金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【奇襲】奇襲先アンケート会場【〆10日24時】

発言数:44
花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
2015年9月9日
こちらはファーストアタック奇襲攻撃における選択先を決める為のアンケートとなります。
FAアンケートの締め切りまでまだ間がありますが、奇襲に決まる前提で話を始めます事をご了承ください。

【奇襲攻撃注意点】
・プレイングの内容次第では、相手の戦力を減らすだけでなく、その戦場の敵の具体的な陣容、戦力数等が分かります。
・他の師団と奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
・(2)(3)は現在行われているシナリオの相談内容の結果次第では、制圧済の状態から開始される為、奇襲の効果がなくなる場合があります。

【締め切り】
9/10、24時となります。

1.(2)北鎌倉駅回廊 ※前哨戦の相談が「良い」ならば制圧済

(0)

2.(3)鎌倉駅玄室 ※前哨戦の相談が「非情に良い」ならば制圧済

(0)

3.(4)小町通り

(0)

4.(5)鎌倉女学院迷宮 ※3T終了時未制圧時、敵が学生を発見

(1)

5.(6)御霊神社神殿 ※会話の余地があるとの情報

(3)

6.(7)由比ヶ浜冥海

(0)

7.(8)天空鶴岡八幡宮

(0)

8.(9)ビルシャナ大菩薩

(0)

9.(10)『ドラゴンズネスト』 ※攻略必須戦場

(0)

10.(11)湘南モノレール回廊

(27)

11.(12)江ノ電回廊 ※何を企んでいるかは知っておきたい

(3)

12.(13)江ノ島ベース

(0)

13.(14)モザイクキャッスル

(3)

14.(15)虹の城ビフレスト ※最終目標戦場

(0)


  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月9日

    奇襲を選んだ師団は4~5師団。黄鮫のFAが本日24時に決まりますのでそちら次第です。奇襲先のアンケートでは白馬と緋色が本日24時の締め切りとなっております。白馬は【10】が人気ですが、緋色は【5】と【15】で割れてますわ。

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月10日

    白馬師団は【10】緋色蜂師団は【15】が奇襲先として選ばれました。残りは黒猫、金糸雀、黄鮫となります。

  • イグナス・エクエス (禁断の獄炎・e01025)
    2015年9月10日

    埒あかないんでアンケート一番手やるなー。暴走されると困るってことで師団単位なら(11)湘南モノレール回廊に一票な。 (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 悪路・儘鉄 (我道闊歩の怪獣王・e04904)
    2015年9月10日

    オッサンは自分で言った事だし最後まで…な?(12)の江ノ電回廊を威力偵察と行きたいねェ…短い期間で続けて戦争!ってならねェように情報は掴みてェ。 (11.(12)江ノ電回廊 ※何を企んでいるかは知っておきたい)

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月10日

    偵察に主眼を置くならここかしら。 (13.(14)モザイクキャッスル)

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月10日

    わたくしは【14】で。他師団と被るようなら【6】を希望しますわ。いずれも偵察が主目的ですわね。 (無効票)

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2015年9月10日

    今回の進行ルートと他の師団の動向を考えるとこっちですね (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • ミリディア・ファームベルト (レプリカントのウィッチドクター・e06542)
    2015年9月10日

    奇襲にはどうやって攻め込みどうやって逃げるかでの戦果の上下ありますから【14】への効果的な奇襲は難しいかと思い【11】で…まぁその辺なければ欲を言えば【15】殴りたいんですけども無茶すぎますしねぇ (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • リュシア・ミラ (黒い水平線・e03464)
    2015年9月10日

    こちらに一票入れさせてもらう。通ることは必須だからな。 (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 葉月・狂夜 (ドワーフの鹵獲術士・e13778)
    2015年9月10日

    同じ境遇、ドワーフもエインへリアルに昔支配されておったからのー。奇襲で話ができたらしたいと思うのぅ…… (5.(6)御霊神社神殿 ※会話の余地があるとの情報)

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2015年9月10日

    緋色師団が(15)奇襲に決定してましたし、戦力減らしの思考でこちらもいいでしょう。 (4.(5)鎌倉女学院迷宮 ※3T終了時未制圧時、敵が学生を発見)

  • 2015年9月10日

    (9)か(11)で迷ったが、「勝つためには?」と考えたら(11)に落ち着いたでござる。 (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2015年9月10日

    勝つためと考えたらまずはここだな (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月10日

    進路上でさっさと倒したいのがこれかな? (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 五十畑・維乃 (論より証拠・e02573)
    2015年9月10日

    色々悩んだが、やはりここだろうか。 (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 若命・モユル (みならいケルベロス・e02816)
    2015年9月10日

    迷ったけどこっちかな? (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2015年9月10日

    白馬と緋色蜂を除く他師団の動向としては、現時点で黄鮫はモザイクキャッスル優勢で、黒猫がビルシャナ大菩薩と江ノ電回廊で割れている、といったところでしょうか。色々迷ったのですが、進軍ルートと他師団との被り防止を考えるならやはりこちらでしょうね。 (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • エレオノーラ・フラウ (贋作者・e14696)
    2015年9月10日

    俺も葉月と同じ意見だぜ、ヴァルキュリア達と話し合いをして何か活路を見出したいという気持ちがある (5.(6)御霊神社神殿 ※会話の余地があるとの情報)

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2015年9月10日

    上層部に陣取るドリームイーターが、何を目的としているのか偵察する意味合いも兼ねて、今は(14)に一票を投じる事と致します。 (無効票)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月10日

    私は【12】かなぁ。何企んでるのか気になるし。ただ、「戦争中に」何かする予定じゃなくて「後日に」何かする予定、だと無駄になっちゃうんだよね。進攻時に判明するから。 (11.(12)江ノ電回廊 ※何を企んでいるかは知っておきたい)

  • ラッファ・ラーエル (逢摩竜・e01241)
    2015年9月10日

    15への布石って事でな、此処かねぇ (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 四月一日・時雨 (最速でありたい黒竜・e04508)
    2015年9月10日

    後々の事を考えると【11】なのでしょうが...動向は探っておきたいのでこちらで (11.(12)江ノ電回廊 ※何を企んでいるかは知っておきたい)

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月10日

    【他師団の動向】黒猫師団は一番人気に【12】次点が【14】【9】と続きます。黄鮫師団は一番人気が【14】、次点が【8】【4】。双方共に、此処同様本日の日付変更が締め切りとなっております。//わたくしは(11)で投票しなおしますわ。 (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 雷都・美咲 (世界旅行は命掛け・e03959)
    2015年9月10日

    11が効果高そうですねぇ… (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 立嶋・虎太郎 (塩味で万象喰らう混沌の虎・e14570)
    2015年9月10日

    がおぅ・・・師団どーしの 連携って むずかしいのかなー 俺も 湘南にする!俺湘南好き!! (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月10日

    これかな・・・ (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 灰雨・懐樹 (メーデー耽溺ボーイ・e07451)
    2015年9月10日

    なんとなーくこれ? (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2015年9月10日

    花乃宮様が、他師団の動向のご確認をして下さって大変助かりました。誠にありがとう御座います。では、黄鮫師団の方々に(14)を担当して頂いて。金糸雀師団は(11)を目標と致しますか? (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • リオル・アイオンハート (蒼き紫苑の涙・e02015)
    2015年9月10日

    現状挙がってる中ならこれか・・・? (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 月鎮・縒 (迷える仔猫は爪を隠す・e05300)
    2015年9月10日

    他と被らなさそうで、できるだけさっくりと通ってしまいたい…ってことで、うちも(11)に一票入れときますー。 (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2015年9月10日

    他と被るのもよくないしな、ここに一票だ。花乃宮殿、まとめてくれてありがとう! (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 湊川・亮一 (地球人の鎧装騎兵・e02645)
    2015年9月10日

    様子見を兼ねて軽く一当てするならやはりここかな? (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • クゥ・チコット (シリウスの輝き・e02402)
    2015年9月10日

    14と悩んだのですが他の師団が担当しそうなら11かな・・? (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 六月一日・拓郎 (総天然田舎者・e05786)
    2015年9月10日

    むー、おらは・・・俺はここが良いと思うぜ・・・ズラ (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2015年9月10日

    12と14のたくらみが気になってたんすけど、他の師団の方々が行ってくださる可能性が高いんすよね? じゃあ、進軍ルートの確保になる11番がいいっす! 花乃宮さん、まとめてくださってありがとうございますっす! (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 尾上・沙之 (最新と聞くとワクワクする・e08747)
    2015年9月10日

    此処に決まりそうならそれでいいんじゃない? (10.(11)湘南モノレール回廊)

  • 桂摩・しず (シャドウエルフの魔法使い・e07020)
    2015年9月10日

    葉月さんと同意見なので、ヴァルキュリアに。 (5.(6)御霊神社神殿 ※会話の余地があるとの情報)

  • 小倉・奈菜菜奈 (アイドルの穴・e13958)
    2015年9月12日

    なんだかよくわからないけどみんなが言ってる通りだと思うっす!

  • 小倉・奈菜菜奈 (アイドルの穴・e13958)
    2015年9月12日

    あ、締め切られてたっすね。すまんす…。

  • レス タイトル 最終更新時刻