白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 3T目推奨ルート 【7】◇◇

発言数:9
2016年7月10日
なんかすっごい微妙に残ってる!!
それが3ターン目開始時の素直な感想でした。

このターンの推奨は【7】
今回私達はメインルートの開拓じゃなくって
制圧すると他の戦場に影響与える戦場を優先して推奨していくよ


って言ってるけどこれはあくまで師団の推奨ルートだからね
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったらこっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな

後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!
暑いけど倒れないように気をつけて!

1.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力900)

(0)

2.(5)傭蜂集団を攻略する(戦力900)

(1)

3.(6)ヘルクレスト侵略部隊を攻略する(戦力1600)

(1)

4.(7)ストリックラー・キラーを攻略する(戦力1600)

(4)

5.(8)ナイト・シーカーを攻略する(戦力500)

(1)

6.(13)六花の王国を攻略する(戦力2200)

(0)


  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年7月10日

    他の戦場も細かく残っていて厄介ですが、ひとまずはゲートの戦力を削る方針が最優先ですかね。 (4.(7)ストリックラー・キラーを攻略する(戦力1600) )

  • エルナ・マイゼンブーグ (宵闇の華・e16209)
    2016年7月10日

    7に行くよー! (4.(7)ストリックラー・キラーを攻略する(戦力1600) )

  • 屋川・標 (声を聴くもの・e05796)
    2016年7月10日

    難しいけど、こっちに行くよ。後から効いてくるくらいには削りたいところなんだけど。 (3.(6)ヘルクレスト侵略部隊を攻略する(戦力1600) )

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年7月10日

    威風堂々たる戦士の軍団との手合わせというのも悪くない。 (4.(7)ストリックラー・キラーを攻略する(戦力1600) )

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2016年7月10日

    引き続きこっち!あれ、ゼルガディス。そっち裏方、汚れ役のほうじゃない? (5.(8)ナイト・シーカーを攻略する(戦力500) )

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2016年7月10日

    引き続きこちらで。何かいい情報があればいいんだけどねえ。 (2.(5)傭蜂集団を攻略する(戦力900) )

  • 晦日乃・朔夜 (魔法少女まじかるさくにゃん・e00945)
    2016年7月10日

    推奨どおりに行ってくるのー。他のとこ行く人もがんばってなの♪ (4.(7)ストリックラー・キラーを攻略する(戦力1600) )

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年7月10日

    っと、戦士は【8】だったな。【7】は特殊諜報だったか。情報収集は苦手なので、能力自体は羨ましいところだ。

  • レス タイトル 最終更新時刻