金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】戦争までに連帯感を鍛え以下略【交流】

発言数:22
大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
2015年9月8日
ここは雑談スレになるよ。
自己紹介してみたり作戦に関係ないあれやこれやの話、
ダイスで運試ししたり筋トレしたり飲み食いしたり、
色々話しているうちに気の合う仲間も見つかるかもね!

というわけで皆さんまったり行きましょう! っ旦

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月9日

    FAアンケートにタイチョーがいて二度見したわ……いえ、金糸雀師団なのだしいるのは当然なのだけれど。

  • エレオノーラ・フラウ (贋作者・e14696)
    2015年9月9日

    俺の名はエレオノーラ・フラウ。地上最強の男だ!取り敢えず戦争が近づいて来てるな...必ず勝とうぜ!(満面の笑み)//ここには様々な施設があるみたいだな...取り敢えず運試しといくぜ!(設置されている謎のボタンを押す)(数値高目で幸運 01=爆発 00=100=???)

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月9日

    (ボタンを押した瞬間、86%程の幸運が舞い降りる!パンパカパーンとのファンファーレと共に降り注ぐ垂れ幕。「婚 活 で 金 勝」の文字が躍る。)………。と、とりあえず親睦会など如何でしょう?まだ開戦まで時間はありますものね、絆と英気を養いませんと。

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月9日

    自己紹介、たくさんの人だね

  • 2015年9月9日

    婚活&恋愛=金糸雀師団の図式が確実なものになっているような語彙が見えるんだが、俺の気のせいか? 気のせいだな(見なかったことにした) これだけの人数がいると音頭を取る人間が欲しいところだが、金糸雀は自主的に発言する人間が多いし問題なさそうだな。

  • 桂摩・しず (シャドウエルフの魔法使い・e07020)
    2015年9月9日

    婚活&恋愛師団なんて素敵。既婚なので参戦はできないけど、皆がキャッキャじれじれウフフしているところを見てたいわ~♪ // 黄鮫師団さんのとこには統一ICがあるのね。ちょっと楽しそうね。

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月9日

    最近は婚活していないが・・・いや、恋愛が頻繁?//金糸雀の統一で鳥のエンブレムの付いたものとか?

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月9日

    既婚で婚活しても大丈夫。…とのサキュバス的発想があるらしいのですが、わたくしには難しすぎて分かりませんわ。ですが恋愛は素敵ですわね。戦場で芽生える愛…きゃー!//金糸雀といえば黄色の鳥ですわね。着ぐるみでも着ますの?

  • エン・ジャンカル (風来の放浪者・e00404)
    2015年9月9日

    恋愛が多くて、お兄さん居辛いねぇ。//戦場で愛が生えるときは、大体死亡フラグなんじゃないかい?

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月10日

    あら、お兄様は硬派ですのね。では恋愛ではなく友愛との形でなら如何でしょう?大勢の友達がいれば、もう何も怖くありませんわ。//……そういえば、コンビ出撃なる機能がありますわよね?わたくし達の師団では意味合いが変わってくるのでしょうか。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月10日

    垂れ幕が中々面白い様相を呈しているの……(と言いつつくるくると丸めて片付ける)//統一ならこう、金糸雀のシルエットと曲線のくるくるした枠とか。着ぐるみも面白そうなの//「俺帰ったら結婚するんだ」って名言を思い出すの<死亡フラグ

  • 四月一日・時雨 (最速でありたい黒竜・e04508)
    2015年9月10日

    金糸雀師団がいつの間にか恋愛と婚活の場になっていたことに驚きを隠せないのですが...(しかし無表情)

  • 立嶋・虎太郎 (塩味で万象喰らう混沌の虎・e14570)
    2015年9月10日

    がおぅ♪・・・とんかつの方が 俺、好きだぞ!!コンビ出撃???こーら かってきてくれ 出撃? がおぅ?

  • 若命・モユル (みならいケルベロス・e02816)
    2015年9月10日

    れんあい…こんかつ?オイラには大人のことはまだわかんないけど、絶対生き延びて幸せになってくれよな!

  • 桂摩・しず (シャドウエルフの魔法使い・e07020)
    2015年9月11日

    黄鮫師団さんのアイコンは「黄色い鮫に食べられている」「上半身が出ている」 の2パターンらしいですよ。金糸雀も着ぐるみで対抗すべきか、オシャレに金糸雀のシルエットにすべきか、可愛く肩や頭に小鳥を乗せるか。悩ましくて楽しいですね♪ // 爽やか青春ドラマから、ドロドロの昼ドラに変わりそうね!<既婚で婚活

    →Bee

  • 片白・芙蓉 (芙蓉峰兎頂天・e02798)
    2015年9月11日

    あらフフフうちの師団ったらフラグ建て会場だったのね。知っているわこう言えば良いんでしょう? この戦争が終わったら結婚するのよ、なあに遊びはここまでってコトを教えてあげるわ…!

  • 六月一日・拓郎 (総天然田舎者・e05786)
    2015年9月11日

    んあー、金糸雀師団って結婚したいヤツらが集まってんだぎゃー・・・じゃない、集まっているのか?//あ、おらは・・・じゃねぇ、俺は戦争当日参加できるかわかんねーんで、応援出来るときに応援で参加しようと思うべさ・・・じゃねぇ、思うんだ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月11日

    始まったばかりの時に色々な流れがあってね……第一印象に通じるものがあるの。フラグは建てすぎると逆フラグになるから用法用量を守って使いましょうって何かで覚えたの<婚活//参加できる時があるなら普通に参加してくれた方が嬉しいの。途中から参加でも途中から離脱でも大丈夫だから! 重傷の時は普通に応援の方が圧倒的にいいけどね!

  • 淡雪・螢 (巨腕・e06488)
    2015年9月11日

    こんかつ……?なんだかわからないけど流行っているんだね? 師団のアイコンかー。絵師様の負担が凄そうなんだよー……

  • 白都・彩音 (弱気なパティシエール・e09791)
    2015年9月12日

    いよいよ明日だね・・・

  • レス タイトル 最終更新時刻