紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA選択アンケート】

発言数:47
ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
2016年12月9日
今回の戦争でFAを何にするかのアンケートだよ。
締め切りは12月11日(日)午前12時だ。

できたらでいいけど
選んだ理由もあったら言ってみてね。

1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う)

(22)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(18)


  • 2016年12月9日

    相談スレッドの用意に感謝します。希望として此方を…。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
    2016年12月9日

    ここって言ったらコレかなって。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 佐久間・凪 (蝕む時間・e05817)
    2016年12月9日

    スレ立てお疲れさまです!私はこっちですね!今回はどんどん潰して行きたい感じですし! (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月9日

    前回も前々回も奇襲したし、偶にはほかのことも…!ってね。 (4.テンションアップ)

  • リディ・ミスト (幸せ求める笑顔の少女・e03612)
    2016年12月9日

    重要戦場に辿り着くのが大事かな? って感じでっ (4.テンションアップ)

  • 2016年12月9日

    今回はボスを倒すのがメインじゃなく、1つでも多くの指定された戦場を落とさにゃならんからなー。これで少しでも削るのが手だろうと思う。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2016年12月9日

    拠点落とす場所が多いので移動を楽にする為、こっちかな。 (4.テンションアップ)

  • 天海・矜棲 (ランブルフィッシュ海賊団船長・e03027)
    2016年12月9日

    オレもこれにしておこう。今回は削れるだけ削っておいた方が良さそうだしな。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 御忌・禊 (憂月・e33872)
    2016年12月9日

    ……僕も、素早く目的位置に到達することが大事だと思います……こちらにしておきますね… (4.テンションアップ)

  • 篁・メノウ (紫天の華・e00903)
    2016年12月9日

    制圧場所も多いならコレかな。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 牧野・春 (不死を振るわす者・e22103)
    2016年12月9日

    私も此処で (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2016年12月9日

    今回はこちらを選ばせていただきますね。すばやく行動をしたく。 (4.テンションアップ)

  • 朴実・木蓮 (無自覚マッドサイエンティスト・e30169)
    2016年12月9日

    んー、こっちにします。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2016年12月9日

    Choix...少しでも早く、攻性植物の子達と触れ合いたいのでこれを選ぶですの。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • フランツ・サッハートルテ (剛拳のショコラーデ・e00975)
    2016年12月9日

    奇襲かこちらかを優先したいが……機動力を上げることも重要だと考える。こちらを推させてもらおう。 (4.テンションアップ)

  • 2016年12月9日

    奇襲がベターでしょうか...。戦争の補助に徹するのも大事だとは考えるのですが、削った方が良いのかなとも思います。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • フローラ・スプリングス (小さな花の女神様・e29169)
    2016年12月9日

    奇襲はその地点だけだけど、テンションアップなら全戦場に適用できるからこれね! (4.テンションアップ)

  • 凪沢・悠李 (想いと共に消えた泡沫の夢・e01425)
    2016年12月9日

    割とやる事多そうだけど、とりあえずはコレで。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 紗神・炯介 (白き獣・e09948)
    2016年12月9日

    あの角を狙いたい。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 桐屋・綾鷹 (蕩我蓮空・e02883)
    2016年12月10日

    ほいさ (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 鳴神・猛 (バーニングブレイカー・e01245)
    2016年12月10日

    なんとなく! (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2016年12月10日

    奇襲攻撃かなー 難易度は下げていきたい (無効票)

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2016年12月10日

    ごめん 変更ー テンションアップに一票 。さくさく進むことが必要になると思うので (4.テンションアップ)

  • 深山・遼 (雁渡・e05007)
    2016年12月10日

    ん~……そうね。戦場の数が多いようだから、こちらかしら。 (無効票)

  • ムギ・マキシマム (赤鬼・e01182)
    2016年12月10日

    こっちかな、機動力が大切だと思う (4.テンションアップ)

  • ホド・セフィロート (ドワーフの巫術士・e08976)
    2016年12月10日

    制圧する必要がある爆殖核の戦場は多いのに対して、そこへのルートとしての通過する必要のある戦場はかなり少ないのう。テンションアップは有効にならない可能性が高いため、奇襲を推すのじゃ。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 清水・湖満 (氷雨・e25983)
    2016年12月10日

    円滑にいきたいからこっちで。 (4.テンションアップ)

  • 御子神・宵一 (御先稲荷・e02829)
    2016年12月10日

    こちらで (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • クローネ・ラヴクラフト (月風の魔法使い・e26671)
    2016年12月10日

    制圧しないといけない場所が多いので、速やかに向かう為にもこれ、かな? (4.テンションアップ)

  • クローネ・ラヴクラフト (月風の魔法使い・e26671)
    2016年12月10日

    【他師団の様子(12/10 14:40頃)】黒猫:応援募集 // 銀狐:救護準備 // 灰色狼:奇襲攻撃 // 白馬:奇襲攻撃//蒼鴉:救護準備 // 金糸雀:不明 // 緋色蜂:奇襲攻撃 // 黄鮫:奇襲攻撃 // 今、駆け足で見てきたけれども……各師団のFAアンケートで一番多い票のを書き出してみたので、参考程度に。他の師団も結構悩んでる、みたい?

  • 藤林・シェーラ (ご機嫌な詐欺師・e20440)
    2016年12月10日

    制圧が必要なトコが多いのでこっちで! (4.テンションアップ)

  • ティ・ヌ (ウサギの狙撃手・e19467)
    2016年12月10日

    少しでも戦力を減らしておいたほうがよさそうですね。ということで、奇襲攻撃かな。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 桐屋・綾鷹 (蕩我蓮空・e02883)
    2016年12月10日

    軽く報告。灰色狼んとこがテンションアップに流れ込んでるみたいだぜー

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2016年12月10日

    テンションアップは他師団と重複しても効果がでますし、こちらで・・・ (4.テンションアップ)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2016年12月10日

    奇襲が続きましたし…こちらですかねぇ… (4.テンションアップ)

  • リューデ・ロストワード (鷽憑き・e06168)
    2016年12月10日

    今回は速やかに潰さないといけない目標が多いようなので、こちらに。 (4.テンションアップ)

  • 深山・遼 (雁渡・e05007)
    2016年12月11日

    奇襲に変更しておくわ。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2016年12月11日

    うーん。進軍開始地点が(1:大手前芝生広場)と(15:高高度侵入ポイント)の二ヶ所、ハクロウキやっつけてたら(5:追手門)からもいけるから合計三ヶ所あって、エリア間の道も多めだね。爆殖核エリアに増援を送るエリアは、制圧しないと増援阻止できないから、テンションアップでスルーするより、奇襲で戦力を削りたいかも。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • 天王寺・静久 (頑張る駆け出しアイドル・e13863)
    2016年12月11日

    攻勢植物の性質のせいかもしれねーけど、核に行くまでの道中で「制圧したかどうかが戦後に影響する」ことが明示されてるところはないんだよな。もちろん多く残れば侵攻は激しくなるんだろうけど……というわけで総合的に核にたどり着きやすくなるこれだな。 (4.テンションアップ)

  • 筐・恭志郎 (白鞘・e19690)
    2016年12月11日

    テンションアップの有効性も確かにあるんだけど…スルーで先に先にと進めるようになると、戦場が広がって選択がバラけやすくなる気がして。削っておくと、ルート選択しやすくなるかな、と。 (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • アリス・ティアラハート (ケルベロスの国のアリス・e00426)
    2016年12月11日

    すみません、ここに最初にレスしますのを、忘れてました…☆――えっと…私も、奇襲を選びます…やっぱり、少しでも戦力を減らしておいた方がいいかなって、おもいますから… (1.奇襲攻撃(別スレで奇襲先選択も行う))

  • ロア・シュティーツレーヴ (白銀の咆哮・e01803)
    2016年12月11日

    むむ、別師団も奇襲大目見たいだし、こっちも少しは必要かな? (4.テンションアップ)

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2016年12月11日

    はい、じゃあ票数多い奇襲攻撃!次は今夜23:59までに奇襲先で攻めたい場所を決定しとくーにだよ。/テンションアップしたい人も結構いたけど灰狼師団がテンションアップを行う様子みたいだし、ここは先人の経験者達のいる師団にお任せかな!

    →紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻