白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 1T目推奨ルート 【4】◇◇

発言数:11
2016年7月10日
さー、ローカスト・ウォー開幕だよ!
白馬師団の1ターン目の推奨は【4】
皆がFAで応援募集を選択した理由でも有る重症率の低下にも直結する戦場だね

逆に【3】は推奨してる師団が少ないか無いか、で向かう人が少ないかも。
このターンは威力偵察、負け上等、とかそう言う感じになっちゃう…かも?

って言ってるけどこれはあくまで推奨ルートだからね
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったらこっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな


後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!
わいわい楽しく、頑張っていこー

1.(2)知性無きローカストの群れを攻略する(戦力2200)

(1)

2.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力1800)

(0)

3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600)

(9)


  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2016年7月10日

    というわけで私はここ。ここを潰してFAにおける重症率の低下、の目的を完遂させてくるよ! (3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600) )

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2016年7月10日

    ここだ。確実に行くとしよう! (3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600) )

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年7月10日

    推奨の通りで。【3】も気にはなりますが、下手に分散するよりは確実に一歩前進しましょう。 (3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600) )

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2016年7月10日

    ちょっと過剰になりそうな気もするが、落とせないよりは良いか…… (3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600) )

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2016年7月10日

    旅団単位でこちらに。薙ぎ払ってくるよ。 (1.(2)知性無きローカストの群れを攻略する(戦力2200))

  • ケイヴァーン・ドライゴ (浄化者の鉄鎚・e28518)
    2016年7月10日

    【3】は寡兵になる公算が高いか?ならば確実に潰せる目である【4】を叩くとしよう (3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600) )

  • マレット・アルドール (守り戦うメイド・e26265)
    2016年7月10日

    重傷者は少ない方がいいと思います。初めての戦争なので推奨に従います!頑張ります! (3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600) )

  • 光宗・睦 (上から読んでも下から読んでも・e02124)
    2016年7月10日

    早めに潰しときたいしオーバーキル気味でもOKっしょ☆ってことでノミ退治してくるね! (3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600) )

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2016年7月10日

    ノミーを攻略して重傷率を下げたいですね! 【4】に行きますよ! (3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600) )

  • 晦日乃・朔夜 (魔法少女まじかるさくにゃん・e00945)
    2016年7月10日

    まずはこの先の憂いをたつ、ってことで推奨どおり行ってくるの♪ (3.(4)ノミージャンパーズを攻略する(戦力1600) )

  • レス タイトル 最終更新時刻