蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】休憩施設『BLUE CROW』

発言数:35
斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
2017年12月9日
crowとravenの違いを調べてきた斉賀京司です、どうも。

相談などで疲れた時は休憩しよう。
一寸した小話とかネタをする時はこちら

ア、金に物を言われてドリンクバーの機械とアイスクリームの機械を入れました。
こたつもあるよう!

1.ドリンクを飲む

(4)

2.アイスクリームを食べる

(7)

3.こたつに入る

(3)


  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年12月9日

    にゃーう(京司さんスレ立てお疲れさまー!)(早々にこたつに潜り込む山猫) (無効票)

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2017年12月9日

    スレ立てありがとう! (1.ドリンクを飲む)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月9日

    スレ立てお疲れさん。ありがとな (無効票)

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月9日

    お疲れ様~。とりあえず誰か武器余ってたらクレクレ状態だ(スタミナ足りねぇ!) (無効票)

  • 白波・竜哉 (病竜・e36866)
    2017年12月10日

    スレ立てサンクスだぜ。 (3.こたつに入る)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月10日

    スレ立てありがとう。お酒はありませんか……なんて。crowとravenの違いを調べたって、結果はどうだったの? (1.ドリンクを飲む)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月11日

    武器か。なんか良いのあったっけ(ゴソゴソ) 酒ならそこにノンアルビールがあるじゃろ? …まァ、飲みたかったら持ち込み&程々で頼むわ。ハシブトとハシボソで違うんじゃないか? と調べもせずにテキトー言ってみる

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年12月11日

    斉賀はスレ立てお疲れ様。勝手にやらせてもらうぞ(天王山の麓で手に入れたレア物のウイスキーを取り出して、スキットルに移し替える。)//武具は先日整理しちまったなあ。なんかあったら送り付けとくわ。 (1.ドリンクを飲む)

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月11日

    武具は有難く使わせてもらうよ。と、とりあえず薬関係には疎いからな…ヒールで済むのが多いから。しっかしグライダーみたいなものかー。偽翼を素材にすれば作れるか?

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年12月11日

    クロウはカラス全般の呼び方、レイヴンはワタリガラス、とのこと。レアものウィスキーください加藤さん(手を出す) (無効票)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月11日

    おう、どうも。丁度良いのがそれしかなくてスマンな>龍牙 // ほう。そうなのか。1つ勉強になったぜ>斉賀 // レアもの…俺もワンショット…いや、お猪口一杯ぐらいは…!

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月12日

    志藤さんもありがとな。お礼としては何だがこれでもどうだい?(ラーメンケーキと書かれたケーキの入っている箱を取り出す)

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年12月12日

    斉賀と志藤には今までも、これからも頑張って貰わねばならんからな。ワンフィンガーずつ奢らせてもらおう(2つのグラスにウイスキーを注ぐ)。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月13日

    何だその怪しい食い物…面白そうじゃねェか(ケーキの箱を受け取ろうと) // おう。こいつはどうも…加藤さんの方こそ、これから頼むぜ (1.ドリンクを飲む)

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月14日

    調べりゃ分かるが普通に美味いケーキだ。あと丼は後で返してくれよ。自費だし丼は。とりあえずアイスクリーム食べるか…昔あったなー、機材が壊れてソフトになってないアイスを貰ったことが・・・・ (無効票)

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年12月14日

    ありがとーう! 加藤さんにも多いに期待しておるよ(グラス貰って)……まさか拉麺の味が……?

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月14日

    http://blog.goo.ne.jp/artreal/e/3fff996cf3815dbb173fad663898f873詳しくはコイツを見てくれ。後丼は返却してくれ。さて、それとは別に何かラーメン作ろうかね…所で救護活動に炊き出し含まれてたら笑えないな(物資不足になるだろう)

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月14日

    まぁ、時間帯的にそんな事はないがね。さて、とりあえず酒でも飲むか(大吟醸 惣村を取り出し御猪口につぐ) (無効票)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月14日

    いや、普通にケーキだぞ。麺がモンブランってのには驚いたが、やっぱ一番衝撃だったのは断面図だな。麺とスープの下が、まさかああなっていたとは…とにかくごちそうさん(完食し、丼を返す)>龍牙

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月14日

    ホイホーイ。とりあえず洗っておくか。ま、後でレビューでも送ってやれば喜ぶだろうよ。しかし番犬になってからかなり酔いづらくなったな…(日本酒の瓶が5本近くカラになっているが平気そうだ)

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月15日

    うぃーー(計12本の空の瓶の山の横で泥酔している。放置するべきかな?)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2017年12月15日

    ちょっと飲みすぎじゃないかにゃー?(とりあえず空いてる瓶を片付けながら冷たい水を龍牙の側へ置いておく)

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月15日

    あー、天月さんかぁ。みずありゃごとう。(ゴクゴク)復活!(飛び上がって頭を天井にぶつけて落ちる)イタタ、とりあえず鰰の塩焼きでも食べて落ち着こう (無効票)

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年12月15日

    炊き出しは応援だと思うのだよねえ(カルピスをかけたアイスクリームを食べつつ)ケェキ……。ケェキといえばクリスマスケェキだよねえ。最近の流行りは何かね?

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2017年12月16日

    あおひげって頭のモザイクがスキヤキっぽくてちょっとおいしそうです・・・ (2.アイスクリームを食べる)

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月16日

    首狩りして飾るか?いや、死んだらアイツら溶けるか (3.こたつに入る)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年12月17日

    おはよーございまっす!朝アイス、贅沢! (2.アイスクリームを食べる)

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    おはようっ。朝アイス、あたしも食べる! (2.アイスクリームを食べる)

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年12月17日

    はい、お早う。アイスクリーム人気だねえ…… (2.アイスクリームを食べる)

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2017年12月17日

    ところでここって渋谷のどの辺なんだろ? ここでのんびりしてたら戦争行けませんでしたってないよね? (2.アイスクリームを食べる)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2017年12月17日

    いやじゃ…働きとぅない… (3.こたつに入る)

  • 紺崎・英賀 (自称普通の地球人・e29007)
    2017年12月17日

    おはよう、ペットが脱走してファーストアタックに遅れてしまった。今プレイング出したよ!頑張ろう

  • レス タイトル 最終更新時刻