紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】ほっと一息

発言数:48
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2016年12月9日
戦争、だなんて大げさだけれど、肩肘張らなくていいのよ。
雑談でもして親密度アップ!連携もアップ!(なりません)

でも一緒に戦うんだし、一息ついておしゃべりも楽しみましょう?


---------
ルールやマナーに気をつけること
師団のいつものノリはあまり持ち込まないこと
ヒトへの思いやりを忘れずに。

楽しみましょう!

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2016年12月9日

    (静かに茶を啜る)

  • 一式・要 (狂咬突破・e01362)
    2016年12月9日

    (静かに茶で張り合う)

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年12月9日

    (静かに葉巻で一服)

  • 御門・唯 (幼き禍の祓い手・e30887)
    2016年12月9日

    今回は少し気合い入れてみましょうか…!

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2016年12月9日

    (静かに横に倒れている)

  • 空飛・空牙 (空望む流浪人・e03810)
    2016年12月9日

    (雑談する場所で静かにしてる不思議)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    (静かに忍者ごっこ)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    みんな静かに精神統一してるんだ?(首傾げ) そのあと、ばくれつけんだとか?

  • フランツ・サッハートルテ (剛拳のショコラーデ・e00975)
    2016年12月9日

    普段、師団ではあれほど騒がしいのにな。緊張するのはわからんでもないが、ここくらいは普段通りでもよかろう。

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    まぁ、みんなが静かだからあたしも静かにしてただけだー

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2016年12月9日

    (凄くに楽しみという雰囲気を醸し出しつつ座っている。そして、至る所から伸びた多種多様な攻性植物達は物凄くはしゃいでいる。)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月10日

    観葉植物いらずだわー

  • 雨咲・時雨 (あの日の決意をもう一度・e21688)
    2016年12月10日

    にゃーにゃー(とてててて)

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年12月10日

    当日になったら嫌でも騒がしいだろうしね。今のうちにのんびりしてても良いんじゃないかなー。(ずずー)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2016年12月10日

    クリスマスの前に戦争だ!

  • 深山・遼 (雁渡・e05007)
    2016年12月11日

    クリスマス、そうね。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月12日

    ふひー……ちょっと疲れたみたいだ。おぉ!白玉団子だー!これで日曜日の朝まで……寝れ、ます…(もぐもぐして布団に入る)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月12日

    がんばりすぎはよくないぞー

  • 雨咲・時雨 (あの日の決意をもう一度・e21688)
    2016年12月12日

    …店長さん、お疲れさまなのですよ。(肉まん置き)

  • クッキー・コリコパット (アホの子・e04710)
    2016年12月13日

    所属できそうな旅団が無くて、未だにほとんどの毎日戦争放置状態のクゥにはリアイベ準備でミッションクリアとかあんまり意味がなかったのね。(肉まん・豚まんもぐもぐ)

  • イピナ・ウィンテール (剣と歌に希望を乗せて・e03513)
    2016年12月13日

    今年のクリスマスには、一体何が起きるのでしょうか…(お茶飲みつつ)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月14日

    クリスマスといったらクリスマスピン、だけどイベピン…裏戦争もあるんだよね。もぎ取るの諦めてるけど……でもイベピン、最近「イベント」って感じがあまりしないんだよね。気のせいかな…?/ あと今日は満月だガウー(ムクリして肉まんが無いのに気付く)

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2016年12月15日

    家の診療所に来たっていいんだぜ、クッキー。意外と高レベルいるし(緑茶ずずー)

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2016年12月15日

    来年も忙しくなるのかね

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月16日

    クッキーさん、ボクのところでもいいんだよー? 来年も忙しくなきゃ、平和ボケしそうだよ。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月18日

    FAプレイング頑張ったパトリシアさん、クローネさん、ウォーレンさん!お疲れ様だよ。それじゃあ、当日思い切って攻略しよー!// そしてイベピンの絵師みて、やっぱり頼もうかな~と逡巡…。

  • クローネ・ラヴクラフト (月風の魔法使い・e26671)
    2016年12月18日

    遅れ馳せながら、FA相談とプレイング、お疲れ様。良い結果に繋がることを祈りつつ……あと少しで開始、だね。皆怪我しないように、ね。

  • 2016年12月18日

    おはようさん。相談お疲れ様だぜー。戦争パワーがあと2時間半でなくなるのでミッション突破出来てない奴は急げーってか。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月18日

    試行回数重ねてなんとかゴリ押しでクリアしたよ!>ミッション// あとねむさんの今回の情報局……差し入れどうしよっか。

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月18日

    おはよー(眠い目を擦りながら)今日は頑張りましょうね。あっ、ねぎらいもアリガトー

  • 一式・要 (狂咬突破・e01362)
    2016年12月18日

    遅くまでプレイングおつかれさまー。良い戦果ー。

  • 佐々塚・ささな (やりたいほうだい・e07131)
    2016年12月18日

    プレおっつかれー、今回もいい感じに仕上がったみたいで

  • 凪沢・悠李 (想いと共に消えた泡沫の夢・e01425)
    2016年12月18日

    遅くなったけどプレイングお疲れ様でしたー。さ、頑張ろうかな。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2016年12月18日

    おはようー。相談お疲れ様でしたー&お疲れ様ありがとうー。最初に切り込めたねー。良い感じだった、この調子で頑張るよー。

  • レス タイトル 最終更新時刻