紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【まずは】雑談スレ【顔合わせ】

発言数:74
佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
2015年9月7日
突然始まってしまった『全世界決戦体制(ケルベロス・ウォー)』
鎌倉にいるエインヘリアルを取り戻しに行こう、いざ鎌倉!

と言うわけで普段会う人も会わない人も
一度は自己紹介してみない?


とはいえ、なにしゃべって良いのかわからない人へ
自分の種族や職能を交えつつ、意気込みとか話してくれるとバッチリ。
流れにのってものらなくてもOK、だってここは雑談スレだからね。
誰かが乗っかってくれるよきっと。

でも意見を押しつけたり人を傷つけたりする発言は止めてね。
戦争の細かい意見は該当のスレで
唐揚げも程々に。

というわけで頑張ってこうか!

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2015年9月7日

    挨拶はミリムさんの立てた場所で、ここは雑談場になるのかしら?

  • 柊・時雨 (東奔西走・e03297)
    2015年9月7日

    でしょうか?改めて皆さんもよろしくお願いしますねっ。うぅ、ん…進行ルートもまだ出てないみたいですかー…

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2015年9月7日

    だね、何か疲れたときはここでだべってこうというのでどうぞ ……旅団と被るじゃんってのはなしで(今気づいた)

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2015年9月7日

    スレの並びは発言が新しい物がTOPにくる感じかしら?

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2015年9月7日

    かなー、挨拶スレがズンズン上にあがってる

  • 柊・時雨 (東奔西走・e03297)
    2015年9月7日

    唐揚げ食べたいですねー…!//と、そうみたいですね?そこら辺は旅団とは違うところみたいでしょうか?>蓮ちゃん

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2015年9月7日

    質問ってここでしてもいいのかしら?

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2015年9月7日

    うん……スレ用意してるときにボクが先に立てちゃったみたいでごめんなさいだよ(俯き)で、でもココを雑談スレとして利用すれば良いとボクも思うんだ!

  • アリス・トライワイト (ウェアライダーの降魔拳士・e14754)
    2015年9月7日

    戦争についての質問ならFAスレでやった方がいいんじゃないっすかね。質問したことが後で誰かにまとめてもらえるかもっすし、質問が流れることもなさそうですし。

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2015年9月7日

    スレ立ってないうちはここでやっても大丈夫だよ、きっと大丈夫。 //気にしない気にしない。戦争とかについてあれこれ話しつつ頭休めようなとこにしよう

  • 機理原・真理 (フォートレスガール・e08508)
    2015年9月7日

    普段師団に顔を出してなくて申し訳ないです―――。ただ、鎌倉と言えば鳩サブレー発祥の地、絶対負けられないですよ

  • 鈴ヶ森・真言 (心象監獄の司書・e00588)
    2015年9月7日

    師団の方に全く顔出してなくて申し訳ない。取り敢えずおっさんも頑張るかね。

  • リィン・リーランス (はビルシャナが大好き・e00273)
    2015年9月7日

    師団の方は普通にカオスなので、無問題なのです~♪

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2015年9月7日

    鳩サブレをデウスエクスに渡すわけにはいかない! 占領されるまえに買占めだーー!>真理さん

  • クラウス・ロードディア (無頼剣客チンピラ系・e01920)
    2015年9月7日

    鎌倉ってえと…大仏が結構でかくて感動したっけなーオレは

  • リィン・リーランス (はビルシャナが大好き・e00273)
    2015年9月7日

    鎌倉の大仏さんがセウスエクスでレプリカントさんになればいいのです~?

  • 柊・時雨 (東奔西走・e03297)
    2015年9月7日

    わ、ルティエさん同じ師団でしたー!よろしくお願いしますっ//と…鎌倉の大仏様、壊されたりしてるのかなぁ…?

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2015年9月7日

    鎌倉はボク一度行ったことがあるんだけど…えっと、海沿いを走る電車とかいいよね!……もし大仏が壊されていたら、ヒールで直した時どんな大仏に変身するんだろうね?

  • 百目鬼・纏 (新しい世界でお会いしましょう・e06825)
    2015年9月7日

    (ここに来る皆さんの為にコーヒーとクッキーを用意しておく(ダイス目X10杯/個)

  • ジェス・シーグラム (シャドウワーカー・e11559)
    2015年9月7日

    初めましての方もたくさんいますね。 改めて宜しくお願いします。 // 大仏様の髪の毛が草花でフサフサになったりとかでしょうか?<大仏様にヒール

  • リィン・リーランス (はビルシャナが大好き・e00273)
    2015年9月7日

    今の所、FAはテンションアップが有望なのです~。

  • 叢雲・宗嗣 (伽藍の炎・e01722)
    2015年9月7日

    (スレの一番下に移動させる奴が左端になってて凄く戸惑う…)

  • シオン・プリム (紫苑・e02964)
    2015年9月7日

    こういう雑談の場が意外と重要になる。気軽に話してなんとなくお互いの事を知っておこうじゃないか。気心が知れれば相談もしやすいだろうからな。っと、百目鬼、ありがたくコーヒーとクッキー頂くぞ!(サクサク)

  • 紫・恋苗 (紫世を継ぐ者・e01389)
    2015年9月7日

    そうね、この機会に戦友が増えたりなんかもするかもしれないわ。大変かもしれないけど、前向きに捉えましょう。//(確かに……普段は右の方にあるから戸惑うわよね……)>宗嗣

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2015年9月7日

    ん?時雨さんも一緒だったのですね、こちらこそよろしくお願いしますね。//いまいちよくわからないまま流れてきているので役に立つかはわかりませんが、よろしくお願いします。

  • 七里・一重 (英雄の背を追う者・e07572)
    2015年9月7日

    いざ鎌倉ですね。

  • 後神・がおん (甘味処の店主・e12450)
    2015年9月7日

    改めましてよろしくお願いします。分からないことだらけですので皆さんから少しでも学べればと思います。コーヒーとクッキーありがたく頂きます! 私もお店から焼きたてほかほかどら焼きをたくさん持ってきたので良ければ皆さんおひとつどうそ~。

  • リィン・リーランス (はビルシャナが大好き・e00273)
    2015年9月7日

    師団の方で会っていない人にも会えて楽しいのです~♪

  • 浜荒津・蓄音 (智種の意図・e02091)
    2015年9月7日

    コーヒーとクッキーもいいけど唐揚げも、ね。あると嬉しいな

  • 蔓葉・貴意斗 (人生謳歌のおどけもの・e08949)
    2015年9月7日

    普段、師団の方には顔を出してないので新鮮な気分っすねぇ。

  • 機理原・真理 (フォートレスガール・e08508)
    2015年9月8日

    皆大好き鳩サブレ、お土産に丁度いい鳩サブレ……この日本の銘菓を渡すわけにはいかないですね―――!>月篠さん // おお、百目鬼さんありがとうですよ。やはり休憩に甘い物は欠かせないですね(クッキーを頬張ってさくさく)

  • 九道・十至 (七天八刀・e01587)
    2015年9月8日

    なんてこったい、着任早々ドンパチたぁ恐れ入るねまったく。 ケルベロスってのはどうやらブラック企業すらドン引きの荒々しい職場らしいな。

  • 叢雲・宗嗣 (伽藍の炎・e01722)
    2015年9月8日

    そりゃあそうだろう?なんせ、ケルベロスなんだ…俺らの職場は、地獄に一番近いんだからな>九道

  • 五十嵐・青梅 (決着の過去と真実の未来・e04575)
    2015年9月8日

    かまくらカスター派の僕の人権はないんだろうか。まあ、それこそいつ死んでもおかしくない職場だからなあ。ケアはちゃんと受けられる分ましと考えなければね

  • 九道・十至 (七天八刀・e01587)
    2015年9月8日

    あーあーあー、そりゃそうだった。確かに俺らは地獄の番犬だったよ。今すげぇ実感してるさ。

  • アディアータ・リンディ (ヴァイオレットウィッチ・e08067)
    2015年9月8日

    あたしも初日の深夜誰も居なくなった頃にこっそりあいさつしたっきり全然師団には顔出してないのよね。そしたら床に唐揚げが落ちてて…//纏のコーヒーとクッキー頂くわねー!!がおんのどら焼きも!!ありがとー!(もぐもぐ)

  • ブラスコ・モーケトルン (荒野のエルフ忍者・e04953)
    2015年9月8日

    とりあえず自分のファースト投票は先送りにしておきたいので(大体決まってるが考える時間がほしい)、ここで食うぜー!さっき自己紹介で食ってる場合じゃねえ!とか言っていたのは忘れたもぐもぐ!

  • 後神・がおん (甘味処の店主・e12450)
    2015年9月8日

    ふむふむ。お茶菓子に唐揚げが飛び交う職場も悪くないですねぇ。アディアータさん有難うです。お店のどら焼き食べて貰って嬉しいですさ~。

  • 流星・清和 (汎用箱型決戦兵器・e00984)
    2015年9月8日

    別に普段師団に顔出さなくても問題ないと思うねー。本来こういった集まりだろうし。

  • 田中・バーレル (胡散臭い露店商のエセ関西人・e09003)
    2015年9月8日

    コーヒーをもらいつつ)普段は師団にいっとらんのやけど、今回は出来る限り協力をしていくつもりやで。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2015年9月8日

    蓮ちゃん参上なのです♪こんばんはです、はじめての方もよろしくですのよ。

  • 九道・十至 (七天八刀・e01587)
    2015年9月8日

    いいさ、いいさ。こうなりゃ大活躍して貰うもん貰って、その上ふんだくってやるってんだ。

  • シオン・プリム (紫苑・e02964)
    2015年9月8日

    ああ、その上で生きて帰ってこようじゃないか。私は戦争が終わったらチョコレートケーキをホールで買って食べるんだ……

  • リィン・リーランス (はビルシャナが大好き・e00273)
    2015年9月8日

    ここで仲良くなって、師団の方に行ったり、旅団に入団してくれれば嬉しいのです~♪

  • チェルシー・ミルフォード (アエリアの赤狐・e00138)
    2015年9月8日

    清和の言うとおりだな、師団は師団、こっちはこっち、だからこっちでこっちの絆を築こうよ皆。

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2015年9月8日

    敵は鎌倉にあり…(ボソッ

  • アディアータ・リンディ (ヴァイオレットウィッチ・e08067)
    2015年9月9日

    このどら焼き本当に美味しいわよ、がおん!!//よかった何とかなりそーって安心してたらシオンが思いっきりフラグ立ててるじゃない!そんなフラグ折って!ちゃんと生きて帰るんだからねっ!!

  • 流星・清和 (汎用箱型決戦兵器・e00984)
    2015年9月9日

    折角つくったから、宣伝しておこうっと。 『鎌倉奪還戦』作戦要項【ケルベロス・ウォー】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27116927

  • チェルシー・ミルフォード (アエリアの赤狐・e00138)
    2015年9月9日

    お、さすが仕事が早いな清和は。そしてめっちゃ分かりやすい解説サンキューな! 取り敢えずお腹すいたから饅頭食べながらみよっと(もぐもぐ)

  • シオン・プリム (紫苑・e02964)
    2015年9月10日

    意図的にフラグを立てる事でフラグを回避する……! ああ、絶対に生きて帰ろう!>アディアータ

  • セツカ・ポール (白姫蜘蛛に祈るモノ・e02892)
    2015年9月10日

    …こういう緊張感あるときに限ってどうでもいい私事ネタがうかんで困る……ああ、ケーキ焼きたいお菓子作りたい。

  • ミストリース・スターリット (ホワイトマーベル・e03180)
    2015年9月10日

    (こそこそ)流星さん、すごいですねー。とてもかっこよくてわかりやすかったです。ありがとうございますー。(ぺこ)(逃走)

  • セツカ・ポール (白姫蜘蛛に祈るモノ・e02892)
    2015年9月10日

    すごいな清和達…すごくわかりやすかったよ

  • 槐・拓哉 (木の鬼を描いた作家・e02451)
    2015年9月10日

    ある種の違和感のレベルだな…

  • 大和・久遠 (剣秘めたる月の守護者・e04233)
    2015年9月10日

    ありがとうございます。この団はみなさん表現力や説明力あるかたばかりですね。

  • シオン・プリム (紫苑・e02964)
    2015年9月13日

    みんながそれぞれの持ち味を活かして盛り上げる……本当に楽しみだなあ。

  • 椏古鵺・笙月 (蒼キ黄昏十龍ノ謳・e00768)
    2015年9月13日

    おはようございます。 話し合い、ご苦労様です。

  • ヴォルフガング・タルタロス (キャプテン・e01713)
    2015年9月13日

    おっす、おはようだ。遂に決戦まで二時間を切ったな。祭の疲れはとれたかい、今日も一丁盛り上がって行こうぜ!

  • 九道・十至 (七天八刀・e01587)
    2015年9月13日

    とうとう来ちまった、来ちまったよオイ…… あぁーあ、酒が恋しいねぇ、まったく。

  • グレイ・ギブスン (撃ちぬくアッシュグレイ・e00453)
    2015年9月13日

    旦那も酒断ちかい。無事に終わらせて呑めるようお互い祈ろうじゃないか。

  • 九道・十至 (七天八刀・e01587)
    2015年9月13日

    全く、全くだ。1週間酒も断って、クソ似合わねぇトレーニングまでしたってんだ。コレで無事に終わらなかったら怨むぜ、まったく。

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2015年9月13日

    さぁ戦争だよ! 予算のことは置いておいて頑張ろうか

  • シオン・プリム (紫苑・e02964)
    2015年9月14日

    皆、お疲れ様! 無事に勝利することが出来たな!

  • 冷泉・雅緋 (皓ト玄ト紫ノ雅・e02595)
    2015年9月14日

    まぁ、足引っ張らなくて良かったよ。皆お疲れさん、ゆっくり休んで、次の戦いに備えなきゃね。

  • ミストリース・スターリット (ホワイトマーベル・e03180)
    2015年9月14日

    おはようございますー。昨日はおつかれさまでした。勝ててよかったです。ルート相談してくださっていたみなさま、本当にありがとうございました。

  • 獅子丸・桜介 (人派の田舎者竜剣士・e11397)
    2015年9月14日

    無事勝利で温泉旅館じゃな~あとはあの王子さんの行方が気になるの、国に逃げ帰るのはちと辛いじゃろうしの……

  • アオイ・ヤキマ (風渡る異邦人・e12081)
    2015年9月14日

    結果的には立場を盾に戦力を引っ張って行って損耗させただけですからね…

  • レス タイトル 最終更新時刻