紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【打ち上げ】卓球とかしながら戦争の感想を言うスレ

発言数:6
ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
2016年12月19日
戦争お疲れ様でしたー。

戦勝会の場所が有馬温泉だから
炭酸せんべいを食べたり、卓球(ピンポン)したりしようー。

・卓球大会
発言する時にダイスを振ると自動的にエントリー。
ダイスの数字(00~99)が一番大きかった人が優勝ー。

・戦争の感想とか
反省とかより戦争の感想話そうー。
イグニス復活の話とか屍隷兵の技術とか、真面目な話から
「神星竜イルミナルセイバー・ドラゴンかっこよかった」とか
「戦争は不参加だったけど、古代メソポタミアで一生懸命戦ってた」とかの
そういうゆるい話でも何でもー。

たぶん火曜日の朝くらいまでは発言できるはず。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2016年12月19日

    普段あんまり師団に出入りしてなかったり、あんまり相談出現率も高くなかったりで、発言するのに勇気が要ったけど、師団の皆と動けて楽しかったー。奇襲の結果出るまで、すごくどきどきしてました。

  • 筐・恭志郎 (白鞘・e19690)
    2016年12月19日

    お疲れ様でした。俺はあんまり顔出せてなかったけど、特にFAで遅くまで頑張ってくれたウォーレンさん、パトリシアさんを始めとする皆さん、ありがとうございました。…個人的には、ルートから外れたハクロウキを倒しに行ける状況になるか分からなかったから、行って大丈夫な展開になって、撃破出来て良かった。…何故かハクロウキ狙ってってアダムス男爵と戦ってたんですけどねー。

  • 筐・恭志郎 (白鞘・e19690)
    2016年12月19日

    (ウォーレンさんは今回FA頑張ったんだし、きっとダイスが空気読んだ。…ていうか何だろうこのゾロ目)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2016年12月20日

    良かった、壁打ちだけで優勝っていう悲しい状況を回避できた(ありがとう、恭志郎さんー)。やっぱり打ち上げっていうからには、当日に提案した方が良かったかなー(プチ反省会)

  • レス タイトル 最終更新時刻