金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

師団内自己紹介

発言数:164
久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
2015年9月7日
師団の方では話し合っている人はいるが、

顔を出していない仲間もいる

ならば、この機会に自己紹介しておいた方が良いだろう

と、言うわけで自己紹介と意気込みを一言どうぞ

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月7日

    白都彩音だよ~・・・よろしくね♪(いきなり現れる)

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    1番、久条・蒼真。初の戦争だが、いつも通り言ってみるか・・・・全員、生きて帰ってくるぞ

  • 佐原・エイキチ (普通のカフェ店員・e00251)
    2015年9月7日

    4番、佐原エイキチだ。よろしく。言われなくても、だろうけどみんな気合いれていこーぜ!

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    五番の大弓言葉なの! よろしくねー!

  • 高野・美夜 (モノクロラブ・e05507)
    2015年9月7日

    四番!高野 美夜!!どうなるか分からないけど全力で頑張るのよ!それと、皆無事に帰ってきてね!!

  • キュクロス・ウィンドルーラー (風の統率者・e07748)
    2015年9月7日

    5番かな。 キュクロス・ウィンドルーラー。 やれるだけどの事、皆でやろうよ。 血は血でしか止まらないんだから、さ。

  • 高野・美夜 (モノクロラブ・e05507)
    2015年9月7日

    Σ被ったのよ。六番!

  • 近宮・一情 (比翼・e12977)
    2015年9月7日

    近宮・一情と申します者です。皆様、共に戦争に備え励みましょう。

  • ラピス・ウィンディア (ビルシャナ絶対殺す権現・e02447)
    2015年9月7日

    …ラピス。宜しく。…戦争……大規模ね。宜しく

  • 立嶋・虎太郎 (塩味で万象喰らう混沌の虎・e14570)
    2015年9月7日

    数える苦手!!・・・がおぅ♪俺 立嶋 虎太郎、だ!・・・た、たたかいだ! 戦いだ!!オレ、戦うぞ!牙を突き立てる!喰らうぞ!ガオォゥ!!

  • ドルフィン・ドットハック (蒼き狂竜・e00638)
    2015年9月7日

    もう少しでイラストが完成するドルフィン・ドットハックじゃ!よろしくのう!

  • 星未・アオ (残響のアオ・e11312)
    2015年9月7日

    アオだよ、よろしくね。戦争かあ……。

  • 紅月・聡莉 (夜明けの紅い月・e02438)
    2015年9月7日

    点呼無しで。紅月 聡莉よ。よろしくお願いするわね。

  • 灰雨・懐樹 (メーデー耽溺ボーイ・e07451)
    2015年9月7日

    灰雨・懐樹だぜー。がんばろー。おー

  • 神喰・杜々子 (どらごにーと・e04490)
    2015年9月7日

    神喰・杜々子ー頑張りますよ?たぶん……

  • 水納守・摩弥 (悠遠古今の導き手・e04571)
    2015年9月7日

    水納守摩弥だよ、よろしくねっ。

  • リオル・アイオンハート (蒼き紫苑の涙・e02015)
    2015年9月7日

    準備早いな・・・。と、リオル・アイオンハートだ、よろしく頼む。

  • イグナス・エクエス (禁断の獄炎・e01025)
    2015年9月7日

    おっしゃいくぜ 巨大ロボは任せろー(バリバリー)イグナスだ

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2015年9月7日

    湯島美緒です…戦争、なんですね。

  • 月隠・三日月 (暁の番犬・e03347)
    2015年9月7日

    私は月隠三日月という者だ。よろしくな!

  • 神部・澪菜 (黒虎の剣闘士・e01277)
    2015年9月7日

    神部澪菜です。よろしくお願いします

  • ゲゼニウス・シュルツ (ドワーフのブレイズキャリバー・e14426)
    2015年9月7日

    わしは、ゲゼニウス・シュルツ と申す。よろしく頼む

  • ソフィア・フォーチュン (ウィッチクラフト・e09629)
    2015年9月7日

    一人前の魔女目指してるソフィア・フォーチュンだよ!よろしくね!

  • キャスパー・ピースフル (壊れたままの人間模倣・e00098)
    2015年9月7日

    僕の名前はキャスパー。キャスパー・ピースフル。みんなよろしくな。

  • 星宮・莉央 (星追う夢飼・e01286)
    2015年9月7日

    早い……えぇと、星宮・莉央。頑張ろう。

  • 維天・乃恵美 (奉雅駆の戦巫女・e02168)
    2015年9月7日

    はいどうも、維天乃恵美ですよ!

  • 白銀・タイチョー (白銀の堕天使・e12311)
    2015年9月7日

    白銀・タイチョーです!どうぞよろしく!!みんなで頑張ってデウスエクスぶっとばそう!!

  • 漣・紗耶 (心優しき眠り姫・e09737)
    2015年9月7日

    漣紗耶です! よろしくお願いします!

  • 五継・うつぎ (記憶者・e00485)
    2015年9月7日

    いつぎうつぎです。まさかの早期戦争にびっくり。やれるだけの事はやろうと思うので、皆さんよろしくお願いしますね

  • ダモス・テレーラ (美食道化・e04157)
    2015年9月7日

    ダモス・テレーラと申します。頑張りましょう。

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月7日

    五ヶ瀬川葵よ。師団が集まるとやっぱり多いわね。

  • 悪路・儘鉄 (我道闊歩の怪獣王・e04904)
    2015年9月7日

    竜のオッサン、悪路儘鉄だぜ。よろしく頼むなァ。

  • エゼル・レグナ (オラトリオのチンピラ・e01061)
    2015年9月7日

    エゼル・レグナだ。よろしくね。 楽しいお祭りだ、遠慮なくブッ殺してやろうぜ。

  • エレオノーラ・フラウ (贋作者・e14696)
    2015年9月7日

    俺の名はエレオノーラ・フラウ。地上最強の男だ!宜しく頼むぜ!(豪快に笑う)

  • 神城・瑞樹 (廻る辰星・e01250)
    2015年9月7日

    神城だ、よろしくな。

  • リリ・スピカ (天使より天使な小悪魔・e01295)
    2015年9月7日

    ちょ、ちょっと待って! あたし日曜ライブなのに! どーゆーことなの!!

  • モリー・ハドソン (レプリカントの巫術士・e14705)
    2015年9月7日

    モリー・ハドソンです!よろしくおねがいします!

  • ミリディア・ファームベルト (レプリカントのウィッチドクター・e06542)
    2015年9月7日

    えー、レプリカントのミリディアです、とりあえず怪我のないように、は無理ですね

  • 天城・恭一 (イレブンナイン・e00296)
    2015年9月7日

    天城だ。まあ、適当によろしく頼むわ。

  • エン・ジャンカル (風来の放浪者・e00404)
    2015年9月7日

    エン・ジャンカル。まぁ…死なないよう気を付けて行くさ。よろしく頼むな。

  • 神代・愛 (愛がごはんの桜色サキュバス・e03077)
    2015年9月7日

    神代・愛。アイだよ。足手まといにならないよう、がんばってみるね。

  • 桂摩・しず (シャドウエルフの魔法使い・e07020)
    2015年9月7日

    桂摩しず、と申します。なにやら大がかりなことが始まりましたね。私にも手伝えることがあると良いのですが。よろしくお願いしますね。

  • 輝島・華 (夢見花・e11960)
    2015年9月7日

    輝島華と申します。私に出来る精一杯を頑張りますの。

  • ルリカ・ラディウス (破嬢・e11150)
    2015年9月7日

    ルリカラディウスだよ。よろしくね。何かいきなりクライマックス的展開にちょっとひるみつつ、でも頑張るよ。

  • 折鳥切・弌希 (形は某にぞ似たりける・e09314)
    2015年9月7日

    こーんばーんはァ、折鳥切・弌希と申します。よろしくお願い致しますね。

  • 瑠璃家・ありく (螺旋プリン・e02258)
    2015年9月7日

    あーい。瑠璃家ありくでーす。なんかすごいじょうきょーだけどみんながんばろーね

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月7日

    花乃宮・凛々助と申します。主に皆様の治療と支援を行わせていただきますわ、よろしくお願いします。

  • ジェダリア・ヴァランティナ (ドラゴニアンのブレイズキャリバー・e09746)
    2015年9月7日

    ジェダリア・ヴァランティナだ。挨拶が遅れてすまない、よろしく頼む。

  • 仁志・一紀 (流浪の番犬・e01016)
    2015年9月7日

    仁志・一紀。地球人の、まぁ割と平凡な部類の番犬さ。宜しく頼むぜ。

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2015年9月7日

    セット・サンダークラップっす。こんな大作戦初めてで右も左もわからないっすけど、よろしくお願いするっすー!

  • 双星・雹 (氷壺秋月・e00152)
    2015年9月7日

    雹だよっ。よろしくねー

  • レナ・バルバロッサ (オラトリオのガンスリンガー・e12455)
    2015年9月7日

    レナ・バルバロッサよ、皆よろしくね。まだ覚醒したばかりだけれど…私に出来る事があれば全力で挑む所存よ。

  • 紫藤・大輔 (機甲武術師範代・e03653)
    2015年9月7日

    紫藤・大輔だ。よろしく

  • 高天原・日和 (狼の声聞く者・e12797)
    2015年9月7日

    高天原日和と申します!新人なので皆様方の足を引っ張ると思いますが、よろしくおにぇがっ!!?(頭上から亀が降ってきて、激突する)

  • 糸瀬・恵 (好奇心は猫をも殺す・e04085)
    2015年9月7日

    糸瀬・恵です。よろしくお願いします

  • 天坂・新九郎 (医殺一如・e11888)
    2015年9月7日

    天坂新九郎です。さあ、愉しんでいきましょうか。

  • 虚南・セラ (ファントムトリガー・e02267)
    2015年9月7日

    虚南・セラ。よろしくお願いします。

  • 雨之・いちる (月白一縷・e06146)
    2015年9月7日

    雨之いちる。よろしく、ね。

  • 若命・モユル (みならいケルベロス・e02816)
    2015年9月7日

    若命モユルだぜ。よろしくな!

  • 千種・望海 (連理・e07542)
    2015年9月7日

    あー……千種・望海といいますよ。戦争……えぇ、頑張っていきましょう。

  • 切塚・烙羅 (空風・e02195)
    2015年9月7日

    切塚烙羅だ。ヨロシク頼むよ。

  • 鹿金・庵珠 (詩想の黒猫・e14615)
    2015年9月7日

    鹿金庵珠、忍者やってるわ。よろしく。

  • 一二三・九路 (スラッシャー・e02636)
    2015年9月7日

    一二三・九路よー。宜しくどうぞっ。死なない程度に頑張りましょうー

  • ニルヴァーナ・ネハン (膝に矢を受けた戦士・e05129)
    2015年9月7日

    ニルヴァーナです。こちらはミミックの封印箱。戦争と言う事ですし、精一杯暴れましょうか。お互い頑張りましょうね。

  • ブレロ・ヴェール (食欲不尽のドレッドノート・e05876)
    2015年9月7日

    ブレロ・ヴェールよ。よろしくね。

  • ヴァシュカ・コシカ (ビタミンカラーの万華鏡・e08099)
    2015年9月7日

    ヴァシュカって言います。よろしくお願いいたします!おれ、戦争のことよくわかんないから、ここで話すことよく聞いて勉強するよ。

  • 春峰・スピカ (妖精機構・e08729)
    2015年9月7日

    番号省略。春峰・スピカ、よろしくお願いします。…狩りに、行きましょう。

  • 宮木・藤香 (頼れる姉御な強がりさん・e02249)
    2015年9月7日

    アタシは宮木・藤香。みんなよろしく頼むよ。出会ったばかりなのに死に別れなんて勘弁したいからねえ…みんな生きて戻るよ!

  • 御門・勇護 (希望之翼・e13724)
    2015年9月8日

    御門勇護です、初戦争ですね。皆さん頑張りましょう。

  • マチルダ・ベッカー (普通の女子大生・e09332)
    2015年9月8日

    マチルダ・ベッカーと申します。どうぞよろしくお願いします~。

  • チェレスタ・ロスヴァイセ (白花の歌姫・e06614)
    2015年9月8日

    チェレスタ・ロスヴァイセと申します。実戦は初めてなのですが、皆さんのご迷惑にならないよう頑張りますので、よろしくお願いします。

  • 紫麻・リョータ (灼熱ここに極まれり・e14948)
    2015年9月8日

    紫麻リョータ!よろしく頼むぜー!

  • 皇・十六夜 (忘れていた感情をもう一度・e04076)
    2015年9月8日

    …………気がつきゃ……こんな……………………(呆然)………………はっ……!…………皇 十六夜と………ボクスドラゴンの【ヴォルケール】です……よろしくお願いしますー…………!

  • リュシア・ミラ (黒い水平線・e03464)
    2015年9月8日

    リュシア・ミラだ。よろしくな。

  • 石馬・無明 (ザイフリート王子親衛隊長・e02609)
    2015年9月8日

    石馬無明だ。知った顔もいれば初顔もチラホラいるなぁ。 ま、よろしく頼むぜ!

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2015年9月8日

    忘れていたが、シィ・アウスピィだ。宜しく頼む。

  • 忍足・鈴女 (にゃんこマスタリー・e07200)
    2015年9月8日

    忍足・鈴女でござる。よろしゅー(-ωー)

  • 片桐・彩音 (榛摺色のリコルダンツァ・e01043)
    2015年9月8日

    片桐彩音といいます。皆さんよろしくお願いします。

  • ユーリー・マニャーキン (風籟のアナスタシア・e00062)
    2015年9月8日

    ボクはユーリー。当日はどれだけ参加できるかわからないけど、よろしくねー

  • 白鳥・クレア (はらぺこ散歩道・e02969)
    2015年9月8日

    白鳥クレアだよー。頑張ろうねっ♪

  • 天宮・東雲 (黎明の巫術士・e11402)
    2015年9月8日

    天宮東雲、それとボクスドラゴンの時雨よ。出来る限りの事はしましょうか。よろしくね。

  • 森光・緋織 (薄明の星・e05336)
    2015年9月8日

    森光緋織だよ、とりあえずご挨拶だけ。よろしくー。

  • 宮浦・紅無 (気怠い実験体・e12077)
    2015年9月8日

    宮浦紅無だ。まだ予定って感じだがよろしく頼む。

  • ユヴィ・ミランジェ (暗闇の底より救われし者・e04661)
    2015年9月8日

    ユヴィ・ミランジェだよぉ。オラトリオなのぉ。…んとぉ…よろしくねぇ(ほんわり)

  • イザベル・スターチス (駆ける少女は何を夢見る・e02663)
    2015年9月8日

    イザベル・スターチスです、どうぞ皆さんよろしくお願い致しますね

  • 龍宮・弓景 (破魔斬滅の武御雷神見習い・e00305)
    2015年9月8日

    龍宮・弓景だ、よろしく。

  • 2015年9月8日

    クローデリアといいます。私に出来ることがあれば何でも言ってください……!よろしくお願いいたしますっ!

  • 風早・美津 (花戀輪舞・e06362)
    2015年9月8日

    風早美津です。命大事にをモットーに頑張ります。よろしくお願いします。

  • 2015年9月8日

    しゅ、シュガーと、言い、ます…オラトリオ、で…ブレイズキャリバー×ミュージックファイターに、なります。ぼ、僕、当日は、ジャマーで、頑張ろうって、思って、ます、よ?

  • 月鎮・縒 (迷える仔猫は爪を隠す・e05300)
    2015年9月8日

    ツキシジ・ヨルといいます。後半は睡魔との戦いになりそうだけど、一生懸命頑張りますっ! よろしくお願いします。

  • 浅川・恭介 (オラトリオの鹵獲術士・e01367)
    2015年9月8日

    浅川恭介です。テレビウムの安田さんも一緒です。よろしくお願いいたします。

  • 真白・祐兎 (シナモンかけたら焼きメレンゲ・e14876)
    2015年9月8日

    真白祐兎だよ~。よろしくね~

  • 月宮・京華 (ドラゴニアンの降魔拳士・e11429)
    2015年9月8日

    月宮京華です。出来ることを全力で頑張ります。よろしくお願いします。

  • ルビーク・アライブ (暁の影炎・e00512)
    2015年9月8日

    ルビーク・アライブだ。微力ながら奪還に尽力したい、必ず成功させて皆で帰ろう。宜しく頼む。

  • プレケス・ファートゥム (オラトリオのウィッチドクター・e08531)
    2015年9月8日

    プレケス・ファートゥムだ。まあ、やるべきことはやろう。

  • チーディ・ロックビル (天上天下唯我独走・e01385)
    2015年9月8日

    天上天下唯我最速!脚の速さなら誰にも負けねぇ、チーディ・ロックビル様だ!エインヘリアルだかなんだか知らねぇがぶっ飛ばしてやんぜぇ!!

  • 柏原・眞一郎 (あかがねの悪竜・e04814)
    2015年9月8日

    柏原・眞一郎、こっちは黒猫のジ…もといライドキャリバーのエルロイや。まあよろしゅうにな。

  • 湊川・亮一 (地球人の鎧装騎兵・e02645)
    2015年9月8日

    湊川亮一だ。やれる事を全力でやるだけさ。

  • 尾上・沙之 (最新と聞くとワクワクする・e08747)
    2015年9月8日

    尾上沙之、まっ、気張らずにいってみよう、よろしくね。

  • 堂々院・孜々緒 (龍拳・e01763)
    2015年9月8日

    堂々院孜々緒だ。戦場で一緒になったらよろしくたのむぜ。

  • 猿・平助 (申忍・e00107)
    2015年9月8日

    猿平助。サルでもマシラでも好きに呼びな。契約分は仕事するんで、適当によろしく頼むぜ。

  • 功刀・夏芽 (日輪の魔法図書館・e01214)
    2015年9月9日

    功刀・夏芽だ。しっかし、早速大規模戦争とか、ビックリだよねェ。あたしも頑張らせて貰うよ。よろしく!

  • 舞原・沙葉 (ふたつの記憶の狭間で・e04841)
    2015年9月9日

    舞原 沙葉だ。精一杯戦い抜きたいと思う。よろしく頼む。

  • スィン・ハディード (鉄の牙・e11105)
    2015年9月9日

    スィン・ハディードだ。できる範囲になっちまうが頑張るぜ。よろしくなァ。

  • ガド・モデスティア (隻角の金牛・e01142)
    2015年9月9日

    やっほー、ガド・モデスティアです。どーぞよろしゅうに。

  • 雪菊・キース (オラトリオのウィッチドクター・e08333)
    2015年9月9日

    雪菊キースだよ。よろしくね

  • 凶月・陸井 (我護る故に我在り・e04913)
    2015年9月9日

    凶月・陸井だ。かなり早くの戦争でちょっと驚いたが、頑張るよ。よろしく頼む。

  • 来栖・クト (仮面の銃使い・e06065)
    2015年9月9日

    一応という事で…来栖です。よろしくお願いします。

  • 寺内・妖狐 (ウェアライダーの巫術士・e14723)
    2015年9月9日

    寺内・妖狐だよ。よろしくね!

  • 御歌本・花奏 (花びらの歌声・e00206)
    2015年9月9日

    御歌本・花奏、と申します。皆さんと一緒に頑張っていきますので、よろしくお願いしますね。

  • 安曇・晴花 (サキュバスのウィッチドクター・e12023)
    2015年9月9日

    遅くなりましてすみません、安曇晴花です。よろしくお願いします。

  • 有内・アナベル (かけだしディーヴァ・e09683)
    2015年9月9日

    有内アナベルです! がんばりますよー!

  • クゥ・チコット (シリウスの輝き・e02402)
    2015年9月9日

    クゥといいます。遅くなりましたがよろしくお願いします。

  • 九重・心 (黒狐術士・e01718)
    2015年9月9日

    遅くなりましたが、俺は九重・心と申します。よろしくお願いいたします

  • ガンゴル・ギュルム (ドラゴニアンのウィッチドクター・e09467)
    2015年9月9日

    ガンゴル・ギュルムだよ。よろしく頼むね

  • 大津・翔 (ドラゴニアンの自宅警備員・e10232)
    2015年9月9日

    僕は大津翔だよ。よろしく!

  • シエル・ブラックウィンド (黒き太陽の化身・e03914)
    2015年9月9日

    私はシエル・ブラックウィンドと申します。当日は、取材も兼ねて戦う予定です。よろしくお願いします。

  • 阿澄・紫都 (牙無き者のための剣・e10709)
    2015年9月10日

    阿澄紫都と言います。よろしく頼みます。

  • 葉月・狂夜 (ドワーフの鹵獲術士・e13778)
    2015年9月10日

    こちらで話す前にアンケート会場へ行ってしまっておったわ!失敗しっぱいじゃの。葉月狂夜じゃ。よろしくのー

  • 四月一日・時雨 (最速でありたい黒竜・e04508)
    2015年9月10日

    螺旋忍者でドラゴニアンの四月一日・時雨です。ケルベロス全員の生還を目標に頑張らせていただきます

  • 雷都・美咲 (世界旅行は命掛け・e03959)
    2015年9月10日

    遅くなってごめんね~雷都美咲、地球人でガンスリンガー/ライドキャリバーです~どうぞよろしく~

  • 桜木・陽紗菜 (桜樺演武・e03986)
    2015年9月10日

    遅くなってすまない…桜木陽紗菜だ。宜しく頼む。

  • 月待・紗良 (月下香・e03437)
    2015年9月10日

    ぼんやりしていたら、遅くなってしまったわね。ごきげんよう、月待紗良と言うわ。よろしくね。

  • 片白・芙蓉 (芙蓉峰兎頂天・e02798)
    2015年9月11日

    遅くなって御免なさい私よ…! 片白・芙蓉。情報量にジャバー流され気味だけどやれることを行うつもりよ。宜しくするがいいわっ。

  • 淡雪・螢 (巨腕・e06488)
    2015年9月11日

    依頼の事で頭いっぱいで遅れたんだよ~。淡雪・螢だよ!よろしくね!

  • ハヅキ・フラテーゼ (シャドウエルフの刀剣士・e11582)
    2015年9月12日

    遅くなりました、ハヅキ・フラテーゼです。よろしくお願いします。

  • 鬼灯・空花 (黒い狼と白猫・e06416)
    2015年9月12日

    申し訳ありません。遅くなりました。俺は鬼灯空花と申します。こちらはウイングキャットの月光です。・・・死なない程度に頑張りましょう。

  • リラ・シュテルン (星屑の囁き・e01169)
    2015年9月12日

    遅ればせながら、ご挨拶、させて、ください。リラと申します。ベガと、一緒に、頑張ります、ねっ。

  • ミチェーリ・ノルシュテイン (青氷壁の盾・e02708)
    2015年9月12日

    ごめんなさいね、任務の関係で駆け込みになってしまいました。ミチェーリ・ノルシュテインと申します。共に頑張りましょうね。

  • 突破・宗司 (ツキサシの一族・e03779)
    2015年9月12日

    はじめまして、そして慌ただしい時期に簡潔な挨拶だけですまない。螺旋忍者の突破・宗司、ビハインドの霧衣だ。微力ながら頑張らせてもらおう。

  • リリー・リーゼンフェルト (耀星爛舞・e11348)
    2015年9月13日

    おはよう! 挨拶が当日になっちゃってゴメンなさい。リリー・リーゼンフェルトです。師団プレイングに合わせてエアライドと時計を用意したよ! 今日はヨロシクね♪

  • 船辻・沙耶子 (地球人の刀剣士・e01097)
    2015年9月13日

    遅ればせながらご挨拶させていただきますの。船辻沙耶子と申しますの、今日はよろしくお願いいたしますの(ぺこり

  • ミルディア・ディスティン (猪突猛進暴走娘・e04328)
    2015年9月13日

    あ、こんなところあったんだ。普通に見てても気付かなかったよ。 先週から調べてて、今見つけたばかりです。 何とか何かできればいいけど。よろしくおねがいします~

  • 白銀・タイチョー (白銀の堕天使・e12311)
    2015年9月13日

    おくればせながら、オラトリオの自宅警備員、白銀・タイチョーだよ!みんな、生きて帰ろう!!

  • 水無月・希美 (永遠のおねえさん・e04121)
    2015年9月13日

    こんにちは、初めまして。みんなよろしくね。あらタイチョーさん、ご多忙の中お疲れ様です

  • ジウーニャ・アイヴィース (終始剣の使い手・e02852)
    2015年9月13日

    ジウーニャです。宜しくね。【コンビ】募集してたりします。師団として侵攻の際に組んでもいいよって方は感情のやりとりさせてもらえたらいいなって思います。

  • サーリア・ノースポール (サキュバスの死霊術士・e09719)
    2015年9月13日

    遅くなりました…サーリアと言います…。移動しながら遠方からパラライズを撒いておりますので、お近くの方は宜しくお願い致します…。

  • レス タイトル 最終更新時刻