蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】ぐんにゃりのび~る

発言数:35
貴石・連 (砂礫降る・e01343)
2020年12月11日
難しい話ばっかり話してると、脳味噌のキャパシティ越えちゃいそう。
そんなときは、人をダメにするコタツのあるこちらへどうぞ。
差し入れ持ち込み大歓迎。
さあ、みんなでぐんにゃりだ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月11日

    いう場所どこで言おうか悩んでたので…。フローネさん、告知役お疲れ様ですっ!そして、養生してくださいね。しかし…。すごい激戦だったね~

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2020年12月12日

    うあー、個人で全体に向けて意見言うの、すごく緊張したよ。やっぱり誤字してたし……。 // 双魚宮へ行ってたみんなは作戦成功おめでとう。フローネさんは告知おつかれさま!

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2020年12月13日

    自分の提案がどう広まったか見たくて、各師団さんのルート相談巡り。前向きの賛成のところもあれば、筋の通し方がよくないって手厳しいところもあったり。ただ、受け入れてくれてるところが多いかな、希望的観測のフィルターがかかって見えてるかもだけど。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月14日

    いろいろ情報の把握を怠っているなと反省してブレイザブリクの奥開けてきた。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月14日

    ダンジョン、見直したほうがいいかぁっと思いつつ、スルトの所しか行っていないわたしがいます。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月15日

    やけにピンポイントだな。なんでスルト?

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年12月15日

    シルさん、ずっと昔から残霊無法地帯行きまくっているんです。いつかスルトが出ると思いながら。ただそういえばなんでかはあまり聞いてなかった気がする…

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月15日

    んーと、残霊を尽きさせることができるかと、純粋に興味だね。レプリゼンタっていう存在を知りたいっていうのがあって、そこばかり…。一応、レプリゼンタ・ロキの滅びの場にもいたしね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月15日

    死神関連の情報を追ってて、おれもイガルカにちょっとだけ出入りしたんだよね。で、「プトラナ台地の戦い」って何がどうなって起こったんだろうなーって、改めて疑問に思った。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月15日

    あー、確かに…。「プトラナ台地の戦い」は気になるね。日本以外で起こった、大きな戦いの後だもんね~。何があったんだろ??//ちなみに…。残霊無法地帯、今年の4/22から今までで、3520増えてます。というか、頑張った、わたし…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月15日

    それはシルだけでも3000回くらいがんばった可能性があるってこと? すごくない?

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月15日

    多分、最低2500位は稼いだ自信あるかも。15分経っても、自分の制覇数のままだったりするの多かったしね~。割と毎日の日課にしていますっ!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月15日

    そういえば、FLASHの探索だとデスマで会えない隠しボスがいたりするらしいね? 俺はFLASHが環境に合わないのでその辺ずっと人任せにしてきてしまっているけど。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月15日

    うん、いるね。ええと、最新のダンジョンだと、あにひれーたー(このドラゴン)が出てきたよ?

    →イラスト

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2020年12月15日

    FLASHが終了したら、ダンジョンどうするんだろうね……? ちなみにあたしのマシン、FLASH削除済みで、開けたダンジョンへは手動で入れない。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年12月15日

    ずーいぶん前に別技術(なんだっけ)に移し替える作業で何もない日はほんとうに何もなしっつー話があったけど、以後の進捗は全然聞かないねえ

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月15日

    確か、html5とか行ってたような気が?ちがったっけ??何せ、大分前の話だからなぁ~

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月16日

    え、ドワーフさんって妖精八種族じゃないのっ!?わたし、今の今までずっとそうだと思ってた…。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月16日

    俺もそう思っていた時期がありましたよ…(そっと肩に手を置く)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月16日

    陣内さんもなんだ…。でも、ドワーフさんって聞くと、妖精を思い浮かべちゃうよね。うーん、奥が深い…(肩ぽむされつつ)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2020年12月16日

    シャドウエルフ・ヴァルキュリア・アイスエルフ・タイタニア・セントール・グランドロン・メリュジーヌ・シャイターン、このうち半分くらい不明な時期長かったからね…

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2020年12月16日

    ドワーフは、アスガルド以外に住んでた妖精なのかもしれないね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月17日

    昔読んだ三国志の小説で、張飛が豚かなんかを自ら焼いて配下に振る舞う的な場面があったのを思い出したぜ…。もっかい読みたくなってきた。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2020年12月17日

    北方謙三の三国志ですね!それ、まさにそのイメージです!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月17日

    ピンポイントで当ててくるな、このレプリカント娘。つやつやした顔しちゃって、まあ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月17日

    当ててみようか。蜀推しだろ。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月17日

    フローネさんが、キラキラしている…。そして、今から追っていきまーすっ!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2020年12月19日

    連ちゃん、ちょっとこっち来なさい。デコピンのお時間よ!

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2020年12月19日

    うあ……はーい。

  • 鳩部・深緒 (注意一秒設定一生・e44933)
    2020年12月19日

    ほんのちょっと口挟んだぐらいでなんも出来なかったが、相談御苦労さんだ。七輪ごと差し入れすっからモチ喰えモチ。

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2020年12月19日

    あ、モチだー。のどに詰まらせないようにしないと。(砂糖としょうゆをモチにかけながら)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2020年12月19日

    お餅―♪深緒さん、ありがとっ♪海苔を巻くのもおいしいよー♪

  • 2020年12月20日

    戦争終了、お疲れさまでした。師団会議の皆様、FA相談、ルート決定、当日の対応合わせて、戦争に参加しやすいよう気を配って頂いてありがとうございます。

  • レス タイトル 最終更新時刻