黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ミッション攻略】 助っ人旅団リンク【戦力提供】

発言数:6
メアリベル・マリス (グースハンプス・e05959)
2018年7月21日
戦争きたわね!
そんなわけで、ここではミッション消化をお手伝いしてくれる旅団を募集するわ
「手伝ってあげる!」って旅団さんはお気軽に書きこんでね
お待ちしてるわ

★★★★

このスレでは、
ミッション攻略用に戦力を提供してくれる旅団の募集と
師団の方への斡旋を行います。

「ミッション攻略の為に自分の旅団戦力を提供できるよ!」という団長の方は、
是非旅団へのリンクを添えてご協力の書き込みをお願いします。

旅団へは、入団が許可されなくても
入団申請を出した時点で、団員の力が借りられます。
ミッション攻略に苦戦している方は、
是非ここで力を借りて、攻略してみてください!

※注意!※
入団届を出すことになりますので、
特に団員受け入れ可の旅団にお願いを出す場合、
「入団の意図がないけど力を借りたい」場合は
そのことを入団届に明記しておいて下さい。
もちろん、これを機に団員になってみるのと良いと思います。

ぜひこの機会に、みんなで強くなりましょう!

1.ミッション入団可

(2)

2.ミッション入団不可

(2)


  • 2018年7月21日

    メアリベルはスレ立て感謝する。では、一番手を飾らせてもらおう。『天剣絶刀』では、ミッション入団も気にせず受け入れている。一時的な戦力借り出しの場合は、【戦力借り出し希望です】とでも書いた入団届をお願いしたい。ミッションページの「この旅団と出撃」を使われると、まず受理する。その時は自分で退団してくれ。居着いてくれても構わないが。 (1.ミッション入団可)

    →天剣絶刀 - ケルベロスブレイド

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2018年7月22日

    マリスさんはご用意有難うございます。/『魔法喫茶 LEV』でもミッション入団を受け付けております。入団は基本的に全部受理しておりますが、もしミッション攻略後に籍を置く必要が無い場合は、私まで一言ご連絡いただければと思います。

    →魔法喫茶 LEV - ケルベロスブレイド

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年7月27日

    メアリはスレ立てありがとう! //「カフェ・ヘリクリサム」でも、戦力貸出を行うね。現在Lv76のクラッシャーと氷ジャマーの2名がお手伝いに伺うよ!入団は不可としているので、一週間お預かりしてそのまま返却するね(早い方が良いときはお手紙くださいな)。お気軽にご利用いただけたらうれしいな! (2.ミッション入団不可)

    →カフェ・ヘリクリサム - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻