蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談スレ】全軍前進!

発言数:125
貴石・連 (砂礫降る・e01343)
2017年12月17日
ここは、当日の戦況などを元に師団の方針を決めるスレだよ。
あくまでも全体の意思決定の場。
個人的な行き先や重傷・復帰報告は雑談スレでお願いね。

じゃあ、戦争を始めよう。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    900か。(2)方向に流れる連中、結構出るかもな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    FA結果……なるほどね。そこか……と、それは今は置いておくか。進軍は3面できそうだけど、したあとがどうなるかって感じね。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    戦力見てみないことには何とも言えんが、第3ターンで(8)(9)2面の可能性も出てきたか

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    あと10分くらい。とりあえず(3)は突破できるだろうから、第二の推奨は(6)でOKだよな。第三は、第一の結果と各戦場の戦力見てから考えるか。650以下スルー可ってのも良い結果だった。紫揚羽と銀狐に感謝

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    (6)進みましょう

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    おう。立ててきた

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    【各師団動向・第二ターン】黒猫:(6)(7)、次点(12) 金糸雀:(7) 黄鮫:(7) 緋色蜂:(7) 白馬:(7) 灰色狼:(6) 銀狐:(6) 紫揚羽:(6) 蒼鴉:(6) …うむ。見事に半々だな! (2)にトドメ刺しに行く勢がいるとしても、(6)と(7)はスルー可できる程度には減りそう

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    相談、おつかれさま。なかなか顔出せなくてごめんっ。(6)&(7)が抜けたら(9)&(10)(11)か。うちは選択の余地無く(9)でいいのよね?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    (6)抜けたら戦力がまた第一ターンみたいに激減、とかでなければ上ルートでしょうね。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    いやいや、助かる。来てくれてありがとな>貴石 // (9)で良いと思う。激減は…あったら他師団の動向次第で調整でOK?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    ないでしょうけど、(9)の戦力が少なくて(10or11)の戦力が多かったら下で、どっちも少なかったら(14)かな。そんな低いわけないでしょうけど。……(6)(7)がもしテンションスルーもできない感じだったら……両方だったら適当でいいか。片方だったら上下関係なく抜けた先推奨もありかしら?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    あとちょい離席。15分くらいしたら戻る

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    他師団の動向次第ね。まず(9)で大丈夫でしょうけど

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    戻った。師団間連絡スレで、蒼鴉に調整の用意アリ! と早めに言っとくのも良いかもな

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    戦力が変なばらけ方してない限りは制圧できてると思いたい。ここで魔女へ突っ込む人もそういないはず。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    個人的な因縁あるから余裕がある内に一殴り…ってのは無くもないかなと。まァ少数ではあるとは思うが>魔女

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    魔女に殴りこむのは(14)(15)にしてちょうだい、かしらね

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    (14)(15)以外の魔女に関しては戦後追撃かける感じで事後調査かける方針が良いかもな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    情報局での事後行動ね

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    おう。あと、此処にファンレター書いてないリプレイがあるじゃろ? …という奴。そろそろ来るかね?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    (9)だな?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    (9)ね

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    地味にターン結果に蒼鴉師団が登場してた。救護拠点設営

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年12月17日

    ほんまや、赤十字医療センター使えたね

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    アリスね。いきましょう。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    ほい。立てた!

  • 御苑・美由 (コールドプリンシパル・e42495)
    2017年12月17日

    ……アリス、了解しました。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    おう。よろしく頼むぜ>御苑 // 【各師団動向・第三ターン】黒猫:(10) 次点(9) 金糸雀:(10) 黄鮫:(10) 緋色蜂:(10) 白馬:(10) 灰色狼:(9) 銀狐:(9) 紫揚羽:(9) 蒼鴉:(9) …引き続き半々に分かれて二面だな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    青ひげを目指すにしても、推奨に一緒になって進むほうが早いし敗北して重傷になる可能性も低い。合流してもらえれば、制圧……できるかな

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    合流組が(9)に行くか(10)に行くかは読めないが、まとまりは良くなると思うぞ。とは言え、(9)制圧できてるかどうかは蓋を開けてみなければ分からない…ってな印象。(9)未制圧&スル―可能だったら、基本(20)でOKだよな? で、状況次第で動く

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    20攻撃可能なら20推奨でいいでしょうね。戦力は多いってFA結果にあったし。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    (9)(10)通行可能にはなると思うから、順調って感じかしら。第四(20)第五(17)第六(14)第七(15)第八(11)でどこかで(8)との2面ってできそうね。油断はできないけど

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    おう。了解

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    1ターンで落とせなくても。時間をかけて削りきることは出来そう。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    【2面】入れるなら、やっぱ(15)か(11)辺りかね? 俺としては、蒼鴉は第四・第五で(20)削りきる形になるかなとは思っているが、全体としては黒住の言ったように進みそう。てか、蒼鴉が(20)削っている間に(17)は多分落ちてる。んで、(8)は旅団勢&フリーのじわじわ削りに期待しつつ、第七(14)、第八(15)って所かな? …まァ(20)の戦力にもよるが

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    第六が抜けてるし。要するに、第五までに(20)を制圧&(17)も制圧又は十分削り切れてる状態だと理想的だなって話

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    どうなるかしらね。とりあえず次はあいてたら20で、あいてなかったら……あいてなかったらやばいけど。その時は他師団と有志がスルー可能にまでと思って14かなぁ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    ×第五までに→◎第五で

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    (10)が未制圧の場合はそっちに行くのもアリっちゃあアリかと。残存戦力と、他師団の動向にもよるが

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    師団間連絡所よりコピペ。【黄鮫師団】4ターンについて。もし3ターンで(10)がスルー圏内まで削れなかった場合、黄鮫師団はそのまま(10)を攻撃する予定だよ。戦力調整の一助に。  // 【緋色蜂師団】緋色蜂では今、(17)の敵の中に失伝ジョブの末裔がいる可能性を考えて、(17)推奨時には合わせて「失伝ジョブの末裔と思われる敵には止めを刺さない」とプレイングに記載して貰うよう呼びかけようと考えてるよ。一応ここで報告しておくね // それなりに削れるはずだし、(10)は黄鮫行くなら大丈夫かなァ…? あと、緋色蜂の失伝者に関する件は、俺も気を付けておいた方が良いと思います

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    17についてはそうね。推奨スレに書いといたほうがいいかも。17は推奨ではないけど、いく人は気をつけてねみたいな。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    (20)3900、(17)(戦力3850)…(20)削りでOKな?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    20削るしかないわね。多いわ……奇襲で減ってなかったら4000って

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    はい立てたー! 想定内と言えば想定内だが、目を疑ったわ。というか、下ルートも攻略の見直しが必要に…

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    地道に削っていくのね。了解。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    削ってその残り次第ね。他に動くかどうかは

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    【各師団動向・第四ターン】黒猫:(17) 金糸雀:(17) 黄鮫:(17) 緋色蜂:(17) 白馬:(20) 灰色狼:(20) 銀狐:(20) 紫揚羽:(20) 蒼鴉:(20) …(20)五師団、(17)四師団! 今後も2面削っていくとなると、第六まで(20)に掛かりきりになるんじゃないかと想定している

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    半分以上削れなかったら20継続 半分以上削れたら……半分こえてどれだけ削れたかでってとこかなぁ。第五(20)第六(20)(17)第七(14)(8)第八(15)(11)が……できるかどうか。次の第五ターンで(20)(17)の二面できればまだ余裕がある感じか

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    そうだな。まァ、臨機応変に援軍に出る方向で検討進めてきたし何とかなるだろ。そういうことにしよう // ちょい確認。(9)はどっかの旅団が仕留めるとして、(20)以外で気にするべきは(8)(11)(15)。蒼鴉としては(11)>(15)≧(8)の優先順位で大丈夫かな? (8)はひとまず浮動票に任せるけど、第七、第八辺りになっても落とせそうになければ(15)諦めて(8)を優先する方向で

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    (9)は敗北戦場が2つで落ちる状態だから。一人向かうが2ターンあるだけで落ちるからね……優先順はそんな感じ、かな。ターン数があれば(15)目指して(14)で、なければ(11)(8)は落とせるように動く感じ。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    うーん、私としては、(15)≧(11)>(8)かなぁ? 後顧の憂いは立ちたい。でも総意が出たなら従うよ。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年12月17日

    相談お疲れ様ー。師団間連絡所に黄鮫から相談があったので持ってきたよ。以下転記。 【黄鮫師団】今後の方針について相談だよ。黄鮫師団では、「4・5・6ターンで(17)を攻略できた場合、7・8ターンでは(14)(15)制圧を目指したい(失伝の手がかりよりネメア制圧を優先したい)」と考えている。のだけど、戦力分散は望ましくないので、他の師団の多くが「失伝の手がかりを優先したい」という考えなら足並みをそろえるつもりでいるよ。できれば7ターン開始までに皆の方針を聞ければと思っている。忙しい中申し訳ないけれど、ご意見いただければ幸いだよ。// との事です!

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    あいよ。小車は連絡どうもさん。助かった。あと、黒猫師団より //【黒猫師団】上ルートの皆様は、(20)は3Tかけてもいい感じでいらっしゃいますか? でしたら次も(17)狙いでゆこうと思うのですけれど // と来ている。黒猫には「蒼鴉は最悪3Tかける想定でいる」と伝えればいいが、黄鮫への返答はどうしようか? 俺としては黄鮫に合わせてもいいとは思うのだが、積極的に賛成する程でもないんだよな

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    それなら正直に、「関わっていないので反対しない」とか「棄権票」とかにすればいいんじゃないかな?

  • 百花院・フィーア (百花籠乱・e42361)
    2017年12月17日

    他の師団でも話に乗る動きが大きいし乗ってもいいと思うわ。この師団だけで制圧は難しいでしょうし。>黄鮫師団の提案

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    (20)堅い。引き続き削ってくぞ?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    一先ず推奨は20でいいと思う

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    14は後640戦力を削ればスルー可能だっけ。他が乗るなら、蒼鴉は11か8を削っとくとよさそう。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    おう。立てた。あと師団間連絡所より続報 // 【黄鮫師団】はっ、ごめん!さっきの黄鮫師団からの提案は、このまま二方面を継続した上での、「下ルート制圧に動いている師団へ」の提案です!(前提として、上に行ってる師団はそのまま20経由して8、下に行ってる師団は…どうする?という感じでした!)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    その2つだったら、(8)削り…かなァ? 黄鮫の提案が通れば下ルートの師団は(11)は切る方向になるだろうし

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    あたしも、うちが引き受けるのは(8)と(11)だと思う。その上で、やはり上ルートの残り物は自分達で始末したい。だから、(8)>(11)を推すよ。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    第六20→第七8か……削る感じならいいけど、第七で落としそうなら11と思う。第七で8落とすと、第八で15と11の2面狙う感じになると思うけど、青ひげいくのが多そうで制圧しくじるのこわい。それなら第六20→第七11で第八に15と8のほうが可能性高いかなって

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    確かに。この状況で『青ひげ』には行かんじゃろ…と言い切れないのが怖い所だ。第七(8)に関しては他師団の動向も絡んでくるんで、ちょいと探ってみる

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    落としそうじゃなかった。650以下になりそうなら、だったわ。650以下になるとテンションアップで開くから……

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    9と同じ初期1500が奇襲で1250とかだったら、4師団で1200ぐらい削ってるし1師団が推奨するぐらいで650以下にならないようにしたい感じ。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    【上ルート師団・推奨】第六:白馬(17) 白馬以外(20) // 第七:銀狐(8) 紫揚羽(8) 灰色狼(11)の流れ 白馬(17) or (20)。どちらも落ちてたら(14) // …ざっと見こんな感じか。白馬は(17)に戦力足りてない&(20)には浮動票も集まる的な判断のようだな

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    …で、だ。蒼鴉は第七(14)>(11)かな? (8)に行くと3師団でテンションスルーとなる可能性が高いんでダメ。(14)は下ルート組の動向にも寄る。だが3師団で攻めればテンションスルーは大丈夫だと思うんで、そこら辺目安にこっちで調整かける形でどうよ?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    んで、とりあえず第六は(20)な。赤ずきん絶対殺すモードでGO!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    他師団をよくみたいこれ。上手くいけばこのターンで17と20二面できる……

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    ハイヨロコンデー! 師団間相談には、(17)か(20)調整の用意アリと報告で良いかな?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    3師団ぐらい赤ずきんがみえた。ここは(17)で2面の可能性高めたほうが良いと思う

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2017年12月17日

    とりあえず(20)選択しとくね 変わったらいってー

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    んじゃ、俺は推奨作るから黒住は師団間に、蒼鴉17で報告ヨロ。二面狙いの旨も併記で

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    わかった。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    立てたー。黒住も報告サンキューな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    これで、少なくとも20と17どちらも瀕死ぐらいにはいくと思う。そうなったら、14をスルー可能ぐらいに削れそうなだけ他師団が向かいそうかしら。蒼鴉の師団推奨としては11か8になりそう。8は人気ある感じだから、師団推奨としては11かな?と思う

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    【各師団動向・第六ターン】黒猫:(17) 金糸雀:(17) 黄鮫:(17) 緋色蜂:(17) 白馬:(17) 灰色狼:(20) 銀狐:(20) 紫揚羽:(20) 蒼鴉:(17) // 俺も(11)に賛成。ちょい休憩。15分くらいしたら戻る

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    動向ありがとう志藤。いってらっしゃい。私も食べかけの夕飯たべてくる

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    どうも。戻った。(17)(20)両方とも落ちてるのが理想だが、まァ勝利条件は大よそ満たした。そう考えても問題はないと思う

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    私も戻った。ただいまのおかえりなさい。次のターンだけど、14には黄鮫と白馬が推奨だすみたいだから、それ+有志でスルーまでいくとみて、蒼鴉は11で良さそうね

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    師団間連絡所より報告 // 白馬と黄鮫は第七(14)確定。あと緋色蜂は、(17)戦力300↑…(17)推奨、(17)戦力150↓…浮動票に任せ(14)合流、299~151…(17)と(14)の2面推奨の方針だ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    おう。おかえり // そうだな。第七で(11)削り。(8)と(15)の状況次第なところはあるが、あわよくば第八で制圧しちまおう

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    二人ともお帰りなさい。(11)(8)(15)全部取りたいねぇ。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    5師団が赤ずきん推奨で1590削ったから、6師団推奨の残1600な17は今回で落ちると思う。14に3師団でまずスルー可能になるでしょうし……赤ずきんも制圧か瀕死でしょうから、残っても有志か他師団任せ。これは17が残ってもかな……8は青ひげに流れると困るから、やっぱり11って感じ。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    ああ。取りたいなァ…!>貴石 // 良い作戦だと思う。第八には(17)も(20)も落ちているという前提で考えると、人が集まりやすい場所であり多数の師団が推奨出していない場所を削るってのは理に適っている

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    良し、二面成功! (11)で立てるぞ!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    11を落とさないと残る失伝者を救出するシナリオの本数が最大にならない=予知されず囚われたまま救出されない犠牲者がでてくるからね……推奨だすとなったらそれもセットで伝えたい感じ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    11でいいと思うわ。だいぶ余裕ができたから

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    あいよー立てた。こんなモンでどうじゃろ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    【各師団動向・第六ターン】黒猫:(8) 金糸雀:(14) 黄鮫:(14) 緋色蜂:(8) 白馬:(14) 灰色狼:(11) 銀狐:(8) 紫揚羽:(8) 蒼鴉:(11) …(8)四師団、(14)三師団、(11)二師団な。(8)は第七では落ちないかもだが、ガッツリ削れるんで問題なし。(14)も三師団で攻めれば通れるようにはなる。(11)は、多分落ちない。ただ、半分ぐらいは削れるはずなので、ここも第八で落とせそう。気がかりなのは(15)の戦力だが…まァ奇襲で削れてるし、2000クラスでない限りは援軍出さなくても大丈夫だろう。と言う訳で、基本(11)攻め継続。(15)がやばかったらそっち回るかも…って方針でどうよ?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    スレ立てありがとう。最終ターンは15と8の二面……ってとこかしらね。11が残ってたら11でもいいかな?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    と、更新大事ね。それでいいと思うわ!

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    巌さんは的確な分析をずっとありがとう。あたし達は、最後まできちんと(11)を終わらせよう。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    二面か。それもアリだな! (11)が残ってたら1師団は継続した方がいいと思うんで余所の動向次第かな、ってのが俺の意見

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    あ、2面は全体でできたらのほうね。蒼鴉としての推奨はどこか一面がいいと思う

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    俺の力なんて微々たるものよ。ここ一週間相談頑張ってくれたり、当日ここに居てくれたり、戦場で戦ってくれらりする皆があってこそ。本当に感謝する // …んじゃ、余所の様子をまとめてくるぜ。ちょい待ってな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    他師団の動向をよくみて報告してくれて本当にありがとうね!すごく助かってる

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    ハイハイ。どうもどうも。黒住も最後までいてくれてありがとな

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    【各師団推奨・第八ターン】黒猫:(15)優先。(15)無理なら(8)(11) 金糸雀:(15) 黄鮫:(15) 緋色蜂:(8)(11)(15)で検討中 白馬:(15) 灰色狼:(15) 銀狐:(8)。制圧済みなら(15) 紫揚羽:(8) …ううむ。蒼鴉は(11)で良いんじゃね?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    11でよさそう

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    んじゃ、そういう事で。蒼鴉は第八(11)。後は最後の推奨スレ出して終わりか。肩の荷が下りた気分だぜ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    お疲れ様。疲れるわよね……もっとやってくれるって人増えるといいのだけど。なんて。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    お二人とも、おつかれさまです。あたしはあちこちの師団で同時に動いてるので、特定の師団に張り付いて素早く推奨スレを立てるというのが難しく……(言い訳)。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    別に遠慮しなくて良いのだがなァ…難しそうに見えるかもわからんが、スレ立てさえ出来れば基本誰でも出来る仕事だし

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    おっと、更新忘れてた。やはり更新大事。貴石は気にせんで良いんだぞ。というか、色んな師団で動いてられるのかよスゲーなオイ。俺にはそこまでバイタリティねェぞ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    あ、最終ターンきた……うわ微妙な残り方してる

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    (11)(15)の二面推奨で良いんじゃね? 流石に40はちょっとな…

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    えー……うーんこれは……師団で推奨出していくような感じでは、ないわよねぇ……推奨は(15)かな。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    師団の推奨としては15で有志で11いこうって呼びかける感じ?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    そんな感じ。どうよ?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    いいと思うわ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    んじゃそれで。立てて来る。ブラントネールも来てくれてありがとな

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2017年12月17日

    難しいこと考えるの苦手だからあんまり意見できないけどね!

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    いやいや、知った顔が来てくれるってのはそれだけで心強いモンだぞ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    賛成だけでも言って貰えると助かるってあるわ。ありがとうね

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    師団推奨は(15)以外あり得ない戦力ね。あたしは、有志として、念のために(8)へ行ってきます。じゃ!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月17日

    私はお風呂はいってくるわ。次は勝利の祝いの席で、かな?ゲートに鍵をかけるとかがどうなるかだけど。またね!

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月17日

    おっとっと。スレの読込大事。巌さん、そう言ってくれてありがとうね。さすがに5個師団で相談に噛んでると、色々混乱しちゃったり。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年12月17日

    舞彩もシドーくんもお疲れ様。とっても頼もしかったでっす!連もお疲れ。それだけ居ると会議室回るだけでも大変っしょ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    ホントそれな>会議室回るだけで大変 // さて。俺も風呂とか飯とか済ませてくるぜ。じゃ、また後でな

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2017年12月17日

    俺は旅団メインで動いていたけど、師団の指標とかはちょくちょく参考にさせて貰ってたよ。最終ターン受付が終わったから、あとは結果を見るだけだけど、赤ずきんと失伝者開放という目的は果たせたから、あとはどこまで残りの戦力を無くせるかだし、気は早いかもだけどちょっと安心してる。改めて相談を含め、提案とか色々多方面に尽力してくれた皆はお疲れ様のありがとうだぞ!

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月17日

    小車もお疲れさん。黄鮫の話持ってきてくれてありがとな。色々やってると連絡所に貼りついてる訳にも行かないんで、すごく助かった // ガンさんもお疲れさん。自分の旅団を持ってるとそっちの方を頑張らなきゃってのはわかるし、当日はそっち優先…ってのは当然のことだと思うのぜ。ちょっとびっくりした場面はあったが、無事終わって何よりだ。こっちこそありがとな

  • レス タイトル 最終更新時刻