黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【総合相談(タイムスケジュール含む)】

発言数:28
ノル・キサラギ (銀花・e01639)
2018年7月21日
ここはファーストアタック、他全般に関する事を相談する所だよ。
ファーストアタックの種類決定後にどのようにファーストアタックを実行するか、例えば奇襲に決まったらどうやって奇襲するか、応援募集ならどうやって応援募集を呼びかけるとか。
そして投票スレや相談とかのタイムスケジュール全般について相談する時もここを利用してね。
それから、話し合いたいけどどのスレで話せばいいのかな?って事についても、こちらでどうぞ。
それを考えると発言冒頭に【タイムスケジュール】とか【連絡手段】…という具合にタイトルをつければ分かりやすいと思うよ!
○○の意見に賛成!というだけでもOK。そういうのも大事な意見だよ!

それじゃ、がんばっていこうね!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月21日

    【タイムスケジュール】今までを参照すると「22日(日)20:00にFA種別・奇襲先アンケート〆、決定」「23(月)・24(火)・25(水)でFA内容を詰めて26(木)・27(金)に修正」。また「24(火)頃にはFA担当者決定」、「25(水)・26(木)にはFA草案作成」「27(金)にはFA修正」と出来ると、余裕があるかなって思う。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年7月21日

    【タイムスケジュール】そうだな、ノルの案に賛成するぜ!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月21日

    泰地ありがとありがと!あとは、【FA相談】も一旦こちらでね。アンケート締切次第専用のスレを立てるので、それまでは一旦ここにばんばん案を出していってくれるとうれしいな。 //意見吸い出し用に、ブレストスレへのリンクも貼っておくね!

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月21日

    アルトゥーロもありがとありがと! とりあえず一通り話し合いたいこととして、前回同様になるけど【潜入方法】【撤退方法】【事前準備】【連絡手段】【部隊編成】【戦術】【情報収集】【他(調べたい事、やりたいこと)】辺りを並べておくね。少しずつ考えてこ。前回のFAも貼っておくね!

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2018年7月21日

    【タイムスケジュール】うん、ノルさんの案で問題ないように思うんだよ。//【事前準備】今回はたいていの戦場(龍母艦【龍宮】と大禍瑠璃以外?)で交戦経験のあるケルベロスがいるはずだから、奇襲になったら奇襲先の有力敵との交戦経験のあるケルベロスに直接話を聞くのはどうかな。それをわかりやすいようにまとめて配布資料とかにしたら対策とかも立てやすそうに思うんだよ。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2018年7月21日

    【タイムスケジュール】キサラギさんの出された案に異論ありません。/【事前準備】依頼で交戦経験のあるドラゴンが大半でしょうから、依頼参加者から情報を引き出すのは有用ですね。また、(5)(6)に関してはミッションで出て来たドラゴンでもございますので、そちらの情報も活用できるかと思います。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2018年7月22日

    【タイムスケジュール】ノルさんの案に賛成で。リンク等色々ありがとうございますっス//【戦術】もしも他師団の奇襲先の通り道になるなら目を引くように派手に立ち回るとか戦線を保って長く戦えるようにするとかの方向性があったら早めに決められたらなーと願望混じりに思うっス。やりたいこと次第かなぁとは思うんスけども

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月22日

    取り急ぎ!黒猫師団のアウラから、師団間連携相談所のご連絡が来ていたのでお知らせだよ!こういうのも埋もれやすいし資料スレに貼っちゃっていいかな。資料の精度高いしあまり余計なもの貼らないほうがよい?

    →黒猫旅団 - ケルベロスブレイド

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年7月22日

    【相談所】そうだな…、師団間で連携する場合進行ルートでの場合が多そうだしルート相談で貼る案に賛成するぜ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月22日

    【相談所】了解だよ!それじゃルート相談の方に貼っておくね。連絡役はどうしようか?俺がやっても大丈夫だけど、今回少しゆっくりめになるかもだし(なるたけがんばる)、もう少しこまめに覗けそうな人がいればお願いできればありがたいのもある。どうかな?

  • 2018年7月22日

    【相談所】よければ、俺が行こうか? 時間だけはあるからな。それと、顔出しの手土産代わりに、スノーの資料スレを紹介したいがどうだろうか?

  • 2018年7月22日

    【相談所】立候補しておいて何だが、戦争当日も各師団との意見擦り合わせはあるだろうかな? 当日は同背後が多いので、行動入力だけでぎりぎりな感じになって相談所まではおそらく手が回らない。こういう状況だが、やめておいた方がいいか?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月22日

    【相談所】多分当日が一番忙しい…かな。それなら俺行っておこうか。スノーの資料スレ紹介、良いと思うし、反対なさそうなら紹介しておくね。18時くらいまで待って大丈夫そうなら行ってくるー。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月22日

    【相談所】りょーかい!アルトゥーロこそ挙手してくれたのにごめんね。ありがとう。行ってくる!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2018年7月22日

    【相談所】18時過ぎてからなんだけど、連絡役やりやしょうか?(今回の報告・紹介はお任せする形で)金曜がちょい厳しいけど出来なくはないと思う

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月22日

    【相談役】一騎はお願いして前回ばっちりだったもんね。頼めると俺は助かるかな。厳しいときは俺もやるので!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2018年7月22日

    【相談所】は、反省点しかないんスけども、了解しやした。金曜はお任せしちまうと思うっスけどそれ以外なら大丈夫だと思うっス

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2018年7月22日

    【相談所】とりあえず時間過ぎたのでFAの(9)奇襲の旨報告してくるっス

  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2018年7月22日

    アンケート締め切りにつき結果報告でござる。FA種別:奇襲、奇襲先:(9)赫熱竜ノトス

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月22日

    和希、日仙丸、ありがとう!助かるよ!それじゃ【FA相談スレ】を立てちゃっても良い感じかな?

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2018年7月22日

    守屋さんと天尊さんはご報告、キサラギさんはスレ立てありがとうございます。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年7月22日

    皆色々とありがとな!必要なスレはすべてそろった感じかな。

  • レス タイトル 最終更新時刻