蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【奇襲先アンケート】12/10(日)23:59〆

発言数:10
小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
2017年12月8日
蒼鴉師団のFA選択が「奇襲」に決定した際の奇襲先を決めるアンケートです。

------------------------------------
◆実施期間
12月10日(日)23:59まで
------------------------------------


※FA選択の重複などが発生して「次点希望として奇襲になった場合」、
「他の奇襲を選択した師団と重複する場所は除外する」ことがあります。


★注意事項★
(1)アンケートスレッド内での議論及び他師団のアンケート動向に関する言及は非推奨です。
(2)上記話題についての発言は【FA選択専用相談(仮名)】でお願いします。

▽理由
『より多くの人が自由に意思表示ができること』と『FA決定までの時間を極力短縮すること』を優先するため。

※『個人の判断』として「他師団と重複しないFA」に投票するのはOKですが、
「他の師団と被りそうだから他のにしよう」という『他者への呼びかけ』は極力行わないでください。
あくまで「各自の自主的な選択」として取り扱うものとします。

→ケルベロスブレイド


1.リセット用

(0)

2.三月ウサギ(『オネイロス』)

(0)

3.眠りネズミ(『オネイロス』)

(0)

4.クラウン・クラウン・クラウン・クラウン(『継母』配下)

(0)

5.チェシャ猫 (『オネイロス』)

(0)

6.帽子屋(『オネイロス』)

(0)

7.グリーディー・グリム (『赤ずきん』配下)

(0)

8.グロワール騎馬隊(『青ひげ』配下)

(0)

9.アリス(『オネイロス』リーダー)

(0)

10.貪欲なる夢喰い(『ポンペリポッサ』配下)

(0)

11.偏食のカウリオドゥース (『ウルフクラウド』配下)

(1)

12.第四の魔女・エリュマントス(『パッチワーク』)

(0)

13.第七の魔女・クレーテ(『パッチワーク』)

(0)

14.第二の魔女・レルネ(『パッチワーク』)

(0)

15.第一の魔女・ネメア(『パッチワーク』)

(5)

16.『ポンペリポッサ』(ジグラットゼクス)

(0)

17.失伝者の檻

(0)

18.『ウルフクラウド』(ジグラットゼクス)

(1)

19.『青ひげ』(ジグラットゼクス)

(1)

20.『赤ずきん』(ジグラットゼクス)

(0)

21.赤の王様(『オネイロス』)

(0)

22.高高度侵入ポイント ※19撃破により自動制圧

(0)

23.『継母』(ジグラットゼクス)

(0)


  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年12月8日

    22は奇襲の必要はないと思いますが、横のナンバーとマップの番号を合わせるために入れてあります

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2017年12月8日

    17・20の様子を見に行きたいところですが他の師団がやってくれそうな気がしますし、そちらより優先度低くなりそうなあえてのここで。 (15.第一の魔女・ネメア(『パッチワーク』))

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月8日

    奇襲するなら、失伝者救出に2択で選ぶことになる(10)か(11)のどちらかを削って、あっちのほうが戦力低いしあっちでと選びやすくしたいかなと思ったわ。 (11.偏食のカウリオドゥース (『ウルフクラウド』配下))

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2017年12月8日

    何となく、攻撃的衝動云々の部分が気になったので、こっちへ。何か秘密つかめたらいいんだけどね~。 (18.『ウルフクラウド』(ジグラットゼクス))

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年12月9日

    (8)(9)(15)の企みは気になるが、(8)(9)は(20)への通り道なので叩き潰せるだろう。という訳で(15)だな。 (15.第一の魔女・ネメア(『パッチワーク』))

  • ライゼル・ノアール (仮面ライダーチェイン・e04196)
    2017年12月9日

    企みを阻止する目的なら戦争決着への通り道の(8)(9)は除外して檻解放に向かう時に寄り道になってしまう(15)を削っておくのがいいかな?失伝ジョブに関しては皆気になってるから(10)(11)は戦力が集まるんじゃないかという考え。いざ攻める時に分散しすぎで1ターンで攻め切れない可能性は孕んでるけども。まぁ、消えてしまうと言われたらねぇ... (15.第一の魔女・ネメア(『パッチワーク』))

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年12月9日

    ここが開けば、半自動的に16の青ひげへ行けるので。失伝は皆行くじゃろ (15.第一の魔女・ネメア(『パッチワーク』))

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2017年12月9日

    「破格の強さ」って言ってるけど殺せるなら、前もって戦力削っておいた方が良いよね! (19.『青ひげ』(ジグラットゼクス))

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年12月9日

    パッチワークの魔女達は六本木ヒルズに固まってて、ネメアたんは多分その最奥に居るんだろうから到達までの間に他の魔女の事も探れそうな気ががが (15.第一の魔女・ネメア(『パッチワーク』))

  • レス タイトル 最終更新時刻