白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇白馬師団 2T目推奨ルート 【3】◇◇

発言数:9
2016年7月10日
【4】のノミージャンパーズは完全に制圧完了!
ちょっと過剰だったかもだけど、おかげで重傷率も下がって攻めやすくなったはず!
この勢いのままどんどん進んでいこう!

このターンの白馬師団推奨ルートは【3】!
メインルートを走るのは他の師団に任せて、後で多分倒すであろうアポロンの戦力を削っておこう!


って言ってるけどこれはあくまで推奨ルートだからね
行きたいところがあったらそっちに行ってくれてOK!
どこに行くか迷ったらこっちに行ってねー、位のものだと思ってほしいな

後アンケートも用意してみたけど、こっちも無回答でかまわないからねー。
意気込みとかあったら気楽にお願い!
暑いけど倒れないように気をつけて!

1.(2)知性無きローカストの群れを攻略する(戦力150)

(0)

2.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力1350)

(6)

3.(5)傭蜂集団を攻略する(戦力1750)

(1)

4.(6)ヘルクレスト侵略部隊を攻略する(戦力1900)

(0)

5.(7)ストリックラー・キラーを攻略する(戦力1800)

(0)

6.(8)ナイト・シーカーを攻略する(戦力2000)

(1)


  • ケイヴァーン・ドライゴ (浄化者の鉄鎚・e28518)
    2016年7月10日

    対アポロン戦に備え、【3】に向かおう。足場を固めて全体の勝利へと向かいたい。 (2.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力1350) )

  • 晦日乃・朔夜 (魔法少女まじかるさくにゃん・e00945)
    2016年7月10日

    相手の目をつぶすのは大事!ってことで推奨どおり行ってくるの♪ (2.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力1350) )

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2016年7月10日

    推奨通りに【3】で。情報伝達や移動の足を絶てば、戦力の他にも色々と有利になる場面があるのではないでしょうか。 (2.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力1350) )

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2016年7月10日

    だが私はこっち。こーいう相手、好きなのだよねー (6.(8)ナイト・シーカーを攻略する(戦力2000) )

  • メイザース・リドルテイカー (夢紡ぎの騙り部・e01026)
    2016年7月10日

    今回は此方へ。うまく情報を持ち帰れるよう励むとするよ。 (3.(5)傭蜂集団を攻略する(戦力1750) )

  • ネイ・タチバナヤ (天秤揺らし・e00261)
    2016年7月10日

    推奨通りに、こっちっ! (2.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力1350) )

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2016年7月10日

    右ルートが濃厚故に、今回はこちらだ。次からは戦況次第でサブルートかメインルートかを見定めなくてはな。 (2.(3)ヘラルド先遣隊を攻略する(戦力1350) )

  • レス タイトル 最終更新時刻