黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【他師団関連スレ】

発言数:8
深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
2019年10月19日
他師団さんからの連絡事項などはこちらに

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2019年10月21日

    華宮は連絡感謝を//【青鴉師団】より、礼の言葉を預かって来た。// 全体のバランスを鑑みた選択を視野に入れてくれていたこと、その上で当師団の希望を汲んでいただいたこと、柔軟な対応・調整をしていただき、感謝する。お手数をおかけして申し訳ない。改めて、ありがとうございました。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2019年10月21日

    また、小車・ひさぎ(コズミックストレンジャー・e05366)が戦争リンク集(FA結果一覧)的な物を作ってくれた【https://www.evernote.com/shard/s436/sh/e88e948a-2fc7-4d29-873f-b612efbc5d5c/159109c863d5fdd6d396a0f02e9b471b】良ければ参考に、との事だ。

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月22日

    【緋色蜂師団】さんから情報のお届けです。以下本文抜粋です。 //各月面シナリオから読み取れる環境地形情報や、今回出てくるのが確定している敵のデータ(ノット考察)をここにまとめているから。参考にしていただいても大丈夫なんだよー! おまかせしますなんだよー!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月22日

    あとこちらは通信状況の情報になります。こちらも本文抜粋と関連リンクになります。 /個人発言失礼しますなんだよ。月からの中継や月での通信(そしてソフィステギアによる妨害の懸念)というのをちらほら見かけたからね。緋色旅団で月面依頼の情報まとめをしていたんだけど、その中で、通信妨害に触れられている話があったんだよ。参考までに。 ・通信妨害の描写在り。トランシーバーやアイズフォンも繋がらない(アイズフォンは発動はできるが接続すべき電話やネットの回線が無効)

    →月面ビルシャナ大菩薩決戦~戦場は彼方に輝く月 - ケルベロスブレイド

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月22日

    【緋色蜂師団】さんからの提案です。以下、本文抜粋、ルート相談にも貼っておきますね。 /【緋色蜂師団>各師団の皆様へ】検討をお願い申し上げたい件について、二件、議題提起させていただきます、のじゃ。「①『戦力集中の是非』:緋色師団では(15)へ攻め込むにあたってそこに至る道(12)(13)(14)を切り開くのに、戦力を集中したい、という方向で話をしています。。この点について、師団を跨いで認識を共有させていただきたいのですが、どうでしょうか?」「②『どこに行くか』:つきまして(12)(13)(14)のいずれを攻め、通過していくべきと考えていますか。この件に関して各師団である程度話がまとまり次第、一端ここに持ち寄り、共有した認識を基に、師団間でのルート調整に活かしたいと思います。いかがでしょうか?」以上二件、ご検討をよろしくお願いいたします。のじゃ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2019年10月27日

    【緋色蜂師団】さんから別件の提案です。以下、本文の抜粋//【別件:グランドロンについて】「グランドロンが宇宙航行能力を持っているなら、今後を見据えて利用(グランドロンが妖精であるなら協力要請?)できるよう、(6)へ攻め込むときはプレイングで『グランドロンの奪取・制圧(救出?)を図り、極力傷つけないようにする』といったような記述をしてみる」方向性で話が進んでいる。かつての戦争でも、プレイングにおける『鎌倉戦争の時のヴァルキュリアへの呼びかけ』『スパイラル・ウォーの時のロキへの如意棒攻撃』が反映されたことがあったから。もしもなるほどと思っていただけたなら、(6)に推奨を出す時にスレタイなどで触れてみたらどうでしょうか?後は各師団にお任せします。

  • レス タイトル 最終更新時刻