金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【武装交換】あなたに届けこの想い【武装配給】

発言数:38
花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
2015年9月8日
こちらは不要な装備品を必要な方へと提供し、戦力の強化を図るためのスレッドですわ。
1人の強化は皆の勝利につながります、積極的に取引してくださいませね。

●こんな装備が欲しいんだ!
【希望+番号】タグを冒頭につけましょう。
 必要としている装備の詳細を書いて、丁寧にお願いしましょう。
 該当する装備を譲れる方は【提供+番号】タグをつけて返信しましょう。
 そして可能な限りパスワードはメールで送信してあげましょう。
 戦争後に返して欲しい、もしくはそのまま上げちゃうよ、どちらの場合も事前にちゃんと伝えましょうね。

●要らない装備持ってって!
【配布+番号】タグを冒頭につけましょう。
 自分にとっては使い道の無い装備、誰でも良いから活用してして欲しい。
 そんな装備を仲間に譲ってみましょう。
 パスワードを直接書いても良いですし、直接欲しいと言ってくれる人を待っても良いですよ。

●装備品の渡し方受け取り方
 ステータスの武装の欄に「パスワード化」「パスワード解除」のボタンがありますわ。
 装備を渡す際は、その装備品にチェックを入れてから「パスワード化」を押しましょう。
 装備品はパスワードへと変換され、誰かに渡せる状態になりますの。

 受け取る際は、「パスワード解除」のボタンを押して正しく入力しましょう。
 そうすれば装備品はあなたの元に届きますわ。

 パスワードさえ知っていれば誰でも先着で解除できます。
 特定の誰かに渡したい時は、しっかりメール機能を使いましょう。

1.希望

(1)

2.提供

(1)

3.配布

(5)

4.お礼

(6)


  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月8日

    【補足】【希望1】に対して【提供1】で返信、といった具合でご利用くださいな。一緒にアンケートを入力しておくと、レスが増えた際に探しやすくなりますわ。また、取引終了後に「お礼」でレスしておきますと以前の投票内容が「無効票」に変わります。装備希望の方はこちらも利用してみてくださいな。

  • クレア・エインズワース (陽色の獣・e03680)
    2015年9月8日

    スレ立てありがとさー。//【希望1】てことで早速だけど、何方か使ってない【魔導装甲】あれば譲っていただけないでしょうか、さ。属性とかレベルは特に気にしないのでー…… (無効票)

  • 佐原・エイキチ (普通のカフェ店員・e00251)
    2015年9月9日

    【提供1】魔導装甲、余らせてるから送っとくな。 (無効票)

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2015年9月9日

    スレ立てありがとうございます。//【配布1】職能&RP上恐らく自分で使うことはないであろう◎付き武装お譲りします。 ≪お品書き≫ゾディアックソード◎◎/惨殺ナイフ◎◎/簒奪者の鎌◎/爆破スイッチ◎/シェリフスタイル◎(以上Lv11)/ガトリングガン◎(Lv10) もしご入用のものがございましたら、メッセージを頂けたらパスワードお知らせします。よろしくお願いします。 (3.配布)

  • 佐原・エイキチ (普通のカフェ店員・e00251)
    2015年9月9日

    いいえーお役に立てて良かったぜー。提供側もお礼選んで無効票にしとくといいのかな?勝手解ってなくてすまんな。 (4.お礼)

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月9日

    えっと・・・ガトリングガンを譲ってほしいかな・・・ (無効票)

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2015年9月9日

    アームドフォート、バスターライフル他の強打付き武器を余らせている。という方が居られましたら、どうかお譲り頂けませんか? (無効票)

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2015年9月9日

    【配布2】バイオレンスギター◎◎、武者鎧◎頑魔耐性、ゾディアックソード◎(以下LV11)ファミリアロッド◎◎◎、バスターライフル◎◎◎(以下LV12)欲しい方は私宛にメッセージをお願いします。 (3.配布)

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2015年9月9日

    白都さん>ガトリングガンのパスワードをメッセージで送りました。ご確認下さい。

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月9日

    ガトリングガンありがとうございます!受け取りました!

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月9日

    【配布3】えっと・・・私も配布しようかなマインドリング◎と爆破スイッチ◎、ライトニングロッドを譲ります。(全てLV10)欲しい方はお気軽にどうぞ・・・ (3.配布)

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2015年9月9日

    【配布4】アクセって需要あるっすかね? タトゥーシール(頑5)(Lv10)、覆面(頑5敏1)と人形(頑1敏5)(以上Lv11)余ってるんすけど、欲しいヒトいないっすかー?

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2015年9月9日

    【配布4追加】アンケート書いてなかったっす・・・申し訳ないっす (3.配布)

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2015年9月10日

    白都さん>いえいえ、お役に立てて良かったです。こちらこそありがとうございました!// ALL>【配布1】にある他の配布物も、欲しい方がいらっしゃったらご連絡下さい(背後の事情により申し込み〆切は「12日夜10時まで」とさせていただきます。ご了承下さい)

  • 若命・モユル (みならいケルベロス・e02816)
    2015年9月10日

    一情さん>◎なしだけどレベル11のバスターライフルがあったんで、パスワード送っといたぜ。

  • 若命・モユル (みならいケルベロス・e02816)
    2015年9月10日

    【配布5】オイラも余ってるのを提供できるぜ。/レベル10:バトルガントレット◎、魔導書◎、忍装束 レベル11:攻性植物、改造スマートフォン◎◎、バイオレンスギター レベル12:忍装束◎ こんなとこかな?欲しい人はお手紙よろしくなー。 (3.配布)

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2015年9月10日

    若命様、送られたパスワードにて、きちんとバスターライフルを頂きました。ありがとう御座います。 (無効票)

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2015年9月10日

    ◎「強打」が付いている武装を余らせている。という方が居られましたら、どうかお譲り下さいませんか? (無効票)

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月10日

    強打付きのアームドフォート◎が余っていたから送っておくわね。>一情 (2.提供)

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2015年9月10日

    五ヶ瀬川様、希望に対するご提供に感謝致します。ありがとう御座いました! (4.お礼)

  • 水晶鎧姫・レクチェ (ルクチェ・e01079)
    2015年9月11日

    【配布6】 バスターライフル◎◎10レベル、バスターライフル◎◎11レベル、アームドフォート◎◎10レベル、アームドフォート◎◎12レベルがあります。 必要な人はどうぞ。

  • 水晶鎧姫・レクチェ (ルクチェ・e01079)
    2015年9月11日

    美緒さん>バスターライフル◎◎◎(以下LV12をよろしければ、譲っていただけませんか。

  • 水晶鎧姫・レクチェ (ルクチェ・e01079)
    2015年9月11日

    【感謝美緒さん】 バスターライフルいただきました、とても強くなりました、ありがとうございます。 (4.お礼)

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2015年9月11日

    【希望2】ディフェンダーで参戦しようと思うのだが遠距離単体ヒールできる装備が欲しい。バトルオーラでいいので誰か譲ってくれないだろうか? 連絡を待っている。

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月11日

    バトルオーラあるけど性能が良いかわかんないかも・・・(ヒール力27のしかない・・・)←

  • 水晶鎧姫・レクチェ (ルクチェ・e01079)
    2015年9月11日

    シイさんへ> ディフェンダーをされるのなら、武器も大事ですが、防具もHPが高いものを着るとよいかと思います。祭祀服◎ HP516理斬耐性 これでよければ、贈れますよ。 あるいは、ほかに良い物を持っている人がいるなら、そちらを求めてもよいかと思います。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2015年9月12日

    おお! 急な要求に応えてくれたうえに防具とは……。二人ともかたじけない、私としてはそれで一向に構わないので良かったら是非譲って頂けないかな?

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月12日

    では、バトルオーラを送っておきますね

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2015年9月12日

    受け取ったよ。ありがとう、大切に使わせてもらうよ。 >白都くん (無効票)

  • 雪菊・キース (オラトリオのウィッチドクター・e08333)
    2015年9月12日

    Lv11ゾディアックソード(破壊寄り)が欲しいなぁ (無効票)

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2015年9月12日

    キースさん>Lv11ゾディアックソード◎◎あります。破壊力34/斬撃力32/魔法力32/ヒール力33。衝動(破壊力+5、斬撃力+3)の属性ついてます。メッセージでパスワードお送りしますので、よろしければどうぞ。

  • 雪菊・キース (オラトリオのウィッチドクター・e08333)
    2015年9月12日

    ありがとう。助かったよ。 (4.お礼)

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2015年9月12日

    水晶鎧姫くん> ありがとう。早速使わせてもらおう。 (4.お礼)

  • 御門・勇護 (希望之翼・e13724)
    2015年9月12日

    【希望2】すいません、Lv11ゾディアックソードを探しています。よろしければお譲りいただけないでしょうか? (1.希望)

  • エレオノーラ・フラウ (贋作者・e14696)
    2015年9月13日

    【希望1】防具属性 上質 の付いてる防具探してます。余ってる方が居ましたらお譲りして頂けないでしょうか

  • レス タイトル 最終更新時刻