紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレッドを立てる相談所

発言数:28
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2016年12月9日
どんなスレがあればいいかな?とかみんなで決めましょう。
被ったりするの防止もかねて(被った自己紹介スレを悲しい目で見ながら)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    ひいぃ…!誰かFAアンケと奇襲先アンケをお願いだよ。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    ブレーンストーミングスレ、雑談、簡易マニュアルも誰かにお願いするよ。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月9日

    立てたわよ。FAアンケ、奇襲先アンケは帰ったら。簡易マニュアルは書けるか分からないわ…(ミリムなでこしようと)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    うぐう、ありがとう…だよ。それじゃあFAアンケはボクが…(なでこされてしょぼん)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    簡易は前回以降の師団のとこのやつもってくればいいんじゃないかな?

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    じゃあそれをメノウにコピペ&ちょい日付修正でお願いだよ。

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    あい。(スレが)どこにいるかわからないけども…(

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    なんかよそは「質問スレッド」みたいなの立ててたね。いるかな?

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    立てたけど間違ってたら指摘お願い。ありがとう、そーかさん…

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    FA選択と攻撃先選択スレ立てたよ!メノウもスレ立てありがとうだよ。 質問はそこで受け付けにしよっか?あと詳細のマニュアルはどうしよっか。リンクにする?

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月9日

    立ててくれてアリガトー。参加者アンケートも立てて良いかしら

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年12月9日

    ブレストの方に出てたけど、ルート検証スレはほしい感じかなっ?

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    パトリシアさんドドンとやっちゃうといいのだ!

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    お願いしますだよー。…スレ立て、全部すまほだからボクもちょっと辛いんだ(メタァ)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    やっぱこういうときPCって神だわ。うーん。じゃぁそうするか<質問受付

  • 御門・唯 (幼き禍の祓い手・e30887)
    2016年12月9日

    全部普通に話題乗ってた!? 動きだし遅いと辛いところです…。えーと、そうしたら出来てからの動きになっちゃうので暫くはゆっくりでしょうか、ごめんなさいよろしくお願いしますー

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月10日

    『◆師団&他師団への◆告知・連絡所スレッド◆』というの考えたけどどうだ? 『FAと奇襲先がココになりました』とか『他師団の様子はこうでした』とか『連携協力の呼び掛けがありました』とか『FA相談の内容のその日の纏め』だとか…告知や報告に要るかな?

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月10日

    アー。あると親切かもね。なかなか師団を見れないヒトも多いだろうし…。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月10日

    参加者アンケ立てました。武具交換所とかあるといいかしら。あとルート相談はブレストと別に立てちゃったほうがいいかな。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月11日

    他師団からおてがみついた。赤ヤギさんたら読まずに食べた(むしゃむしゃ)おてがみ貼るスレッド立てさせてもらうわね

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2016年12月19日

    戦争お疲れ様でしたー。反省会というほどむつかしい感じじゃない、ふわっとした戦争感想スレみたいなの、立てたいです、立てて良いー?ピンポンとかしながら、気軽に言いたいこと言えるようなノリでー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2016年12月19日

    あると良いと思いますー(意欲はあったが時間がついてこなくて協力できなかったのを反省中

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2016年12月19日

    立てたよー。反省は、するとキリがないっていうか、動いてた人ほどしょんぼりする感じになるから、むしろスレ立ててくれたり、相談引っ張ってくれたり、ルート考えてくれたり、他の師団さんと連絡取り合ってくれてありがとうって言いたい気持ちー。参加率は年末だから仕方ないよー。「今回こうだったところ、次はこうしたらやりやすいかも」とか、そんなお話も聞けたらいいなー。

  • レス タイトル 最終更新時刻