紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【奇襲先選択スレ】FA奇襲攻撃を選んだ人はコチラ

発言数:31
ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
2016年12月9日
FAアンケートで『奇襲攻撃』を選んだ人は
こっちで奇襲先をどこにするか選択してね。
アンケート締め切りは12月11日(日曜日)23時59分までだ。

選択した人はできるだけ選択した理由がほしいかな…?
なんとなくでもいいんだけどね!

1.2番を奇襲する

(0)

2.3番を奇襲する

(0)

3.4番を奇襲する

(0)

4.5番を奇…どうなるかわかんね

(0)

5.6番を奇襲する

(0)

6.7番を奇襲する

(0)

7.8番を奇襲する

(0)

8.9番を奇襲する

(0)

9.10番奇襲する

(0)

10.11番奇襲する

(0)

11.12番を奇襲する

(1)

12.13番を奇襲する

(19)

13.14番を奇襲する

(3)

14.15番は…出発地点だよ!

(0)

15.16番を奇襲する

(0)

16.17番を奇襲する

(0)

17.18番を奇襲する

(1)

18.19番を奇襲する

(0)

19.20番を奇襲する

(4)

20.21番を奇襲する

(0)

21.22番を奇襲…なんてインポッシブル

(0)


  • 2016年12月9日

    出来れば11・13・14のいずれかを制圧させてのスタートを切りたい所ですね (13.14番を奇襲する)

  • 佐久間・凪 (蝕む時間・e05817)
    2016年12月9日

    いっぱい選択肢がありますね……こちらで!核の方は人が集まりそうなので、その通り道&増援阻止の為のここら辺がいいかなーなんて! (19.20番を奇襲する)

  • 2016年12月9日

    スタートダッシュで躓くのはうまくねぇし、こっちかねぇ。5が使えるなら4でもいいかもしれん。 (12.13番を奇襲する)

  • 天海・矜棲 (ランブルフィッシュ海賊団船長・e03027)
    2016年12月9日

    制圧済みポイントからすぐ近くにあるここを減らしておくと、他戦場への侵攻・制圧にも役立ちそうだしな。 (12.13番を奇襲する)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    目標は少しでも開幕でヘラせるほうがよろしかろうという安直な理由で (12.13番を奇襲する)

  • 牧野・春 (不死を振るわす者・e22103)
    2016年12月9日

    選択肢が多すぎて迷いますが、此処は私達も少なからず因縁も有る奴がいるここを希望します (12.13番を奇襲する)

  • 朴実・木蓮 (無自覚マッドサイエンティスト・e30169)
    2016年12月9日

    13番は制圧で戦力を減らせる戦場が無いみたいですね。奇襲して少しでもダメージを与えておくのがいいと思います。 (12.13番を奇襲する)

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2016年12月9日

    Choix...若干八つ当たり目的だったりしますが、ここを希望しますの。 (12.13番を奇襲する)

  • 凪沢・悠李 (想いと共に消えた泡沫の夢・e01425)
    2016年12月9日

    序盤をスムーズに行くならココかなって。 (12.13番を奇襲する)

  • 紗神・炯介 (白き獣・e09948)
    2016年12月9日

    ここを削れるだけ削っておきたいな。 (12.13番を奇襲する)

  • 桐屋・綾鷹 (蕩我蓮空・e02883)
    2016年12月10日

    23がねぇだと…!?っつー冗談は置いといて、【13】は奇襲しなくても人数の多さで確実に落ちるだろうから周りを崩す形で【20】で (19.20番を奇襲する)

  • 鳴神・猛 (バーニングブレイカー・e01245)
    2016年12月10日

    最初に潰せたらいいかなって (12.13番を奇襲する)

  • 御子神・宵一 (御先稲荷・e02829)
    2016年12月10日

    【20】カンギは倒せなくても6つ全部破壊を狙うならここいいのでは?死神が侵略寄生されるとどうなるのか個人的興味あるので。

  • 御子神・宵一 (御先稲荷・e02829)
    2016年12月10日

    (選択忘れ) (19.20番を奇襲する)

  • 一式・要 (狂咬突破・e01362)
    2016年12月10日

    ハクロウキが倒れてれば奇襲しやすい位置(多分)だし、 予想されるルートで戦力分散されやすいのはとりあえずここと17かなってことで。 先に多少減らしておけば上手くなだれ込んでくれるかな的なあれ。 (17.18番を奇襲する)

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2016年12月10日

    2つの核に隣接していて、侵入ポイントにも近くて効果的な奇襲ができそうな12番がいいかな。必ず通ることになりそうですし、ルート誘導にもなるかもしれません。 (11.12番を奇襲する)

  • キャロライン・ハンクブロンプトン (エターナルスペクター・e20624)
    2016年12月11日

    あらどこかで見たお顔……。有力敵が気になるからココっていう選び方はダメかしらね?後半は人が分散して削るのに時間がかかりそうな気もするしって事で♪ (13.14番を奇襲する)

  • 深山・遼 (雁渡・e05007)
    2016年12月11日

    増援防止も可能ということで、こちらにしておこうかしら。 (19.20番を奇襲する)

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2016年12月11日

    悩ましいねー。他のところは緋色蜂さんが(12)優勢、黄鮫さんが(17)優勢で話が進んでて、金糸雀さんと白馬さんも奇襲になりそうな感じ。ここは(13)が良いかなー。 (12.13番を奇襲する)

  • 筐・恭志郎 (白鞘・e19690)
    2016年12月11日

    蒼鴉さんは8、って感じの意見になってる様子。とは言え銀狐さんと蒼鴉さんの何方かは救護になるっぽいですけど。12、17はウォーレンさんが挙げてくれた通り他の師団が向かいそうですね。んー…ハクロウキ撃破成功となった場合、1ターン目から5の周囲に行ける訳ですよね…そうすると、5が開かなかったら皆13に行くしかないけど、開いてたら4と18にも人がバラけるんじゃないかなぁ。ここは成功を信じて13、と言っておきます。あと、16番以降は地下にあるそうなので、奇襲方法が難しく感じるから…地上の方が奇襲しやすそうだな、と。 (12.13番を奇襲する)

  • アリス・ティアラハート (ケルベロスの国のアリス・e00426)
    2016年12月11日

    アルカンシェルさんのお二人もいらっしゃいますし…やっぱり、ここの戦力は少しでも減らしておいた方がいいのかなって、私もおもいます… (12.13番を奇襲する)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月11日

    FA選択でテンションアップだったから今更選択だけど…。ボクも13番かな、だいたいの人達が15番あたりから突入するみたいだし、出だし順調にしておきたいからね。 (12.13番を奇襲する)

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年12月11日

    5番からの突入が可能になると結構バラけそうだし、突入路を一箇所確実に飛ばしときたいかなっ? (12.13番を奇襲する)

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2016年12月11日

    ここをさっさと潰して一気になだれ込みたいな (12.13番を奇襲する)

  • 白尾・薫 (ゼニアオイの花言葉・e13818)
    2016年12月11日

    今回はゲートの破壊や戦場の制圧じゃなくてあくまでできるだけ多くの核の破壊が目的ですし、核がある戦場の戦力を少しでも多く削いでおきたいですね (12.13番を奇襲する)

  • クローネ・ラヴクラフト (月風の魔法使い・e26671)
    2016年12月11日

    悩むところだけれども……核がある上に、有力敵が二人もいるとなると、そこそこ戦力はありそうな気はするので、ちょっとでも削っておきたい、かな。 それに、出だしが上手くいけば、後の士気も高まるんじゃないかな? (12.13番を奇襲する)

  • 無拍・氷雨 (レプリカントの自宅警備員・e01038)
    2016年12月11日

    最後の方になると戦線が広くなって戦力が分散しそうだから、端っこにある最後まで残りそうなところを狙いたいわ。 (13.14番を奇襲する)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月12日

    【//////////締切//////////】奇襲攻撃先は票数の多い13番とします。

  • レス タイトル 最終更新時刻