紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

一言寄せ書き

発言数:52
2015年9月12日
ここは当日の決戦に向けて、
自分自身に、大切な誰かに、世界中の人々に、
勝利を誓う為に、思いを伝える為に、感謝を返す為に、
立ち上がり戦う為に、何か一言を残す場所だ。

言い捨て御免の無礼講
当日の決戦開始まで、誰が何を書いても良い
祭だ、戦だ、精々全力で思うがままに
この世界を楽しもうぜ

  • ミカネ・ナナシ (記憶無しのドラゴニアン・e07518)
    2015年9月12日

    誰かの大切な故郷を、思い出を、私達が守る。絶対に、だ。

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2015年9月12日

    私の幸せ、私たちの幸せ、絶対守るよ!だから、みんなで力を合わせようっ!

  • 白銀・紫金 (為虎添翼の導き手・e05700)
    2015年9月12日

    ついに明日は決戦の日、か。今から楽しみで仕方ないよ。ケルベロスだけじゃない、地球の全戦力とこれだけ練った作戦があるんだ、必ず勝てるはずだよ。皆、頑張ろうね!

  • メテオラ・ルナドリオン (偽神の苦悶は蜜の味・e00318)
    2015年9月12日

    未来予知…笑わせる、そんな物は全て幻想。この世界の生きる全てが、俺達を勝利に導くからだ、やってやるぞ!!

  • 星河・綾音 (荒れ狂う焔・e03288)
    2015年9月12日

    最近まともに顔出せてなかったが…、やるだけの事はやらせてもらうゼ。連中に好き勝手させるわけにはいかねェ。

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2015年9月12日

    予知された未来に確実な物はない、運命は変えられる。ならボク達の手で、掴もうぜ未来!(言いたかっただけ。

  • エレーネ・ストレイン (姉と向き合う旧式少女・e06933)
    2015年9月12日

    この戦い、誰も欠けずに終わらせよう。その先の、未来の為に。大丈夫、みんなで力を合わせれば、どんなものにも負けないんだから!

  • アオイ・ヤキマ (風渡る異邦人・e12081)
    2015年9月12日

    私は世界を守るなどという大層なことは言わぬ。そういうのは私よりふさわしいものがやってくれよう。私はただ弱者のために、弱者を守るために戦おう。それが私の『趣味』だ。だが、それは結果として世界を守ることに多少は貢献することになるだろう。

  • 後神・がおん (甘味処の店主・e12450)
    2015年9月12日

    みんな無事に帰って美味しいお茶をのんびり飲めるように精一杯の私の戦いをやらせてもらいますさ!

  • 冷泉・雅緋 (皓ト玄ト紫ノ雅・e02595)
    2015年9月12日

    あたしはあたしなりの守りをさせてもらう。大事なやつを、泣かせたくはないだろうから。

  • セツカ・ポール (白姫蜘蛛に祈るモノ・e02892)
    2015年9月12日

    とりあえず頑張ろう!そして、みんなで笑おうか。勝利の喜びを胸に。

  • シオン・プリム (紫苑・e02964)
    2015年9月12日

    日々とは小さな特別の積み重ねだ。今回もまた、小さな特別に過ぎない。当たり前な日常を繋げるため、皆もいつも通りに頑張ろう。

  • ブルー・マール (青いレプリカントの鎧装騎兵・e10020)
    2015年9月12日

    ふむ、誰も欠けずに勝利を得たいものだな。 私も全力を尽くそう。

  • 機理原・真理 (フォートレスガール・e08508)
    2015年9月12日

    沢山の人の日常を守るために、この非日常を勝ち抜くです。大切な人ともっともっと楽しく過ごしたいのです。そのためにも、全力で戦うですよ。

  • 獅子丸・桜介 (人派の田舎者竜剣士・e11397)
    2015年9月12日

    大仏さんを、江ノ島を取り戻すんじゃ!

  • 嘩桜・炎酒 (星屑天象儀・e07249)
    2015年9月12日

    せっかく敵さんが来てくれるんやし、盛大に丁重におもてなししたらんとな。力合わせてボコってボコって。最後まで戦場に立つのは俺らや。あたりまえやろ?

  • グレイ・ギブスン (撃ちぬくアッシュグレイ・e00453)
    2015年9月12日

    Fight for Mortals.定命者の未来がために、彼奴らに引導を渡してやろう。

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2015年9月12日

    Un mot...取り合えず、重傷出撃だけは厳禁ですの。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2015年9月12日

    大切な日常を…大切な場所を…そして何より大切な者達を護るために牙を剥き刃を振るう!

  • 栗須・レビス (義賊忍者・e06456)
    2015年9月12日

    日常を取り戻すために、がんばるっす。

  • ガリョーン・ドレム (後方支援型鎧装騎兵が推参・e03747)
    2015年9月12日

    人々の平穏な生活の邪魔をし、無辜の命を奪う奴等を許す訳にはいきません、誰一人欠けることなく勝利をつかみましょう。

  • 天丼・頼守 (カレー味の刀剣士・e06447)
    2015年9月12日

    まぁ、こんな時こそカレーでも食べて英気を養いましょう。

  • 七里・一重 (英雄の背を追う者・e07572)
    2015年9月12日

    頼朝公も見守ってくれるはずだ。

  • 飛永・不知火 (幼竜エキドナ・e01668)
    2015年9月12日

    メロンパンを食べて当日にそなえるのじゃ。腹がへっては戦ができぬ…とかなんとか聞いたことがあるしのぅ。気合をいれて挑むとするぞ。

  • 刑部・鶴来 (狐月・e04656)
    2015年9月12日

    とりあえず、斬るだけ斬ってゆっくり来週は読書に勤しむことにしましょうか。

  • 神無月・レイジ (通りすがりの鎧装騎兵・e05223)
    2015年9月12日

    初めての大規模戦闘だ…全力を尽くそうぜ!

  • リリーナ・モーガン (君辱臣死の魔女・e08841)
    2015年9月12日

    あら、皆様やる気に満ちていますわね。勿論、私も同じですが…あの王子様の泣き顔が楽しみですわ。

  • 鳴神・猛 (バーニングブレイカー・e01245)
    2015年9月12日

    盛大にいこ~~!!

  • アディアータ・リンディ (ヴァイオレットウィッチ・e08067)
    2015年9月13日

    初めての大きな戦いだけど、気張らず力抜いて自分なりに精一杯がんばるわよ!!ハトサブレ守らなきゃねっ!

  • 大和・久遠 (剣秘めたる月の守護者・e04233)
    2015年9月13日

    武運や世界の平安はもちろんのことですが、何より皆さんが、そして皆さんの大切な方々が誰一人欠けずに戻ってこられますよう願ってます。もちろん僕たちは、ケルベロスとして。

  • 檜山・聡輔 (ドワーフの降魔拳士・e04107)
    2015年9月13日

    俺はまだまだ未熟だ。だからこそ、この旅を終わらせるわけにはいかない。そのためにも、必ず生きて勝利を掴み取る。誰でもない俺自身が決めたことだから!

  • 白尾・薫 (ゼニアオイの花言葉・e13818)
    2015年9月13日

    1人だったらできないけど、みんなと一緒ならどんな困難も乗り越えられます!!ザイフリートがなんぼのもんじゃいです!!鎌倉絶対取り戻しますから!!

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2015年9月13日

    王子様 今会いにゆきます!

  • 天喰・冥人 (去りゆく者・e08328)
    2015年9月13日

    とりあえず、死なないように。僕は寂しがりだからさ、もう失うのは嫌なんだ。……湿っぽいのはここまでにしよう。さあ、射って撃って討ちまくろうか!!エインヘリアルどもに、僕らケルベロスの力を見せつけてやる!!

  • 叢雲・宗嗣 (伽藍の炎・e01722)
    2015年9月13日

    …ま、死んだら怒られるだろうしな…。…こんなとこで死んでる訳にもいかないし…。きっちりとやっておこうや…

  • 凪沢・悠李 (想いと共に消えた泡沫の夢・e01425)
    2015年9月13日

    多少の無茶はいいけど、死ぬのだけは駄目だよ?

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2015年9月13日

    皆一人も欠けることなく生きて帰るぞ。

  • 五十嵐・青梅 (決着の過去と真実の未来・e04575)
    2015年9月13日

    こういう事言うのは柄じゃないけど、みんな生きて帰ろう。生きてれば何でもできるさ

  • 鷹嶺・征 (模倣の盾・e03639)
    2015年9月13日

    まだまだ弱いですが、それでもできる限り精一杯がんばります。

  • リューナ・ブラックツリー (天真爛漫・e03882)
    2015年9月13日

    みんなで頑張れば、絶対だいじょーぶだもんっ! 私1人だけじゃ、たたかうちから全然ないけど……だからこそっ、みんなでえいえいおー♪ だよっ♪

  • 柊・時雨 (東奔西走・e03297)
    2015年9月13日

    さぁ、頑張りましょうっ。僕らなら勝てますーっ!

  • 風森・茉依 (石百合・e01776)
    2015年9月13日

    おはよう。適度に食事をして、適度に頑張ろう。健闘を祈る。

  • 東名阪・綿菓子 (怨憎会苦・e00417)
    2015年9月13日

    なんか周りの雰囲気が変わったわね……いやいや、落ち着いてやりましょう。死なない程度によろしくどうぞ。

  • 鈴ヶ森・真言 (心象監獄の司書・e00588)
    2015年9月13日

    よし、勝って帰るぞ。

  • レス タイトル 最終更新時刻