紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

とりあえず挨拶スレ

発言数:161
ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
2015年9月7日
9月13日にリアイベみたいだね!
ん~…とりあえず参戦するみんな、挨拶でもておく?

  • チェルシー・ミルフォード (アエリアの赤狐・e00138)
    2015年9月7日

    おっと、立てようとしたところだったが、早急なスレ立て感謝するよミリム! 何はともあれ先ずは挨拶だね。 知ってる人はこんにちは、お初の人はよろしくな。チェルシー・ミルフォードだ。

  • リィン・リーランス (はビルシャナが大好き・e00273)
    2015年9月7日

    あっ、ボクはリィン・リーランスです~。自己紹介の挨拶を忘れていたのです~。

  • 柊・時雨 (東奔西走・e03297)
    2015年9月7日

    柊・時雨です。見知った方も見知らぬ方もよろしくお願いしますね?と、…とりあえず、FAアンケートと雑談位はあった方がいいでしょうか?

  • 凪沢・悠李 (想いと共に消えた泡沫の夢・e01425)
    2015年9月7日

    仕事が早いね……っと、凪沢悠李だよ。顔見知りもそうでない人もみんなよろしくね?

  • エレーネ・ストレイン (姉と向き合う旧式少女・e06933)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れさまなのよ。初めましての人は初めまして。会ったことある人は改めてよろしくね。エレーネ・ストレインよ。

  • 風森・茉依 (石百合・e01776)
    2015年9月7日

    風森だ。どれだけ役に立てるか、全く立たないかはわからないが、よろしく頼むぞ。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2015年9月7日

    双月蓮、蓮ちゃんですのよ? ミリムさんはスレたてありがとうですの

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2015年9月7日

    Bonjour!シエナ・ジャルディニエなの!ヴィオやラジン共々宜しくなの! // Accord!取り合えず、FAアンケートは必須なの!

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2015年9月7日

    佐々塚・ささな、いざ鎌倉! //あー、FAスレほしい。ついでにFAの説明入れてくれるともっとありがたいかも

  • 八十・九 (ドクターズエッグ・e00579)
    2015年9月7日

    八十・九です。はてさて、気合入れて頑張りますよーっと。ウィアテストさんはスレ立てありがとうございます

  • 海月・獏馬 (紫唐揚羽師団の女装揚イドル・e01110)
    2015年9月7日

    海月獏馬だ、よろしくな?ミリムはスレたてありがとな?

  • スミコ・メンドーサ (グラビティ兵器技術研究所・e09975)
    2015年9月7日

    スナイパーのスミコでーす。よろしくでぇーす!(上様風に

  • ガリョーン・ドレム (後方支援型鎧装騎兵が推参・e03747)
    2015年9月7日

    スレ立てご苦労さまです、そして皆様始めまして、ガリョーン・ドレムです弱輩者ですが宜しくお願いします。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2015年9月7日

    FAスレもささっと立てちゃったけどこれでいいんだよね…?スレ立てちゃったミリムだ!みんなよろしくだよー!

  • 蔓葉・貴意斗 (人生謳歌のおどけもの・e08949)
    2015年9月7日

    スレ建て、お疲れ様っすよ。自分、蔓葉・貴意斗っす。皆様初めまして、よろしくお願いするっすよ。

  • 叢雲・宗嗣 (伽藍の炎・e01722)
    2015年9月7日

    スレたてお疲れ様。叢雲だ…宜しく

  • アオイ・ヤキマ (風渡る異邦人・e12081)
    2015年9月7日

    アオイ・ヤキマと申します。皆様よろしくお願いします。

  • ディーク・ガルトナー (贋者・e02703)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様ですミリム。ディークと申します、宜しくお願いしますよォ~♪

  • 沓掛・シン (けっこう無気力ガンナー・e00219)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとー。沓掛だよ、宜しくね

  • アズマ・リュウゼン (リュウゼン家が次男・e01767)
    2015年9月7日

    ミリム、スレ立てありがとよォ。俺ァアズマ、皆も宜しくなァ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様なんだぜ。タクティ・ハーロットっていうんだぜ!よろしく頼むんだぜー

  • コリント・クラナッハ (白き蒼竜・e00021)
    2015年9月7日

    はやい……(ため息ついて) スレッド立てお疲れ様です。コリント・クラナッハ。ドラコニアンの刀剣士です。よろしくお願いします。

  • 天崎・祇音 (忘却の霹靂神・e00948)
    2015年9月7日

    スレたてお疲れさまじゃの……改めて、天崎祇音じゃ。よろしくのぅ?

  • 大御堂・千鶴 (溺雫の蝶・e02496)
    2015年9月7日

    千鶴だよォ。ドーゾ、ヨロシクネェ!

  • 写譜麗春・在宅聖生救世主 (誰が為に麗春の花は歌を唄う・e00309)
    2015年9月7日

    写譜麗春・在宅聖生救世主(シャフレバル・アルタクセルクセス)だよー、よろしくねー

  • 紅花・繚乱 (夢の管理人・e02532)
    2015年9月7日

    紅花・繚乱と申します。此度はがんばるといたしましょう。

  • 蔵人・双麻 (地球人の鹵獲術士・e04134)
    2015年9月7日

    素早いスレたてありがとう。蔵人っていいます、よろしくおねがいするね

  • 鈴ヶ森・真言 (心象監獄の司書・e00588)
    2015年9月7日

    鈴ヶ森・真言だ。宜しく頼む。

  • 百目鬼・纏 (新しい世界でお会いしましょう・e06825)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様です。皆さん、初めまして。百目鬼・纏です。突撃だけしか能がございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 刻波・パセリ (不要な足跡・e07222)
    2015年9月7日

    刻波パセリっすー、なんかあんまよくわかってないんスけど皆さんの横に習ってくッス。よろしくッスー。

  • 三笠之・武蔵 (黒鱗の武成王・e03756)
    2015年9月7日

    三笠之・武蔵だ、宜しくな!

  • 嘩桜・炎酒 (星屑天象儀・e07249)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとうや。嘩桜・炎酒という。よろしくやで。

  • 風守・こぶし (危ない婦警・e00390)
    2015年9月7日

    風守・こぶしだ。覚悟はしていたがまさか戦争がこんなに早いとはな……皆、よろしく頼む。

  • 尾中・英々 (愛しきは狂気のお姫様・e02973)
    2015年9月7日

    尾中英々、AAとでも呼んでくれ ていうか今回のこれは何したらいいのかさっぱりだぞ

  • 五十嵐・青梅 (決着の過去と真実の未来・e04575)
    2015年9月7日

    あー、五十嵐青梅だ。よろしくたのむよ。……敵さん行動早いねえ

  • 高崎・冬夜 (ご飯と修行と夢追い人・e04071)
    2015年9月7日

    高崎だ。未だ未熟ではあるが、よろしく頼むぜ!

  • 流星・清和 (汎用箱型決戦兵器・e00984)
    2015年9月7日

    よろしくー! おっちゃんは、流星・清和です。みんなよろしゅうなぁ!

  • 檜山・聡輔 (ドワーフの降魔拳士・e04107)
    2015年9月7日

    この度、共に戦線に加えてもらう檜山聡輔だ。よろしく頼む。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2015年9月7日

    スレ立てありがと 月篠だよ よろしくね

  • ジェス・シーグラム (シャドウワーカー・e11559)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様です。ジェス・シーグラムです。皆さん、宜しくお願いします。

  • ヴィオラ・セシュレーン (百花繚乱・e11442)
    2015年9月7日

    宜しゅうお願いしますなぁ。参加予定の皆さん、怪我せんよぉに頑張りましょうな。

  • 文岩・小麻呂 (ウェアライダーの降魔拳士・e03225)
    2015年9月7日

    文岩・小麻呂だ、宜しく。

  • 白尾・薫 (ゼニアオイの花言葉・e13818)
    2015年9月7日

    白尾 薫です。できることは少ないし、まだまだ未熟ですが、精一杯がんばります!!よろしくお願いします。

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとうっ♪リディ・ミストだよっ、頑張ろうねっ♪

  • 栗須・レビス (義賊忍者・e06456)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様です。初めまして。栗須・レビルっす。よおしくお願いします。

  • 泉繋架・鼓渡音 (謳う巫女さん・e08292)
    2015年9月7日

    泉繋架・鼓渡音です。 今回は参加できそうにないですが・・応援はしています。 参加予定の皆様はがんばってください! 

  • エフイー・ヨハン (虚空の彼方をも狙い撃つ機人・e08148)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れさん!エフイー・ヨハンだ!ヨハンって呼んでくれ!どこのどいつだかしらねぇが、勝ちは俺達が頂くぜ!皆宜しくな!

  • 巫・縁 (魂の亡失者・e01047)
    2015年9月7日

    巫・縁だ。誰一人欠けることなく終結したいものだ。

  • リリーナ・モーガン (君辱臣死の魔女・e08841)
    2015年9月7日

    皆様、ごきげんよう。リリーナ・モーガンと申しますわ。

  • 浜荒津・蓄音 (智種の意図・e02091)
    2015年9月7日

    浜荒津蓄音です。スレ立てありがとうございます。よろしく、ね

  • フランツ・サッハートルテ (剛拳のショコラーデ・e00975)
    2015年9月7日

    フランツ・サッハートルテ、微力ながら力添えいたす。皆となら、鎌倉奪還は難くないと信じている。

  • アリス・トライワイト (ウェアライダーの降魔拳士・e14754)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとな。アリスだ。よろしく。

  • ヴォルフガング・タルタロス (キャプテン・e01713)
    2015年9月7日

    ハーッハッハッハ!俺様が、キャプテン・タルタロスだ!呼び難けりゃキャプテンと呼べいッ!!つー訳でだ。さあて戦争だなァ野郎共。精々盛大に勝利を掴もうじゃねェか!宜しく頼むぜッ!!

  • 御子神・宵一 (御先稲荷・e02829)
    2015年9月7日

    御子神といいます。よろしくです。

  • 機理原・真理 (フォートレスガール・e08508)
    2015年9月7日

    ミリムさん、スレ立てありがとうですよ。師団にほとんど顔出してないですが、機理原・真理と言うです。よろしくお願いますですよ。

  • 高原・結慰 (四劫の翼・e04062)
    2015年9月7日

    早くてビックリだよ。あ、私は高原結慰。皆、宜しくね?

  • エルシア・ノルトヴィント (眠れる森の月兎・e04593)
    2015年9月7日

    エルシアだよぅ! みんな、無理をし過ぎない程度にがんばろうね! みんなで勝って帰るまでが戦争だよ!

  • 田抜・常 (タヌキかキツネか・e06852)
    2015年9月7日

    タヌキ・ツネと申します。いきなりの大事ですが、頑張ります。

  • グレイ・ギブスン (撃ちぬくアッシュグレイ・e00453)
    2015年9月7日

    グレイ・ギブスンだ。折角だから景気良く暴れようじゃねえか。

  • 琥月・クレハ (観月のキツネ・e02523)
    2015年9月7日

    琥月クレハと申します。この度の戦争、行き成りの苦境ですが全力を尽くして。

  • 殻生・彩都 (お気楽きまぐれ兎・e05880)
    2015年9月7日

    殻生・彩都だよ。スレ立てお疲れ様だよ。がんばろー!よろしくだよー。

  • オリヴィエ・オードランド (金木犀の天使・e11658)
    2015年9月7日

    オリヴィエ・オードランドだよ。とうとう戦争か…、出来る限りをしなきゃね。

  • シオン・プリム (紫苑・e02964)
    2015年9月7日

    シオン・プリムという。よろしく。無理だけはしないようにな……勝つだけでは駄目なんだ、生き残らねば。

  • 舞・冥華 (装甲駆逐騎兵・e05871)
    2015年9月7日

    ん、冥華は舞冥華。今回はみんなしなないてーどによろー。重症したら応援にまわれーで。

  • 雪路・仄 (いつもの場所・e00363)
    2015年9月7日

    雪路仄です。みなさん宜しくですよー。全くしょうがないですねえ。いきなりですけど頑張りましょー。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2015年9月7日

    深緋・ルティエです。やれることは片っ端からやりますよ。

  • 白銀・紫金 (為虎添翼の導き手・e05700)
    2015年9月7日

    白銀・紫金だ、皆よろしく頼むよ。一緒に頑張ろうね?

  • 御神・白陽 (死ヲ語ル月・e00327)
    2015年9月7日

    一月経たぬ間に来るとは。白陽だ。宜しく頼む

  • シャルフ・エリゾン (ウェアライダーのガンスリンガー・e00543)
    2015年9月7日

    シャルフ・エリゾンだ。本当にいきなりだな。皆、よろしく。

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2015年9月7日

    荒耶四季だ。よろしくな。戦死者出ないように皆で頑張ろう。

  • 紫・恋苗 (紫世を継ぐ者・e01389)
    2015年9月7日

    レナ。紫・恋苗よ。いきなりなんだかすごいことになってるけど……できることをやっていきましょう。よろしくね、皆。

  • 葉月・静夏 (戦うことを楽しもう・e04116)
    2015年9月7日

    私は葉月静夏。よろしくね。

  • 天喰・冥人 (去りゆく者・e08328)
    2015年9月7日

    わーお、人が一杯だわさ。僕は天喰冥人。さー、戦だ戦だ!張り切っていこうか!

  • 此槙・ステラ (失せ物探し・e11523)
    2015年9月7日

    此槙ステラ、なのよ。戦争、までに美味しいもの食べて、がんばろう、ね?

  • リリー・シュティーリム (ウェアライダーの刀剣士・e06150)
    2015年9月7日

    リリーー・シュティーリム、改めてよろしくー。当日は終盤しか参加できないから、勝って終わっている事祈っているよー

  • 天峰・紫音 (黄金の血統・e00498)
    2015年9月7日

    天峰紫音です。当日はよろしくお願いします。

  • 七里・一重 (英雄の背を追う者・e07572)
    2015年9月7日

    七里・一重だ。全行程参加は難しいかもしれないが出来る限り行動したいところだ。

  • 後神・がおん (甘味処の店主・e12450)
    2015年9月7日

    皆様初めまして。後神・がおんという者です。大規模な作戦が始まろうとしていますね。微力ながらお役に立てるように精一杯お手伝いさせていただきますさ~

  • 麻里・烏子 (空虚な夢の器・e14898)
    2015年9月7日

    麻里烏子。からすこ、という。死なない程度に頑張るつもりだよ。よろしくね。

  • ダダル・ダル (死竜使いのカードファイター・e00561)
    2015年9月7日

    ダダル・ダルなのでっす。宜しくなのでっす!

  • 冷泉・雅緋 (皓ト玄ト紫ノ雅・e02595)
    2015年9月7日

    冷泉雅緋。戦争ねぇ…。また物騒なことになってるもんだが、んまぁ、あたしはあたしなりに動かせてもらうよ。どうぞよしなに。

  • アルストロメリア・ベーダ (現代の大天使・e01695)
    2015年9月7日

    挨拶させていただこう! ボクはアルストロメリア・ベーダさ。みんな、よろしく頼もうじゃあないか。

  • ローズ・キルローズ (クライムジャック・e14115)
    2015年9月7日

    やあ、僕はローズ、C.J.ローズ。よろしくお願いするぜ。

  • 虹・藍 (蒼穹の刃・e14133)
    2015年9月7日

    虹藍って言います!皆、宜しくお願いするね!

  • 田中・バーレル (胡散臭い露店商のエセ関西人・e09003)
    2015年9月7日

    ワイは田中バーレルや、よろしくやな。まあ、みんなで頑張れば、何とかなるやろ。

  • エリオット・シャルトリュー (イカロス・e01740)
    2015年9月8日

    スレ立てありがとな!エリオット・シャルトリューだぜ、知り合いもそうでない人もよろしくなー!

  • 九道・十至 (七天八刀・e01587)
    2015年9月8日

    オイオイオイオイ、マジかよ。酒飲んでる場合じゃねぇってのか?(酒瓶あおりながら)あー……、九道十至。ま、あんまり期待するな。

  • ブラスコ・モーケトルン (荒野のエルフ忍者・e04953)
    2015年9月8日

    唐揚げ食ってる場合じゃねえ!(脱 …俺の名はブラスコ。よろしく~

  • 天海・矜棲 (ランブルフィッシュ海賊団船長・e03027)
    2015年9月8日

    スレ立てサンキュー、天海・矜棲だ、よろしくな!

  • バーン・ワイ (ドラゴニアンの鹵獲術士・e02226)
    2015年9月8日

    バーン・ワイだよ。宜しく。

  • ミカネ・ナナシ (記憶無しのドラゴニアン・e07518)
    2015年9月8日

    ミカネだ。よろしく頼む。

  • 鬼部・銀司 (ヤーマの眼・e01002)
    2015年9月8日

    鬼部銀司だ、よろしく頼む。旅団パワーはそれほど溜まっていない以上、強引に潰すほどの力は無いか。

  • 椏古鵺・笙月 (蒼キ黄昏十龍ノ謳・e00768)
    2015年9月8日

    ふぁ…ん、椏古鵺です。どうぞお見知りおきを

  • ロッシュ・アクロイド (孤高の輝きに灼かれて・e14817)
    2015年9月8日

    ロッシュ=アクロイドだ。皆、よろしくお願いするよ。

  • 花月・ロゥロゥ (太陽と月の尻尾・e02190)
    2015年9月8日

    完全に出遅れたー!花月ロゥロゥさんっす。皆さんお見知りおきをー!

  • マイア・ヴェルナテッド (咲き乱れる結晶華・e14079)
    2015年9月8日

    ...マイア・ヴェルナテッドよ。戦争当日はよろしくお願いするわ。

  • 東名阪・綿菓子 (怨憎会苦・e00417)
    2015年9月8日

    とうめいはん わたがしです。適当に宜しくどうぞ。 まー死なない程度にね。

  • 吹春・こなえ (未熟な電子管楽器奏者・e00255)
    2015年9月8日

    吹春・こなえです!師団にはあまり顔を出したことがないですが、今回の奪還戦を機に皆さんとの絆を深められたらと思います!

  • 鄭・星虎 (新説少年進化論・e09381)
    2015年9月8日

    うなー!俺は鄭・星虎(チェン・シンフゥ)っていうのぜー!よろしくなのぜー!

  • 月見里・兎夜 (からくりジャックラビット・e04728)
    2015年9月8日

    やぁ、わたしはやまなしとおやだよ。よろしくね。

  • 本坊・チロ (恋焦ビビット・e01884)
    2015年9月8日

    本坊チロっすよ、怪我しないようにがんばろうっす。よろしくっす。

  • ブルー・マール (青いレプリカントの鎧装騎兵・e10020)
    2015年9月8日

    マールだ、頑張らさせて頂く。よろしくだ。

  • シロガネ・ダイン (マッスル我ボリューション・e14619)
    2015年9月8日

    我は我であり、完全超人の我である。もはや紹介など必要あるまい。貴様ら、この世界の為に尽力を尽くすが――――よいっ!!!!(ドヤヤァン

  • 流・朱里 (陽光の守り手・e13809)
    2015年9月8日

    流朱里だ。よろしく

  • フーレェン・ラグフォード (手下一号・e00264)
    2015年9月8日

    ぐああああああああっははははははは! フーレェン・ラグフォードっつうものだ! よろしくだぜ!

  • イピナ・ウィンテール (剣と歌に希望を乗せて・e03513)
    2015年9月8日

    イピナ・ウィンテールです。みなさん、よろしくお願いします。

  • 左右都・紫 (谿風・e11991)
    2015年9月8日

    左右都と申します、宜しくお願いします。微力ではありますが精一杯努める所存です。

  • セツカ・ポール (白姫蜘蛛に祈るモノ・e02892)
    2015年9月8日

    セツカ・ポールだ、よろしくな?

  • 鳴神・猛 (バーニングブレイカー・e01245)
    2015年9月8日

    鳴神・猛だよ。よろしくね~~

  • 硲・楔 (西風・e01506)
    2015年9月8日

    硲・楔だ。宜しくな。

  • 七篠・朔夜 (忘却の妖精・e05916)
    2015年9月8日

    僕の名前は七篠朔夜だよ!よろしくね!

  • 市原・ミタ (家政婦のミタ・e14853)
    2015年9月8日

    あらあら、大変なことになっちゃったわねぇ~。私は家政婦のミタさんよ~、よろしくね~、うふふ~

  • ゾーイ・レイランド (蒼焔ノ蠍・e05466)
    2015年9月8日

    うおー!頑張ります!ゾーイです!頑張ります!よろしくー!

  • 植野・陽子 (えるふ・e05898)
    2015年9月8日

    陽子だよ! みんな頑張ろうねー!

  • 由槻・有愛 (紅棘ツァールト・e03693)
    2015年9月8日

    由槻有愛っていいます。よろしくっす。

  • アリス・ティアラハート (ケルベロスの国のアリス・e00426)
    2015年9月8日

    えっと...アリス・ティアラハートともうします...♪みなさんよろしくお願いいたしますね...♪(エプロンドレスの裾をちょんと摘み、丁寧にご挨拶)

  • スヴィプル・スルーズ (物書騎士・e08058)
    2015年9月8日

    挨拶が遅れました。スヴィプル・スルーズと申します。皆様のお役に立てるよう努力いたしますので、宜しくお願い致します。ミリアさんはスレ立てご苦労様です。

  • ディバイド・エッジ (金剛破斬・e01263)
    2015年9月8日

    はっはっはぁ、拙者は金剛破斬のディバイド・エッジと申す。張り切っていくで御座るよ。

  • 刑部・鶴来 (狐月・e04656)
    2015年9月8日

    刑部鶴来ともうします。よろしくお願いします。

  • 夕霧・蛍 (四人目在中円光聖母・e14646)
    2015年9月8日

    夕霧・蛍です。よろしくお願いします。

  • レム・ヘイジヴェグ (ドワーフのウィッチドクター・e10317)
    2015年9月8日

    レム・ヘイジヴェグだよ、当日はよろしくね。

  • ギル・ガーランド (義憤の竜人・e00606)
    2015年9月8日

    挨拶が遅れちまった。当日はちゃんと参戦できるぜ! がんばらねぇとな!

  • 中邑・めぐみ (ときめき螺旋ガール・e04566)
    2015年9月8日

    中邑・めぐみです。よろしくお願いいたします

  • 鷹嶺・征 (模倣の盾・e03639)
    2015年9月8日

    鷹嶺・征です。よろしくお願いします。

  • 篠川・尊 (黒の狙撃手・e08859)
    2015年9月8日

    篠川尊だ。よろしく

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2015年9月8日

    安藤優なのだよ、よろしくなのです。

  • 三影・金次 (レプリカントのブレイズキャリバー・e08319)
    2015年9月8日

    俺は三影金次。よろしくな

  • 幸城・健人 (月見里・e00624)
    2015年9月8日

    私は幸城と申します。よしなに。 さて、上様の嫌がらせのようなタイミングで始まったリアイベですが、頑張らないとね

  • 日崎・恭也 (明日も頑張らない・e03207)
    2015年9月8日

    オレは日崎恭也。ま、それなりに頑張るつもりなんでよろしくー。

  • 鑑・境一 (かがみや・e06627)
    2015年9月9日

    皆様、お初にお目にかかりましょう。私、鑑・境一と申します。以後お見知りおきを。さてさて、無理せず、ほどほどに頑張ってまいりましょうか。

  • ボルドロ・ゲルム (ドラゴニアンのガンスリンガー・e08499)
    2015年9月9日

    ボルドロ・ゲルムだよ。よろしくね

  • 飛永・不知火 (幼竜エキドナ・e01668)
    2015年9月9日

    初にお目にかかる。飛永不知火と申す!戦のことはようわからんが、当日は頑張る気持ちでいっぱいじゃ。よろしく頼む!

  • 大和・久遠 (剣秘めたる月の守護者・e04233)
    2015年9月9日

    遅ればせながら失礼します、大和久遠と申します。未熟ゆえ、当日はどれだけ助力できるかわかりませんが、よろしくお願いします。

  • リューナ・ブラックツリー (天真爛漫・e03882)
    2015年9月9日

    んとんと、はじめましてっ! リューナだよっ♪ 戦うのはあんまり得意じゃないし好きじゃ無いケド……応援したりとか、できることがんばるっ!! よろしくねーっ♪

  • ファニー・ジャックリング (のこり火・e14511)
    2015年9月9日

    各相談場所整えてくれた奴等はありがとな。ファニー・ジャックリングだ。宜しくな。

  • 佐藤・柔悟 (寄り道好きな求道者・e01308)
    2015年9月9日

    佐藤柔悟と申す。遅れ馳せながら、宜しくお願い致しますぞ。

  • 森部・桂 (情報収集端末・e05340)
    2015年9月10日

    ドーモ、ミナサン。森部です。当日は参加可能とは思います。

  • 獅子丸・桜介 (人派の田舎者竜剣士・e11397)
    2015年9月10日

    獅子丸桜介じゃ!俺は考えるのが得意じゃないからのう、当日は一兵卒として頑張らせてもらう。よろしくな!

  • 鬼猿・頭領 (地球人の螺旋忍者・e12612)
    2015年9月10日

    兜流忍軍頭領の鬼猿と申す。よろしく。

  • 露切・沙羅 (赤錆の従者・e00921)
    2015年9月10日

    すごい数の人だね。ここにいる人みんな同じ師団の人なんだ…。あ、僕は露切・沙羅。当日は戦人として頑張るよ!

  • 槐・拓哉 (木の鬼を描いた作家・e02451)
    2015年9月10日

    おーおー、若者が張り切っている…か、槐・拓哉だ

  • トパーゼル・アーニティア (還暦越えても男の娘・e09120)
    2015年9月10日

    やっほーこんにちはー。アニィ・トパーズって呼んでね?よろしくっ♪

  • 無拍・氷雨 (レプリカントの自宅警備員・e01038)
    2015年9月10日

    無拍 氷雨よ。よろしくね

  • 小森・林治 (兄とギターを愛する男・e12315)
    2015年9月11日

    初めまして、だ。小森・林治という。 よく変態扱いされるが違う。

  • 此乃花・ヴィヴィオ (ほそぼそ・e12567)
    2015年9月11日

    此乃花・ヴィヴィオです♪今さっき1−2行って来た位のド新人ですがよろしくおねがいします♪

  • レス タイトル 最終更新時刻