紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ご挨拶】みんな仲良く

発言数:69
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2016年12月9日
自己紹介しましょう!
みんなで頑張る仲間だもの。相手を知るって大事だわ!

~ルールやマナーには気をつけましょうね~

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    あ、被った!スレ乱立になってごめんね。ミリムだよ。みんなよろしくだよー。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月9日

    テレパシー使えればよかったわね。ミリム、みんな、ごめんなさいね。パトリシアよ、こっちは相棒のライドキャリバー。よろしくね。

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年12月9日

    黒神・狼無だ。よろしく…

  • 2016年12月9日

    シャンツェリッゼ・イニクロニクと申します。私の事はリゼとお呼びください。よろしくお願いしますね。

  • 天海・矜棲 (ランブルフィッシュ海賊団船長・e03027)
    2016年12月9日

    天海矜棲だ。よろしくな。大阪城の地下にゲートがあったなんてな……ユグドラシル絶対に許さねぇ!

  • 雨咲・時雨 (あの日の決意をもう一度・e21688)
    2016年12月9日

    雨咲時雨です!よろしくなのですよ!

  • 白尾・薫 (ゼニアオイの花言葉・e13818)
    2016年12月9日

    白尾薫です。よろしくお願いします。

  • 祝部・桜 (玉依姫・e26894)
    2016年12月9日

    祝部・桜と申します。どうぞよろしくお願いします!

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    篁・メノウでーす。よろしくねー

  • 朱藤・環 (気ままな飼い猫・e22414)
    2016年12月9日

    朱藤・環です!頑張るのでよろしくお願いします!

  • リィン・リーランス (はビルシャナが大好き・e00273)
    2016年12月9日

    リィン・リーランスです~♪ よろしくなのです~♪

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2016年12月9日

    月篠だ よろしく頼むのだ

  • 佐久間・凪 (蝕む時間・e05817)
    2016年12月9日

    佐久間・凪です!よろしくお願いしますねー!

  • 紅花・繚乱 (夢の管理人・e02532)
    2016年12月9日

    紅花・繚乱と申しますの。よろしくお願いしますわね!

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年12月9日

    はろー、藤林シェーラだよ。よろしくお願いするねー?

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2016年12月9日

    深緋・ルティエです、よろしくお願いしますね。

  • 蒼墨・雪登 (黒夜に潜む白雪・e29124)
    2016年12月9日

    ユキトは蒼墨・雪登だよ!よろしくねー!!

  • 天崎・祇音 (忘却の霹靂神・e00948)
    2016年12月9日

    天崎・祇音。よろしくの

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2016年12月9日

    戯・久遠だ。よろしく頼むぜ。

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年12月9日

    荒耶・四季だ。よろしくな。

  • 一式・要 (狂咬突破・e01362)
    2016年12月9日

    あーなるほど。アルカンシェルってそっち側だったわけね。 一式・要。よろしくねー。

  • 御忌・禊 (憂月・e33872)
    2016年12月9日

    ……御忌禊と申します…微力ながら頑張らせていただきますね…

  • 空飛・空牙 (空望む流浪人・e03810)
    2016年12月9日

    空飛・空牙だ。よろしくなー

  • 御門・唯 (幼き禍の祓い手・e30887)
    2016年12月9日

    御門・唯です。よろしくお願いしますね

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年12月9日

    戦場広いっ、リディ・ミストだよーっ♪ よっろしくーっ♪

  • 紗神・炯介 (白き獣・e09948)
    2016年12月9日

    紗神・炯介だよ。よろしく。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2016年12月9日

    幸・鳳琴と申します。宜しくお願いしますね。

  • 牧野・春 (不死を振るわす者・e22103)
    2016年12月9日

    牧野・春と言います。よろしくお願いします

  • 朴実・木蓮 (無自覚マッドサイエンティスト・e30169)
    2016年12月9日

    はじめまして、朴実・木蓮です。よろしくお願いしますー。

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2016年12月9日

    Bonsoir!シエナ・ジャルディニエとラジンシーガンですの!みなさんよろしくお願いしますの!

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2016年12月9日

    タクティ・ハーロットとミミックだぜ!よろしくお願いしますんだぜー。

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2016年12月9日

    美津羽・光流ちゅう新米ケルベロスや。名前の読み方は「みはる」やで、よろしゅうな。

  • フランツ・サッハートルテ (剛拳のショコラーデ・e00975)
    2016年12月9日

    フランツ・サッハートルテだ。微力ながら精一杯やらせてもらう。よろしく頼む。

  • アリス・ティアラハート (ケルベロスの国のアリス・e00426)
    2016年12月9日

    アリス・ティアラハートともうします…私も、せいいっぱいがんばります…みなさんよろしくお願いいたしますね…

  • 凪沢・悠李 (想いと共に消えた泡沫の夢・e01425)
    2016年12月9日

    凪沢悠李だよ。みんなよろしくね?

  • 大和・久遠 (剣秘めたる月の守護者・e04233)
    2016年12月9日

    皆さんはじめまして、大和久遠です。微力ながら頑張りますので、よろしくお願いします。

  • リィーア・シャーロット (は体を張って頑張ります・e27334)
    2016年12月10日

    リィーア・シャーロットですぅ。よろしくですよぅ?

  • 深山・遼 (雁渡・e05007)
    2016年12月10日

    深山遼よ。宜しくね。

  • クローネ・ラヴクラフト (月風の魔法使い・e26671)
    2016年12月10日

    ぼくは、鹵獲術士のクローネ。こっちは、オルトロスのお師匠。まだ慣れてないけど、精一杯頑張るね。よろしく。

  • 葉桐・雪乃 (眠り姫・e28093)
    2016年12月10日

    葉桐雪乃です。よろしくお願いします。

  • 清水・湖満 (氷雨・e25983)
    2016年12月10日

    きよみず・こみち。よろしゅう。

  • 御子神・宵一 (御先稲荷・e02829)
    2016年12月10日

    御子神といいます。よろしくお願いします。

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2016年12月10日

    ティ・ヌです。よろしくお願いします。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2016年12月10日

    鞘柄(サヤツカ)といいます。皆様今回もよろしく御願いいたします。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2016年12月11日

    ウォーレン・ホリィウッドだよ。始まりの萌芽阻止のために力を尽くすよ、よろしくねー。

  • 機理原・真理 (フォートレスガール・e08508)
    2016年12月11日

    機理原・真理と……相棒のライドキャリバー、プライド・ワンなのです。よろしくお願いします、ですよ。

  • 華輪・灯 (春色の翼・e04881)
    2016年12月11日

    美少女オラトリオの華輪灯です! よろしくですよ!

  • 桃湯・花蓮 (言葉のピンボール・e32916)
    2016年12月12日

    はいっ!美少女地球人の桃湯・花蓮だよ!はき、はきり、はりきっていこーー!!!

  • レオン・カメルダ (地球人のガンスリンガー・e01515)
    2016年12月12日

    ドーモ、レオン・カメルダだ。よろしく頼む。

  • 虹・藍 (蒼穹の刃・e14133)
    2016年12月12日

    虹藍です。皆さん、宜しくお願いしますね。

  • 東名阪・綿菓子 (怨憎会苦・e00417)
    2016年12月12日

    見事に出遅れた! …どーも、とうめいはん・わたがしよ。まずはスレ立て、意見出しをされている方々については毎度おつかれさまです。寒い時期の活動は苦手だけれど、極力ご協力させていただきますので、どーぞよろしくおねがいします。

  • 叢雲・宗嗣 (伽藍の炎・e01722)
    2016年12月12日

    っと、忘れてた。地球人の叢雲だよ、当日の参加は微妙だけども、宜しくね

  • 刑部・鶴来 (狐月・e04656)
    2016年12月12日

    刑部・鶴来です。遅れましたが、よろしくお願いします。

  • ダリル・チェスロック (傍観者・e28788)
    2016年12月13日

    ヴァルキュリアのダリル・チェスロックです。此度も宜しくお願いしますね。

  • イピナ・ウィンテール (剣と歌に希望を乗せて・e03513)
    2016年12月13日

    遅くなりましたが、オラトリオのイピナ・ウィンテールです。みなさん、よろしくお願いします。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2016年12月17日

    えへへ、一応の挨拶なのです。双月蓮、蓮ちゃんですの♪宜しくお願いしますね

  • 流・朱里 (陽光の守り手・e13809)
    2016年12月17日

    流朱里だ。よろしく頼む。

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年12月18日

    佐々塚ささなだよー、よろよろ ナントカ当日参加できるぐらいには気力を取り戻した

  • レス タイトル 最終更新時刻