蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【奇襲先アンケート】12/14(月)21時〆

発言数:5
小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
2020年12月12日
蒼鴉師団のFA選択が「奇襲」に決定した際の
奇襲先を決めるアンケートです。

-----------------------
◆実施期間
12月14日(月)21:00まで
-----------------------
【ルート相談】や【情報整理・考察スレ】(現在未設置)などで
当日の進み方や戦場の考察が行われていることもあります。
「より効率的な選択を」と考える人は、
そちらのスレッドを参考にしてみるのもいいでしょう。
もちろん、「この宿敵を一発殴っておきたいんだ!」という
熱い動機でもOK。
「奇襲」は「他の師団と重複すると効率が悪くなる」ので、
他の師団の動向もチェックしに行ってみましょう。
わからないこと、迷うことがあったら遠慮なく訊いてみましょう。


【凡例】
★…(13)アスガルドゲートへ侵攻するために攻略必須
△…双魚宮奪還部隊

※1
双魚宮奪還部隊については12日現在、特殊ルールと戦場説明とでナンバーの違う戦場があります。当スレッドでは戦場説明に準拠した扱いとしています。

※2
(13)天秤宮アスガルドゲート・(14)死翼騎士団は、特殊ルールから奇襲対象になり得ないと見なし、選択肢から抜いてあります。

------------------------------------
詳細は戦争概要を見てくれえ

→ケルベロスブレイド


1.取り消し・リセット

(0)

2.(2)△宝瓶宮「グランドロン」跡

(0)

3.(3)△磨羯宮「ブレイザブリク」跡

(0)

4.(4)★白羊宮「ステュクス」

(0)

5.(5)△ヴァルハラ大空洞

(1)

6.(6)△人馬宮「ガイセリウム」跡

(0)

7.(7)★金牛宮「ビルスキルニル」

(0)

8.(8)★双児宮「ギンヌンガガプ」

(0)

9.(9)△巨蟹宮「ビフレスト」跡

(0)

10.(10)★天蝎宮「エーリューズニル」

(1)

11.(11)★処女宮「スキーズブラズニル」

(0)

12.(12)★獅子宮「フリズスキャルヴ」

(2)


  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年12月12日

    (5)と(11)にどうも他師団から奇襲が飛びそうなんだよね…次点で言うと(12)かな……第一王女とか思わせぶりな説明ということで戦力などが危険視されている場所だし、偵察をしておきたい。 (12.(12)★獅子宮「フリズスキャルヴ」)

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2020年12月12日

    なんだか神託がどうこう。それを探り出せたら。 (12.(12)★獅子宮「フリズスキャルヴ」)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月12日

    5を攻略しない場合、奥側になる11・12に戦力を回す余力と時間があるかどうか…っていうのが気になっているので、上側の4・7か手前側の10がロスになりにくそうだなーと思った。 (10.(10)★天蝎宮「エーリューズニル」)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月12日

    通り道になりそうなところだから、ここかなぁ…。鍵持ちも気にはなるけどね~ (5.(5)△ヴァルハラ大空洞)

  • レス タイトル 最終更新時刻