金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談】初戦争早いですよ

発言数:119
風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
2015年9月7日
こちらでは戦争用の師団会議室内でのスレッド立てに関するスレッドです
会議室内のスレッドは一度立てたら消す事が出来ませんのでこちらでまずご相談をお勧めします

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとう。そうだな、これが必要だったな・・・。会議室、攻略の順路の相談と、ファーストアタックの相談は必要か

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    当面必要なのは【ファーストアタック相談】【作戦進行】【雑談】【他師団との連絡板】あたりかな? 最後は出来るか分からないけど。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    oh...ちんたらしてたら被った。ごめんね。

  • 結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様だぜ。//あとは別世界的に経験のある人が初心者向けの「戦争の手引き」なんかがあると助かりそうだぜ。

  • 天鳳・凛 (サキュバスの刀剣士・e02321)
    2015年9月7日

    スレたてご苦労さまです

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2015年9月7日

    ドタバタいたしますが、【ファーストアタック(FA)相談】は早い方が良いですね。複数の師団が重なると効果が薄いFAもありますから、アンケートを取る形にしますか?それとも直に相談に入りますか?

  • 高野・美夜 (モノクロラブ・e05507)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様なのよー!後、婚活師団なら誰とペア組もうか?というのもありかな?

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    アンケート方式の方がいいとおもう。

  • 東雲・灯志狼 (ウェアライダーの螺旋忍者・e12554)
    2015年9月7日

    初戦争なので勝手がわからないのですが、他の師団と相談したりするもんなんですかね?

  • 一二三・九路 (スラッシャー・e02636)
    2015年9月7日

    お疲れ様ねー。…装備品の交換用のスレとかどうだろ。皆手持ちは少ないと思うけど

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    そうだな、ファーストアタックの結果が偏ると、少し困るから。流れを呼んで行くのもひつようなんだよな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    優先順位【FA相談(アンケート)】>【会議室】【攻略順路】>【ペア募集】【戦争の手引き】こんな感じかな?

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    そんな感じだろうな。

  • 六月一日・拓郎 (総天然田舎者・e05786)
    2015年9月7日

    ふんむー、おらは地底から出てきたばっか(初心者)なので、戦争って何やるかわかんねーんだぎゃー。ファーストアタックって何するんだぎゃー?(・ω・)

  • 仁志・一紀 (流浪の番犬・e01016)
    2015年9月7日

    あとは、【質問スレ】的なのもあったほうが良いのかなと、ふと思った。

  • 五継・うつぎ (記憶者・e00485)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れさまです。そうですね。手持ちは少ないですが、それだけに装備交換の場は有益そうです。全くの思い付きですけど、提供できる装備を挙げていくよりも、こんな装備が欲しいって希望を言っていく方がスムーズに行きそうな気がしますね

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    相談って言うか、「こっちはこうするけどどうする?」的な連携ができるならしたいけど、他師団の人が書き込めるスレは建てられなさそうなんだよね。どうしよ……<他師団との相談>東雲くん

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    初心者が多数だからな、質問スレ必要か。//たとえば、敵の戦力を減らしておけるとか、数を減らしたらスルーできるようになるとか、重傷から復帰しやすくなったりとか>ファーストアタック

  • 星未・アオ (残響のアオ・e11312)
    2015年9月7日

    スレ建てお疲れ様だよ。今回はニコニコから新規参入した人も多いし、質問スレとかで過去作品で経験豊富な人が色々答えたりしてあげたりしてもいいかもしれないね。 アイテム交換スレはダンジョンがなくてアイテムの絶対数がないからあると便利そう。

  • 結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
    2015年9月7日

    そうだな…とりあえず、ファーストアタック相談スレを立てて来ようか?

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月7日

    他師団からの連絡はどうするべきか…どこかの旅団から借りられて、それが周知できればそれでもいいのだけれど。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    連絡スレを各師団で立てるよう要請して、連絡があれば各自書くようにするとか?

  • エレオノーラ・フラウ (贋作者・e14696)
    2015年9月7日

    スレ建てお疲れ様だ!初心者だが質問スレがあれば有難いな!>久条さん

  • 星未・アオ (残響のアオ・e11312)
    2015年9月7日

    たぶんだけど、連携とりたいのは他の師団も同じだろうから、連絡とかを取り合える人がいれば需要はありそうだよね。

  • 2015年9月7日

    交換スレは必要だろうな。どうしても欲しいアイテムが無い人もいるだろうし。スレ案内用のスレ?(師団マップ)なども欲しいところだな。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    質問スレと戦争の手引きは統一していいんじゃない?あんまり伸びるようなら分けた方がいいかもしれないけど//今でているスレ要望 【FA相談】【会議室】【攻略順路】【装備募集スレ】【ペア募集】【師団マップ】【戦争の手引き】【質問】【師団連絡】//こう?

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    ファーストアタックの掲示板はすぐ立ててもいいのかも名

  • ジウーニャ・アイヴィース (終始剣の使い手・e02852)
    2015年9月7日

    戦争といわれて、色々ルール開示がされたのだけど。 何をしていいかがサッパリで、初心者向けの指南があると嬉しいわね。

  • ドルフィン・ドットハック (蒼き狂竜・e00638)
    2015年9月7日

    まずは各師団のファーストアタックのすり合わせ、当日のルート相談などは必要かものう。

  • 星未・アオ (残響のアオ・e11312)
    2015年9月7日

    さっと見てきたけどやっぱり他の師団もまずはファーストアタックから、で相談してるっぽいね。

  • 結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
    2015年9月7日

    雑談とルート相談は当日用も作るのが良いかもな。

  • ダモス・テレーラ (美食道化・e04157)
    2015年9月7日

    戦争の概要はイベントのページに書いてあるものの、色々説明が不足してる部分があると思いますし、質問と解説のスレッドは必須でしょうねぇ…FAに関しては他の師団の動向も確認したうえで、早めに決定するためのアンケート取った方がいいと思います。

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    ルートは随時変化する可能性があるからな

  • リリ・スピカ (天使より天使な小悪魔・e01295)
    2015年9月7日

    はいはーい! FAスレと、各スレが立つまでの総合情報スレとして先に会議室が欲しいよー!

  • 五継・うつぎ (記憶者・e00485)
    2015年9月7日

    なにせ戦争まで日がありませんからね。ファーストアタックの方針を勧めながら他師団との連絡体勢を整えるのが急務ってところでしょうか。具体的にどう動けばいいのか……ですけれど

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2015年9月7日

    【戦争の手引き】戦争形式はTW4サイキックハーツと同じようですし、そちらからの流用が効きそうですね。僕の背後さんが手引き用のデータを持ってますので、明日でよければスレ立て引き受けましょう。//一部の人がスレ立てをするのもなんですし、出来れば手分けしてスレッドを立てたい所ですね。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    あ、FA相談スレとアンケートスレは分けてもいいかも。乱立ではあるけど見づらくなりかねないから。

  • 星未・アオ (残響のアオ・e11312)
    2015年9月7日

    ブレインストーミングスレなんかは……どうなんだろう(とにかく意見を出しまくる用のスレ)

  • 東雲・灯志狼 (ウェアライダーの螺旋忍者・e12554)
    2015年9月7日

    新人なので勝手がわからないのだが、各師団の代表者同士で意見をすり合わせ出来る場があれば連携もとりやすいと思う。 が、まずは師団内での意見統一が必要か・・・

  • 結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
    2015年9月7日

    【ファーストアタック相談(種類)】と【ファーストアタック相談(内容)】って事だな、いいと思うぜ。

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月7日

    そうね、それじゃあまずは【ファーストアタック相談】スレを建てる、でいいのかしら。

  • 悪路・儘鉄 (我道闊歩の怪獣王・e04904)
    2015年9月7日

    ま、ファーストアタック次第で攻め方も変わるからな。それでいいと思うぜ?

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2015年9月7日

    FAの相談は早ければ早いほどいいのでスレ立ては賛成です

  • 星未・アオ (残響のアオ・e11312)
    2015年9月7日

    種類を決めるほうはアンケート形式がよさそうかな?

  • 結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
    2015年9月7日

    アンケート形式で、集計締切日も決めといた方が良いだろうな。

  • 悪路・儘鉄 (我道闊歩の怪獣王・e04904)
    2015年9月7日

    イグナス…脳筋はオッサンも一緒だが今はちょっと頭使え…(苦笑)

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月7日

    んー、それなら相談用とアンケート用で分けるべきかしら。相談してどれにするか決める、という人もいそうだし。

  • 悪路・儘鉄 (我道闊歩の怪獣王・e04904)
    2015年9月7日

    とりあえずファーストアタックだけに時間も裂けんし、半ば…まァ木曜日くらいまででいいんじゃねェか?<集計締切日

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    相談と、アンケートか。いいんじゃないか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    FA、内容はともかく種類は他師団との兼ね合いがあるから難しいね……//スレ要望追加:【FA相談】【FA種類アンケート】【ブレスト】

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月7日

    わたくしも初心者ですので詳しい事は分かりませんが、【戦争の手引き】については他の師団に同様のスレッドがあるならそれを参考にしたりそちらに誘導したりしても良いのでは無いでしょうか。今確認したところだと黒猫師団の方に立っておりました。

  • 星未・アオ (残響のアオ・e11312)
    2015年9月7日

    ファーストアタック、結構種類あるし直感で「これがしたい!」て選んでもらうのもわかりやすいかなって >アンケート

  • 一二三・九路 (スラッシャー・e02636)
    2015年9月7日

    後、一緒に質問スレも立てちゃわない?相談するにしても、戦争って何だかわかんねー、って人も結構居るみたいだし。

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月7日

    それじゃあまずは【FA種類相談】【FA種類アンケート】の二つを建てる、でいいのかしら?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    そうだねー。早い所だともうFA相談始まってるし。

  • 東雲・灯志狼 (ウェアライダーの螺旋忍者・e12554)
    2015年9月7日

    説明を読む限り他師団と被ると効果が下がりそうなのは「奇襲攻撃」(戦場被りで効率↓)と「救護準備」(選択師団が多くても効率↓)か。 他の師団の方針を見ながら決めたほうがよさそうだな。

  • 結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
    2015年9月7日

    質問スレも早い方が良いと思うぜ。【FA種類アンケート】は俺が立てようかと思ってるけど良いかな?

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    二つ建てるで良い鴨な

  • キュクロス・ウィンドルーラー (風の統率者・e07748)
    2015年9月7日

    ファースト・アタックもそうだけど、大枠での行動指針についてはどこかで議論がほしいねぇ……。 表のチャットで話ししたけど、「回復受けて戻る際はバラバラに動かずに○人単位でまとまって動く」とか。

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月7日

    ええ、よろしく遊亜。それじゃあFA種類相談はわたしが行ってくるわ。質問等は誰か頼めるかしら?

  • 悪路・儘鉄 (我道闊歩の怪獣王・e04904)
    2015年9月7日

    ま、奇襲するなら奇襲する場所もだな。変化しているとはいえ本来なら時間かけりゃ歩いてでも行き来できる3駅だ。それぞれを師団ごとで襲撃かけたいがねェ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    お願いしまーす<FA//奇襲にかんしてはプレイングを書く前に場所を連絡し合えばいいんじゃないかな。

  • 東雲・灯志狼 (ウェアライダーの螺旋忍者・e12554)
    2015年9月7日

    事前のシナリオの行動によっては③までは占拠しだ状態で戦争を開始できるという話もあるし今出ているシナリオの結果次第で奇襲場所は変える必要が出てくるかもな

  • 2015年9月7日

    先にFAと質問スレは立てた方が良くないか? あと、「戦争形式はTW4サイキックハーツと同じよう」だと言っている風峰の見解もあるし、TW4のシステムに詳しい人間がTIPSを纏めたスレを立てるなどどうだろうか? あと、通常の雑談はいつもの師団でした方が、初心者が迷子にならなくて済むのではないかと思ってる。そこらへんも書くなら書いておく場所が欲しい。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2015年9月7日

    すでに、黒猫と銀孤が色々相談を始めてるな。あの二つの動向は中止するべきだろうな。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    雑談は雑談でも、普段の師団はチャット形式で雑談しにくいって人もいるだろうから立ててもいいんじゃないかな//急務【FA相談(二種)】【会議室】【質問】/明日にでも【師団マップ】【攻略順路】【戦争の手引き】【ブレスト】【師団連絡】【雑談】/前日からでも、まあ【装備募集スレ】【ペア募集】//スレはこれでどうだろう。

  • 結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
    2015年9月7日

    あ、すまん。アンケートは【奇襲攻撃】【救護準備】【応援募集】【テンションアップ】の四つで問題ないよな?

  • クレア・エインズワース (陽色の獣・e03680)
    2015年9月7日

    ん。装備募集はもうちょい早くてもいいかもさ?後は軒並み、優先スレはOKだと思うさ

  • 久条・蒼真 (狐月侍・e00233)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとう

  • イグナス・エクエス (禁断の獄炎・e01025)
    2015年9月7日

    TWは初めてで戦争はマジわからんのでわかる人はアドバイスたのんます

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2015年9月7日

    い、今、急いで【戦争の手引き】をTW5仕様に変更しております。今はケルベロス間に実力差もありませんし、その辺も考慮すると意外と手直す部分が多くて。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    FAスレ、二人ともお疲れ様。風峰くんも有難う、ゆっくりで……とまではいわないけど焦らなくていいからね! ちょっと質問スレ建ててくる。Q1A1形式でいいよね?

  • 結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
    2015年9月7日

    恵はありがとうな、ゆっくりでも構わないぜ。//ああ、形式はそれでいいと思う。よろしく頼むぜ、言葉。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2015年9月7日

    こちらも【戦争の手引き】対応完了しました。質問スレにリンクを繋ぐ形でスレ立てしても宜しいですか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月7日

    そうだね、誘導あると良さそう。お願いします。

  • 結城・遊亜 (限界バトル・e03968)
    2015年9月7日

    お疲れ様、言葉。恵はスレ立てお願いするぜ。

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月7日

    遊亜、言葉、恵はありがとう、リンクもお願いしてもいいかしら。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月8日

    FA相談スレ見てて思ったけど、とりあえず他師団との連絡スレってあったほうがいい? 連絡って言うか、「こっちはこう動く予定だけどどう?(特に奇襲・救護)」っていう纏めスレだけど。各自覗きに来た人に自分の師団に通達してもらう感じになるから、どこまで機能するか分からないけど、他師団の人が一々スレを追う必要はなくなって楽かと思うんだ。それで他の師団の人も連絡スレ立ててくれればもうけものかなっと。

  • 桂摩・しず (シャドウエルフの魔法使い・e07020)
    2015年9月8日

    カナリア師団の動向まとめスレ、良いと思います。紅色蜂師団さんのトコで見かけて、便利だなーと思ったので。ただ確かに、どこまで機能するかは未知数ですが。

  • 桂摩・しず (シャドウエルフの魔法使い・e07020)
    2015年9月8日

    特にカナリア師団がFAに奇襲を選ぶなら、他の師団と被らないためにも「動向まとめスレ」があると良いかと(連投失礼しました)

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2015年9月8日

    01時現在の他の師団のFA投票状況です。 黒猫:奇襲13テンション6救援1応援1 銀狐:奇襲5救援21応援4テンション14 灰色狼:奇襲15救援8応援3テンション10 白馬:奇襲13救援3応援0テンション5 青鴉:奇襲12救援4応援24テンション6 紫揚羽:奇襲7救援7応援5テンション33 緋色蜂:奇襲34救援0応援1テンション7 黄鮫:奇襲18救援0応援0テンション8

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月8日

    【連絡スレ】建ててもよさそうだったらとりあえず明日の昼前くらいに建てておくの。そのタイミングで告知する内容は、【FAが現状奇襲優勢、9/10に本決定】【奇襲先はまだ決まってない】あたりになるのかな// それと今気付いたけど、会議室スレが無いから誰かお願い……今日はもう休むの(すぴー

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月8日

    ごめんこの場合の明日は9/8になります。日付的には今日だったの……

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2015年9月8日

    会議室他、いくつかスレッド立てようと思う。問題があったら遠慮なく無視してくれ。

  • シィ・アウスピィ (幸先の良い雲・e08567)
    2015年9月8日

    そしてこっちが他師団への連絡スレッドだ。先ほども言ったが、何か問題や欠陥があるようなら遠慮なく無視して使わなくて構わない。

    →金糸雀師団

  • クレア・エインズワース (陽色の獣・e03680)
    2015年9月8日

    【提案】と言うか【要望】と言うか……強化したい、てことも考えてやっぱ早めに装備募集スレは欲しいかな、と思ったりしたさ。まぁ、もしかしたらそう思ってんのが俺だけかもしれないけど……。

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月8日

    【装備交換】スレッドを建ててみようとは思いますけれど、何か間違いがありましたらごめんなさい。他師団のスレッドを参照してきますので、少々お待ちくださいね。あ、わたくしは【雑談】スレッドが欲しいですわ。

  • クレア・エインズワース (陽色の獣・e03680)
    2015年9月8日

    あ、マジかー。一応立てていいか?て確認で言ったつもりだったさ……。もし立ててくれるなら、お願いします、さ

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月8日

    あ、あら、わたくしったらてっきり。ごめんなさいね、早とちりでしたわ…。既に書いてしまいましたので、今回はわたくしが建てて参りますわね。内容に問題がありましたらご指摘くださいな。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月8日

    【装備交換スレ】お願いします。それじゃあ雑談スレ私が建てておこうか? 連続で何スレも建ててもらうのは悪いし。//あーあと【師団マップ】と【ブレスト】ってもう建てちゃっていいのかな。

  • クレア・エインズワース (陽色の獣・e03680)
    2015年9月8日

    いやいや、気にしないでいいさー。それじゃあお言葉に甘えて、宜しくお願いしますさ

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2015年9月8日

    【装備交換スレ】は最初の方に必要じゃないかと言われてましたし、立てて下さるならお願いします。//【ブレスト】はもう立てていいと思いますよ。【師団マップ】はスレ立てが一通り終わってからの方が良いのではないでしょうか?

  • クレア・エインズワース (陽色の獣・e03680)
    2015年9月8日

    【ブレスト】はもう合ってもいいと思うさね。【師団マップ】は……んー、せめて装備募集スレ、ブレストスレが出来てから、かな?

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月8日

    ありがとうございます、装備スレッドの方立てて参りましたわ。問題ありませんでしょうか?//雑談の方は是非!他のスレッドの事はよく分かりませんけれど、必要であれば早く立てても問題ないと思いますわ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月8日

    じゃあ【雑談】は建ててくるね! 【師団マップ】は今は建てないってことで、【雑談】建てが終わり次第【ブレスト】も行ってくる。 なうろーでぃんぐ...

  • クレア・エインズワース (陽色の獣・e03680)
    2015年9月8日

    スレ立てありがとうさー。使い方としては【希望 01】みたいな感じに書けばいいさ?

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月8日

    凛々助はスレ建てありがとう。言葉はよろしくね。 / そうね、通し番号はあった方が分かりやすくていいと思うわ。

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月8日

    親スレッドに書き忘れておりましたわね…補足してまいりましたわ。言葉さん、ありがとうございます!

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月8日

    花乃宮くん有難う! 【雑談】も建ったよー、ちゃっちゃとブレストも行ってきます。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月9日

    【ブレスト】行ってきたよー、あんな感じで大丈夫かな?

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月9日

    ええ、ありがとう、早速徒然と書き込ませてもらったわ。

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月9日

    そろそろ奇襲先を決定する為のアンケートスレッドを立てるべきかと思います。白馬と緋色が本日の日付変更と同時に奇襲先アンケ終了となりますので、投票自体はその結果を踏まえてからでも良いかと思いますけれど。それと具体的なプレイングを考えるスレッドも。…ちょっと時間が無さ過ぎに思えますわね、アンケートの締め切りは早め(1日間)の方が良いでしょうか?

  • 五ヶ瀬川・葵 (緑斬風・e05660)
    2015年9月9日

    そうね、他を見ながら奇襲先、プレイングを考える時間が必要だし、早めでいいと思うわ。 FAは 奇襲が多数なのは変わらないと思うし。

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月9日

    それでは今から建ててまいりますわね。締め切りは10日の24時としておきますわ。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2015年9月12日

    当日ルート相談スレっている? 要るなら開始直前くらいに建てればいいとは思うけど、一応確認。そして話を出しておいて悪いけど、ちょうど戦争開始時は私は出先からになるからスレ建ては難しいので建てるなら誰かお願いします。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2015年9月13日

    会議室の伸びが短いですし、当日も最初はそちらを利用して、スレッドが延びたら建て直しが宜しいかと思います。

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月13日

    灰色狼師団を参考に【コンビ募集+応援】の複合スレッドを建ててまいります。【師団推奨ルート】スレッドはわたくしが立てる事となりました。毎ターン毎にこのスレッドに顔を出しますので、わたくしの反応がなかった場合は他の方が引き継いでくださると幸いです。

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月13日

    【師団推奨ルート】第2ターン目もわたくしが建ててまいります。毎ターン毎にこのスレッドに顔を出しますので、わたくしの反応がなかった場合は他の方が引き継いでくださると幸いです。

  • 花乃宮・凛々助 (慈愛のホワイトローズ・e03572)
    2015年9月13日

    【師団推奨ルート】顔を出すと言いつつすっかり忘れておりました…ごめんなさい。次回第5ターンのスレッドもわたくしが立てますわ。

  • レス タイトル 最終更新時刻