蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第六ターン推奨:(17)】

発言数:3
志藤・巌 (壊し屋・e10136)
2017年12月17日

第六ターン、推奨は(17)とする!

推奨変更には
・予想以上に(17)(20)の戦力が削れている=(17)と(20)二面制圧が実現可能!
と見たからだ

此処で二か所制圧出来れば、失伝者の情報8個+(8)(9)(15)制圧、敵の企み完封!

どうかご助力を願いたい

※(17)へ向かう方々へ※
(17)は推奨ではないが、「敵の中に失伝ジョブの末裔が居る」と思われる
向かう連中は、「失伝ジョブの末裔と思われる敵には止めを刺さない」よう気をつけてくれ

※注意点※
・推奨・非推奨共に強制力はありません。絶対ここへ行けという話ではないです
・投票は目安です。現状把握の一助となれば幸いです

1.(5)チェシャ猫を攻略する(戦力880)

(0)

2.(11)偏食のカウリオドゥースを攻略する(戦力980)

(0)

3.(12)第四の魔女・エリュマントスを攻略する(戦力1020)

(0)

4.(14)第二の魔女・レルネを攻略する(戦力1190)

(0)

5.(16)『ポンペリポッサ』を攻略する(戦力1540)

(0)

6.(17)失伝者の檻を攻略する(戦力1600)

(2)

7.(20)『赤ずきん』を攻略する(戦力990)

(0)


  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    と言う訳で、俺はこっち。急いでたから、ちょっと強い言い方してるけど※注意点※にある通り強制力はない。最終的には自分の判断で決めてくれな? (6.(17)失伝者の檻を攻略する(戦力1600))

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    ここで2面できれば遅れは一気に取り戻せる!2面狙いって、救出いくわ! (6.(17)失伝者の檻を攻略する(戦力1600))

  • レス タイトル 最終更新時刻