紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

第四ターン侵攻先アンケート(推奨:【10】)

発言数:8
御神・白陽 (死ヲ語ル月・e00327)
2015年9月13日
(8)天空鶴岡八幡宮
鎌倉市より吸い上げられた鶴岡八幡宮が、ここに固着されています。八幡宮の内部には「ドラゴン勢力の魔空回廊」が設置されているようで、ドラグナー達の率いるオークと竜牙兵の大群が配置されています。
ここを制圧すれば、戦争終了後に逃走するドラゴン・ドラグナー・オーク・竜牙兵を減らす事ができるでしょう。
有力敵……緑鱗ヴァシュカ(ドラグナー)、長き牙剣アルガド(竜牙兵)

(10)『ドラゴンズネスト』
鎌倉市最古の神社「龍口明神社(りゅうこうみょうじんじゃ)」を中心とした西鎌倉市街地は、全てここに巻き上げられ、瓦礫で固めた「ドラゴンの巣」と化してしまいました。地球で封印より目覚めたドラゴンの生き残りが、鎌倉市城塞の中枢であるここを占拠し、戦争の主導権を掌握しようとしていますが、その強さの為に、ザイフリート王子も手を出しかねているようです。
有力敵……滅炎竜メギドラス(ドラゴン)、竜語魔法士エヴェリー(ドラグナー)、第一の牙ザンニーニ(竜牙兵)

1.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する(戦力1000)

(0)

2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500)

(7)


  • 獅子丸・桜介 (人派の田舎者竜剣士・e11397)
    2015年9月13日

    大きなところを潰すのが先決じゃな (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500))

  • 鳴神・猛 (バーニングブレイカー・e01245)
    2015年9月13日

    8も気になるけど確実に進みたいしこっち~~ (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500))

  • ガリョーン・ドレム (後方支援型鎧装騎兵が推参・e03747)
    2015年9月13日

    やはり先に竜の巣を落とさなければいけませんか… (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500))

  • イゥロス・イクセルド (漆黒眼・e05205)
    2015年9月13日

    確実に落としたいのは確かだからな。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500))

  • ミストリース・スターリット (ホワイトマーベル・e03180)
    2015年9月13日

    こちらに向かいました。こわ…てごわそうですよね。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500))

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2015年9月13日

    先に進むには通らざるを得ませんからね (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500))

  • ミカネ・ナナシ (記憶無しのドラゴニアン・e07518)
    2015年9月13日

    絶対に越えねばならないところは、やはり早めに落としておきたいな。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する(戦力2500))

  • レス タイトル 最終更新時刻