紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【他師団より】ほう・れん・そう!

発言数:14
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2016年12月11日
御機嫌よう、パトリシアよ。
他師団の方からラインでぴぴぴっとお便りが着いたので掲示させてもらうわね。
原文そのままで失礼するわ。

===================
●お手紙の内容
夜分恐れ入ります。
灰色狼師団のアシュレイ・ヘルブレインと申します。

師団間連絡について、『迷子の杜・忘れ物の祠』様に場所が決まりましたのでご連絡いたします。
師団での決定を掲載する場として、ご協力お願い致します。

連絡係についてですが、どの師団からの発言か記載して下されば、
基本的にどなたでも発言して下さって構いません。
また連絡係に特に権限を設けるものでもございません。

重ね重ね、ご理解とご協力の程をよろしくお願い致します。


『迷子の杜・忘れ物の祠』様へのリンクです。
http://tw5.jp/club/room/thread/102413?mode=last50#club-contents
===================

→迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド


  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月11日

    ということで、こんなお便りが着たわ。結構他師団から有志のヒトが集まってるみたい。問題がなければ参加、という方向で考えてるわ。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月11日

    誰でも参加していいって書いてあるけれど、発言するヒトは意見がぐちゃっとしないように特定のヒトに決めておいたほうが良さそうな気がするわ。問題がなければ、立候補者が居なければわたしが行こうと思うのだけれど……。

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年12月11日

    確かに同意ー > 特定の人  戦争中に一日ずっと見てるのは大変だろうし、サブの人がいてもいいとは思うけどっ。私はパティさんで問題ないと思うよー、私今回色々動きが鈍くて……

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月12日

    パトリシアさんに連絡が来たのなら報告はパトリシアさんにお願いするよ。

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月12日

    異論なしー。ただ報告しなきゃいけないけど姉様が動けないとき用にサブの連絡係はいてもいいかなとも思うけどー

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月12日

    あ、リディちゃんと言ってることが完全にかぶってこれは恥ずかしい

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年12月12日

    パトリシアと、サブはメノウがやってくれるのかな? 大変だと思うケドお願いします!

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年12月12日

    (メノウちゃんをじっと見る)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月12日

    あたしかよ!ちょっと待って業務内容次第では辞退することになるぞ!

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月12日

    まぁ、そのぐらいなら…。なんとかなるかなぁー?

  • レス タイトル 最終更新時刻