蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA選択アンケート】12/10(日)18時〆

発言数:44
小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
2017年12月8日
蒼鴉師団として実行する「ファーストアタック(FA)」の種類を決定するためのアンケートです。

------------------------------------
◆実施期間
12月10日(日)18:00まで
------------------------------------

★注意事項★
(1)アンケートスレッド内での議論及び他師団のアンケート動向に関する言及は非推奨です。
(2)上記話題についての発言は『FA選択専用相談(仮名)』スレッドでお願いします。

▽理由
『より多くの人が自由に意思表示ができること』と『FA決定までの時間を極力短縮すること』を優先するため。

※『個人の判断』として「他師団と重複しないFA」に投票するのはOKですが、
「他の師団と被りそうだから他のにしよう」という『他者への呼びかけ』は極力行わないでください。
あくまで「各自の自主的な選択」として取り扱うものとします。

【重要】★他師団と重複した場合の対処★【重要】
FAアンケートが終了し結果が出るまではノータッチとします。
師団員、及び他師団の皆さまもご了承ください。
重複した場合の決定方法については、別途相談を行います。

------------------------------------

《奇襲攻撃》
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

《救護準備》
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

《応援募集》
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

《テンションアップ》
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

------------------------------------

「奇襲」を選択した際に備えて「奇襲先」のアンケートにも是非ご参加ください。

→蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(13)

2.救護準備

(23)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(4)


  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年12月8日

    前回の奇襲があれだったなーで、リベンジしたいと思ったわ (1.奇襲攻撃)

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2017年12月8日

    手広い情報収集も必要だと思うので、ここかと (無効票)

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2017年12月8日

    テンションアゲアゲでいきまっしょい! (4.テンションアップ)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年12月8日

    とりあえずコレで。状況によっては再投票する可能性アリ (2.救護準備)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2017年12月8日

    戦場多いし、情報収集はほしいなーって。 (1.奇襲攻撃)

  • 龍牙・黒刻 (ツノナシのマレビト・e37950)
    2017年12月8日

    準備万端にして突貫という基本的なのもあるな (4.テンションアップ)

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2017年12月9日

    今回東京だよ! 使えるものはいっぱいあるよ! 新宿辺りで色々できるんじゃない? (4.テンションアップ)

  • マサムネ・ディケンズ (乙女座ラプソディ・e02729)
    2017年12月9日

    こっちだね。奇襲は他師団でもやるらしいし。 (2.救護準備)

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年12月9日

    スルーじゃなく制圧が必要な戦場が多いからこっち。 (1.奇襲攻撃)

  • 百花院・フィーア (百花籠乱・e42361)
    2017年12月9日

    他の師団で出てないみたいだし、こっちかしら? (2.救護準備)

  • 宵華・季由 (華猫協奏曲・e20803)
    2017年12月9日

    救護は大事だとおもう! (2.救護準備)

  • ライゼル・ノアール (仮面ライダーチェイン・e04196)
    2017年12月9日

    戦場が多いし、制圧箇所の多さを考えると他がやっていようと多くても構わないと思う。時間は有限だしね。こっちで (1.奇襲攻撃)

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年12月9日

    ケルベロスここにあり、というのを見せつけてやろうじゃないか。 (1.奇襲攻撃)

  • 一条・雄太 (一条ノックダウン・e02180)
    2017年12月9日

    ま、これだな (2.救護準備)

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2017年12月9日

    こちらですね。理由は既に挙がってる通り、戦場の多さを鑑みてですかね。 (1.奇襲攻撃)

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年12月9日

    迷うけれども、こちらかね。 (1.奇襲攻撃)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2017年12月9日

    んー、流石に救護無しはキッツイだろうしこっちで。 (2.救護準備)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年12月9日

    地上部分は行きやすい感じするんだよね (1.奇襲攻撃)

  • 空木・隼人 (隠水の道・e01865)
    2017年12月9日

    今の所、ほぼ被っていなさそうなので。 (2.救護準備)

  • 天羽生・詩乃 (夜明け色のリンクス・e26722)
    2017年12月9日

    今のところ他に救護希望がなさそうだったから、今回はこちらでやってみてもいいかなって思ったよ。 (2.救護準備)

  • カリュクス・アレース (ごはんをおやつをくださいまし・e27718)
    2017年12月9日

    救護がないとけが人も多くなってしまいますので。 (2.救護準備)

  • 魂喰・蛙紫 (触手の五重奏・e17867)
    2017年12月9日

    ひとまず自分は戦闘よりは後方支援がいいですかな。 (2.救護準備)

  • 津軽・信乃 (地球人のミュージックファイター・e40673)
    2017年12月9日

    こちらの方がいいかも~ (2.救護準備)

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2017年12月9日

    アゲ★アゲです! (4.テンションアップ)

  • 白波・竜哉 (病竜・e36866)
    2017年12月10日

    これで戦力潰せたらもうけもん、ってことで。

  • 白波・竜哉 (病竜・e36866)
    2017年12月10日

    悪い。選択してなかった。 (1.奇襲攻撃)

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2017年12月10日

    こちらに1票入れさせてもらいますね (1.奇襲攻撃)

  • シンシア・メルトロン (葬送の双槍・e33522)
    2017年12月10日

    よそをザッと見てきたが、今のとこコレが優勢なの俺達だけだな。さすがにゼロはまずいだろ (2.救護準備)

  • 琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
    2017年12月10日

    重症治りやすくする事は、、とても大事なので。 (2.救護準備)

  • 天照・葵依 (護剣の神薙・e15383)
    2017年12月10日

    情報は力だと思った (1.奇襲攻撃)

  • ブルローネ・ウィーゼル (モフモフマスコット・e12350)
    2017年12月10日

    やはり今回はやったことがないこちらをやって見たいですね…。 (2.救護準備)

  • 天白・ニニギ (天孫再臨・e32529)
    2017年12月10日

    他師団を軽く覗いた限りでは、こちらへ一票という判断です。いくさごとには補給が大事ということで。 (2.救護準備)

  • シナト・ワール (ストーム・e04079)
    2017年12月10日

    見た限りどれだけ制圧出来るかって感じだしな (1.奇襲攻撃)

  • 観月・陽菜 (月下香・e13727)
    2017年12月10日

    んー…こちら、で。 (2.救護準備)

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2017年12月10日

    変更しておきます (2.救護準備)

  • 校倉・虎落 (わしの琵琶を聞けぃ・e13043)
    2017年12月10日

    今がやるべき時かの (2.救護準備)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年12月10日

    はい、しめきりまーす! 蒼鴉のFAは【救護準備】に決定しました!

  • レス タイトル 最終更新時刻