲先については、FAの結果で決まることもあると思うけどね?

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2018年12月12日

    【セカンドアタック用のFAアンケート】今回は東京だけあって、やりたいことは大体出来るから、何か案をもってる人も居るんじゃないかなー。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月12日

    【SAアンケート】今はFAに気をとられてるけど、メインのSAの方は土日がないんだから、見かけより時間無いと思うよ。動けるうちに早め早めでいこ。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月12日

    【セカンドアンケート】FAの結果は17日中にでるみたいだから、締め切りは18日(火)ぐらいで……いけるかな?水、木、金と3日でSAのプレ作成。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月13日

    【SAアンケ】いつものヤツでよければ〆切りさえ決めればいつでも立てられるよー。奇襲先アンケはFA結果出てから立てるでいいと思う

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月13日

    【SAアンケ】おっけ。じゃ、いつものやつは18日(火)締切で立てちゃおっか? 時間は何時がいいかな? 18時頃?

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2018年12月13日

    【SAアンケ】18時って、メンテ19時からだよ。もっと早く立てていーんじゃないかな?

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2018年12月13日

    …と思ったら締め切りが18時なのか。SAアンケはメンテ明けに立てる感じ?

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月13日

    【SAアンケ】どっちでも大丈夫だけど、メンテ前に立てとく方が安心感はあるかも。あと確認なんだけど、他師団の動向報告とかはアンケスレ内じゃなくて別の場所でしてもらうとして、その場所は【総合相談スレ】でOK?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月13日

    【SAアンケート】メンテ間際なのでアレだけど、SAは「FAの結果次第で色々都合が変わるかも(FA結果確認と、その後の判断もよろしく)」的なのがあるといいかもしれない。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月13日

    【SAアンケ】そうだね。出来ればメンテ前がいいけど間に合うかな? 陣内の注意書きも入れてもらって。 // 他師団さんの動向は総合相談スレでおっけ。何でも放り込むための場所でもあるから。それじゃよろしく!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月13日

    【SAアンケ】ここまで来たらメンテ明けすなー。先生の挙げてくれた内容も入れて確認次第立てるつもりだけど、〆切り18日だとちょいと遅めなんだよね…まだ立ってないところもあるけど17日いっぱいって所が多いみたい。アンケ期間で考えると3日は取れて普段より長いし、FA結果出るまでに流れ見えてる気もするからウチも17日いっぱいでいいかも、とギリギリに!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月14日

    【SAアンケ】メンテ明けに間に合いましたのでスレ立てようと思いまーす。でもちょっとだけ〆切りについて意見待ってみたい…かな?かな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月14日

    【SAアンケート】スレッド内で全体のバランスやFA結果を鑑みた上での調整ができるようなら17日24時〆でもいい……うーん。うーーーーん。夜の18時とか19時に結果開示で残り数時間で調整できるかっていうところに不安が残らないでもないんだけど、一旦「FA結果によって変動が生じそうな部分」について皆の意見交換してからでもいいのでは?と思ったりする。心配しすぎかね?

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月14日

    〆切り早めるってのはあたしの独断だったんでホント意見欲しいんですよな…。しばらくは皆第六の方気にしてる感じなので、このまま早まって立てるよりは待ってみたい気持ち。不安や心配は減らしといた方がいい訳だし

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月14日

    【SAアンケート】そうだね、17日24時でいいかな? 相談しっかり詰めたいし。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月14日

    【f SAアンケート】24時〆そのものに異論はないが、その際に「どうしてもアンケート結果と違う内容にしないと勝利条件を満たせなくなるだろう」って場合にどうするのか、は合意が欲しい。具体的には「テンションアップ無しではほぼ確実に敗北になる」場合が現状では考えられる。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月14日

    マップ変化がそんななければ、テンションアップは不要なのよねぇ……で、それでテンションアップなしの方向で話していたら変化の結果テンションアップないとーなことになりましたとか。なったら、こわいわね

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月15日

    【SAアンケート】手間というかスレッドが増えるが、同時進行で「(39)(40)の未制圧やマップ変化など、テンションアップの必要性があると判断できる状況になった場合、かつ他師団でテンションアップが選択されていない場合はテンションアップを選択してもよいか」って合意を求めるアンケートも設置するのはどうだろう。アンケート参加者全員がFA結果からSA選択〆切までの間に「前提が変わったけどどうする?」って話合いをするのは無理だと思うんだ。であれば、最初から「こういう状況になったらこれにします」って合意を得ておけばいいのでは、と。その「テンションアップが必要な状況」のラインと「合意と判断できる得票数」のラインを考える必要があるけど。で、〆切は各師団の1時間後。時間帯的に票数が大きく動くことはないと思うが、「他師団で選択がなかったので」と明言できるタイミングがいいかなと。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月15日

    現状、SA選択アンケート未設置は蒼鴉のほかには黒猫のみ、設置済み師団の締切時間は16日20時頃~17日24時頃で17日24時が多数。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2018年12月15日

    んー、17日の日付変わる位でいいんじゃないかな?とりあえず、奇襲先は後にして、どれにするかって言うのを決める方向でいいんじゃないかなー。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月16日

    丸一日以上放置状態でホントごめん!さすがにまずいのでSAアンケスレだけでも立ててきます!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月16日

    そんな訳でようやくSAアンケスレ立ちました。 確認画面から戻したら入力画面通り越してその前まで戻る=入力内容消えてるのは辛かった…

    →蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月16日

    ありがとう、ありがとう。実はそのままブラウザ履歴を進める(言い方がわからない)と入力内容が残った状態に戻れる…。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月16日

    先生確認ありがとー! 書き込み周りの不調はたぶんあたしのブラウザ(かPC)のせいだと思うのん…上のも二重書き込みじゃなくて、反映されてないと思って書き直し再投稿したからだし

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月17日

    私も発言して、反映されているのだろうけど表示されないって不調がメンテあけから何か、あるわね……更新かければあ、よかったちゃんと発言できてるってみえるのだけど。戦争までには色々、何かおかしくなってるのなおしてもらいたいわね。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月17日

    と、肝心なこと言おうとして忘れてた!小車、アンケスレありがとう!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月17日

    舞彩もありがと!(個人の)ブラウザじゃなくてサーバとかシステムの不調っぽいんやね。今週のメンテでなおしといて欲しいなー

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月17日

    んで奇襲先アンケート立てようと思うのだけど、SAは従来のFAと一緒だからボスの大マスも選択できるんだったよね、と確認に来ました。今度はひとまとめにはしないよ…

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月17日

    SAの奇襲はこれまでと同じだから、創神の間だって狙えるよ。スレ立てしてくれるのなら、ありがたい限り。ありがたやありがたや。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月17日

    じゃアンケ欄も埋めたんで(一番時間かかるとこ)奇襲先スレ立ててくるっス。〆切りは独断で丸1日後の明日の21時にします!

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2018年12月18日

    あとはSA相談スレですよね。タイトルが 【SA相談】12/22(土)8:30提出〆切【奇襲】 で、(7)を攻めることと、提出期限が12/22(土)8:30であること、を記載しておけば良さそうでしょうか?

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年12月18日

    フローネはアンケの締めと報告ありがとありがと!遅くなってごめんね。 相談スレもそれでOKだと思うのでスレ立てお願いしていい?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月18日

    よいと思うー。(7)の「東京都江東区に属する~~アルマゲドンが守っています。」ぐらいの戦場説明もあると、もっとよさそうかな?スレ立てお願いしたいー

  • 佐々木・照彦 (レプリカントの住所不定無職・e08003)
    2018年12月22日

    ねぇねぇねぇねぇ、あのさぁ、オッサン「パフォーマンスのスレッド」てやつを立ててみたいんやけど……。いやプレイングがあるんやったらあってもよくね?て思って。このプレイングも、作戦書提出しとる感じでいつも書いてる人の行動とかはない訳やん。シナリオのパフォと同じで、採用されるかは分からんけど。メタいけど、SAのリプレイがもっとカッコよくなーあれ!みたいな感じで。デスマスターに見てもらう的な。笑

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年12月22日

    フロ-ネ、お疲れ様だよ。色々とありがとう。 // パフォーマンスのスレかぁ。寄せ書きというか決意表明スレになりそうな気がするなぁ。それが悪いってわけじゃないよ。ただ、イメージがさっき言った風になっちゃう。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月22日

    なんとなく「RPであそぶ」みたいな匂いを察知した。

  • 佐々木・照彦 (レプリカントの住所不定無職・e08003)
    2018年12月22日

    ふっふっふ、タマちゃんのが近いかな!プレイング上がってからちゅうのがミソで、それを元に「じゃあこの辺にいてこんな事をしているような気がする」てのを書くからこそのパフォやねんなー。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年12月22日

    FAでいうと「船の操縦できるように情報の妖精さん漬けになってそう」とか「潜水チームで沈んでそう」とか「討伐部隊に選ばれてヘリオンで待機してそう」とか……?

  • 佐々木・照彦 (レプリカントの住所不定無職・e08003)
    2018年12月22日

    そそ。お目が高い。所詮絶対やないからまぁちょっとしたお遊びちゅうかフレーバーみたいなもんやねんけど。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月22日

    俺はいいと思うけどね。まあ、時間も時間だけど、お遊びをやるゆとりがある方が好きだよ。

  • 佐々木・照彦 (レプリカントの住所不定無職・e08003)
    2018年12月22日

    結局寝落ちた挙句日中バタバタだった俺です。考えてくれた子はありがとうね。相談ハードル高いて子も当日はこう動くて感じで雰囲気味わおうよーみたいな意図もあったんで、また機会があれば検討してもらえると嬉しい~。気軽な感じで。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月22日

    次回、FA内容(奇襲なら奇襲先まで)決まったあたりでスレ立て検討してみたらいいんじゃないかな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年12月23日

    【当日相談】立てようかね。

  • レス タイトル 最終更新時刻