金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA種類アンケート】

発言数:68
結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
2015年9月7日
金糸雀師団のファーストアタック(FA)を決めるためのスレだぜ。
俺達にとって、本当の意味での最初の一手、どう動こうか?

各FAの効果については参照URLを読んでくれればありがたいな。

こちらには種類のみを書き込み、どのFAにするかについての相談はFA相談スレでお願いするぜ。

アンケートの締切日は10日(木曜日)とさせて貰う。

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(61)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(1)

4.テンションアップ

(2)


  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2015年9月7日

    最悪1ターンに1つ落とさなくてはいけない状況になるので速攻勝負、なので【10】に奇襲で (1.奇襲攻撃)

  • 仁志・一紀 (流浪の番犬・e01016)
    2015年9月7日

    後で投票し直しは可能なので、現時点での意見を投票しとくぜ。無難に奇襲攻撃に1票。奇襲先はまた今後の相談に応じてってところかね。 (1.奇襲攻撃)

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月7日

    わたしも意思表示を。(6)に奇襲ね。他との兼ね合いやこの師団内でのどこに奇襲をかけるか、などの話し合いを考えるともしかしたら期限を早めることになるかもしれないわね。 (1.奇襲攻撃)

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2015年9月7日

    私も仁志様と同じく、現時点でのお話ですが。先ずは敵戦力を図り、多少の手傷を負わせる為にも、威力偵察を含む奇襲攻撃を行う必要が有ると思われますの。 (1.奇襲攻撃)

  • クレア・エインズワース (陽色の獣・e03680)
    2015年9月7日

    何処か、は今は置いて、俺も奇襲さね。事前に削る機会あんなら、ちょっとでも削っておきてぇ所さ (1.奇襲攻撃)

  • 春峰・スピカ (妖精機構・e08729)
    2015年9月7日

    早めに表明しておく、ね。ルート取りの問題はあるけど、私も奇襲で。場所はこれから要相談だけど、6番。瀕死の人たちにとどめを刺されるのは、防ぎたい。

  • 春峰・スピカ (妖精機構・e08729)
    2015年9月7日

    (つけ忘れましたっ) (1.奇襲攻撃)

  • イグナス・エクエス (禁断の獄炎・e01025)
    2015年9月8日

    ルートってのがよくわからんけど、奇襲で。何か威力偵察ってカナリアぽい。 (1.奇襲攻撃)

  • 悪路・儘鉄 (我道闊歩の怪獣王・e04904)
    2015年9月8日

    近宮の威力偵察ってのには俺も賛成だ。個人的には敵の兵力の補給経路を断つ意味も兼ねてダモクレス工場化してる(12)を叩きたい所かね。(14)の今のトコ何もしてないらしいドリームイーター達の同行も気になるっちゃ気になるがな。 (1.奇襲攻撃)

  • 東雲・灯志狼 (ウェアライダーの螺旋忍者・e12554)
    2015年9月8日

    場所については他の旅団の傾向なども加味しながら決めて行きたいがFAの種類としては奇襲に1票入れさせてもらおう。 (1.奇襲攻撃)

  • 桂摩・しず (シャドウエルフの魔法使い・e07020)
    2015年9月8日

    思ったより奇襲に傾いてる師団が少なかったので、ひとまず私も(6)に奇襲に一票です。ヴァルキュリアから、何か敵方の情報を聞き出せないですかねぇ。 (1.奇襲攻撃)

  • 星未・アオ (残響のアオ・e11312)
    2015年9月8日

    場所は相談次第だけど、奇襲に一票かな。 (1.奇襲攻撃)

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2015年9月8日

    奇襲に一票だ。9番のビルシャナも怪しいな。 (1.奇襲攻撃)

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月8日

    全く割れないアンケートに感動すら覚えたの。戦力は減らせなくても情報は欲しいの(と奇襲に投票 (1.奇襲攻撃)

  • エレオノーラ・フラウ (贋作者・e14696)
    2015年9月8日

    同じく速攻勝負なら奇襲だな!場所は決定した後で大丈夫だろう (1.奇襲攻撃)

  • 2015年9月8日

    清々しいまでに統一されてるでござるな。ならばセッシャも奇襲に一票。 (1.奇襲攻撃)

  • 玖珂・蓮太郎 (不良教師・e14867)
    2015年9月8日

    割とどこも奇襲が多いようだが大丈夫かね。まぁその辺の調整はあとでなんとでもなるかっと。 (4.テンションアップ)

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2015年9月8日

    僕も現状はこちらです。 (1.奇襲攻撃)

  • コーヌス・エールプティオ (大玉爆裂怒呑我首領・e12104)
    2015年9月8日

    うーむ、連携が前提となるでやしょうが一先ずはこちらで。 (1.奇襲攻撃)

  • 立嶋・虎太郎 (塩味で万象喰らう混沌の虎・e14570)
    2015年9月8日

    がおぅ♪虎の戦い方は…奇襲!俺も奇襲好き! (1.奇襲攻撃)

  • ミリディア・ファームベルト (レプリカントのウィッチドクター・e06542)
    2015年9月8日

    票数では勝てなくとも意見だけは出しておくとこれですかねぇ…重傷復帰はやはり戦力になりますから (3.応援募集)

  • ミチェーリ・ノルシュテイン (青氷壁の盾・e02708)
    2015年9月8日

    他の師団との調整が必要でしょうが、現時点では私も奇襲に一票です。希望目標は、放置すると危険かつ情報収集も兼ねられそうなヴァルキュリアですね。 (1.奇襲攻撃)

  • 天下・理仁 (現実主義・e07388)
    2015年9月8日

    とりあえず今のところは奇襲に1票だな。 (1.奇襲攻撃)

  • ヒルデ・リーベデルタ (光源氏計画遂行赤龍・e11141)
    2015年9月8日

    依頼で2.3はどうにかなるかもと聞いてはいるが、確実ではないので妾も奇襲に1票じゃな。 (1.奇襲攻撃)

  • 若命・モユル (みならいケルベロス・e02816)
    2015年9月8日

    今んとここっちかな? (1.奇襲攻撃)

  • ソフィア・フォーチュン (ウィッチクラフト・e09629)
    2015年9月8日

    これもやってみたいかなー。いい大人さんたちもいる事だし。 (4.テンションアップ)

  • ユヴィ・ミランジェ (暗闇の底より救われし者・e04661)
    2015年9月8日

    やられる前にぃ…やるのがいいと思うなぁ…って事でコレで。 (1.奇襲攻撃)

  • ドルフィン・ドットハック (蒼き狂竜・e00638)
    2015年9月8日

    それぞれの師団を見てきたが、奇襲でも問題はないようじゃのう! (1.奇襲攻撃)

  • ジウーニャ・アイヴィース (終始剣の使い手・e02852)
    2015年9月8日

    どこにっていうのは、ちょっとお姉さん判断できないんだけど。 他の師団がテンションなどを選択する旗色だから奇襲がいいかしらね。 (1.奇襲攻撃)

  • 2015年9月8日

    動向を窺っていたが、皆の方向性が上手くまとまっている気もする。後で混乱も無くていいんじゃないか? と言うことで、俺も【奇襲】に一票だ。 (1.奇襲攻撃)

  • 灰雨・懐樹 (メーデー耽溺ボーイ・e07451)
    2015年9月8日

    オレはかっこいいと思ったから奇襲攻撃かなー。今のところは。 (1.奇襲攻撃)

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月8日

    タイチョー様と協力してのテンションアップロールも楽しそうとは思いましたが…ここは勝ちを優先すべき所でしょうか。締め切りは10日とありますが、場所の選択と他師団との連携は早め早めに動いた方が良さそうですわね。 (1.奇襲攻撃)

  • キューレ・ヘルト (渡り鳥・e00665)
    2015年9月8日

    まっ、奇襲でいいんじゃなーい? (1.奇襲攻撃)

  • 月鎮・縒 (迷える仔猫は爪を隠す・e05300)
    2015年9月8日

    だいぶ気持ちがまとまってるみたいだし、奇襲でいいんじゃないかなー? というわけで、うちも一票入れます! (1.奇襲攻撃)

  • チーディ・ロックビル (天上天下唯我独走・e01385)
    2015年9月8日

    喧嘩は初っ端ガツンとかまさなきゃな!っつーわけで奇襲だ! (1.奇襲攻撃)

  • 五継・うつぎ (記憶者・e00485)
    2015年9月8日

    ここまで来たらこちらですね。ガツンと (1.奇襲攻撃)

  • ブレロ・ヴェール (食欲不尽のドレッドノート・e05876)
    2015年9月8日

    奇襲がいいわね。別に待ちきれないからじゃないわよ? (1.奇襲攻撃)

  • 湊川・亮一 (地球人の鎧装騎兵・e02645)
    2015年9月8日

    戦場が広いからな。初手で幾らか削っておきたい所だな。 (1.奇襲攻撃)

  • 白銀・タイチョー (白銀の堕天使・e12311)
    2015年9月8日

    僕も奇襲攻撃に1票入れるよ!他にも色んな戦い方があるみたいだけど、やっぱり先手必勝って言うしね! (1.奇襲攻撃)

  • ゲゼニウス・シュルツ (ドワーフのブレイズキャリバー・e14426)
    2015年9月8日

    場所の調整は必要じゃが、わしもここかのう。テンションアップは灰色狼で優勢のようじゃし。 (1.奇襲攻撃)

  • 瑠璃家・ありく (螺旋プリン・e02258)
    2015年9月9日

    そだねー。他師団で救護はあるみたいだしー、ぱぱぱーって奇襲するほーに集中していーと思うかなー (1.奇襲攻撃)

  • 柏原・眞一郎 (あかがねの悪竜・e04814)
    2015年9月9日

    戦争は巧遅より拙速やで。 (1.奇襲攻撃)

  • 功刀・夏芽 (日輪の魔法図書館・e01214)
    2015年9月9日

    あたしも奇襲が良いんじゃァないかなと思うよ。場所は…まァ、他の師団の動向を見ながら考えようよ。 (1.奇襲攻撃)

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2015年9月9日

    もう既に同案多数出ていますが、残り3つの選択肢は他の師団が担当しそうな感じですし、こちらは奇襲を選んで問題ないと思います。 (1.奇襲攻撃)

  • アーバイン・シュルツ (馬と鹿のハイブリッド・e04733)
    2015年9月9日

    先陣を切るのは武人の誉れ。先制の一撃は我々で行いたい。 (1.奇襲攻撃)

  • 舞原・沙葉 (ふたつの記憶の狭間で・e04841)
    2015年9月9日

    私も奇襲に一票だ。他の師団との擦り合わせはしっかり行わねばな。 (1.奇襲攻撃)

  • アリス・アーカード (サキュバスのウィッチドクター・e12248)
    2015年9月9日

    初回のシナリオだから奇襲で安定と予測します。 (次回くらいからは裏目に出ることも考慮します) (1.奇襲攻撃)

  • アリス・アーカード (サキュバスのウィッチドクター・e12248)
    2015年9月9日

    と、言いつつ救護班との連携が出来るように退路の確保も考えた動きをしたいです。

  • ガド・モデスティア (隻角の金牛・e01142)
    2015年9月9日

    こうも奇襲の人が多いと、奇襲でええんやないかな、うん。 (1.奇襲攻撃)

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月9日

    奇襲に賛成かな (1.奇襲攻撃)

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2015年9月9日

    奇襲で安定だな (1.奇襲攻撃)

  • 安曇・晴花 (サキュバスのウィッチドクター・e12023)
    2015年9月9日

    他の選択肢は既に他師団がバラけているようですし、奇襲で良いと思います。

  • 安曇・晴花 (サキュバスのウィッチドクター・e12023)
    2015年9月9日

    …選択し損ねてました…。 (1.奇襲攻撃)

  • エン・ジャンカル (風来の放浪者・e00404)
    2015年9月9日

    あ、アンケートをするの忘れてたよ。ほいっと。 (1.奇襲攻撃)

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2015年9月9日

    他の師団が救護等はしてくれるようだし、私は奇襲に一票だ。先手必勝というしな! (1.奇襲攻撃)

  • クゥ・チコット (シリウスの輝き・e02402)
    2015年9月9日

    奇襲場所の意見は自分の中で固まってないのですがやるなら奇襲が良いなって思います。敵さんのだいたいの数や強さが把握できますし。 (1.奇襲攻撃)

  • 尾上・沙之 (最新と聞くとワクワクする・e08747)
    2015年9月9日

    まぁ、バランスを考えると奇襲かな。 (1.奇襲攻撃)

  • 御伽・姫桜 (悲哀の傷痕を抱え物語を紡ぐ姫・e02600)
    2015年9月10日

    遅くなりましたが奇襲攻撃に一票を投じておきましょう。頑張って参りましょう。 (1.奇襲攻撃)

  • レス タイトル 最終更新時刻