黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】希望調査アンケート【~20日23:59迄】

発言数:29
深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
2019年10月18日
舞台は月、されどやることは今までと変わりません。
ここはファーストアタックで何をしたいかをアンケートで決めるスレとなります。
選択肢は下記の4種類です。

【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
※これを選択する場合、どの戦場に対して行うかも合わせて併記願います。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。


回答の際には一言ご意見を添えていただけると幸いです。
締切は【10/20(日)の23:59】までとなります。
一人でも多くの方々の参加をお待ちしております!

↓戦争の概要

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(10)

2.救護準備

(2)

3.応援募集

(3)

4.テンションアップ

(2)


  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2019年10月19日

    余計な戦場に気をまわしている場合ではないと思うので今回はこちらを。 (無効票)

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月19日

    他の師団を見てみると奇襲を選ぶとこがちらほらあるんで、そちらを支援する意味でもこちらがええでしょうかね。 (無効票)

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月19日

    戦力は限られてますし、復帰してもらえるならそうしたいと。 (3.応援募集)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2019年10月19日

    出来れば16も叩きたいし、半端に残ると面倒臭い戦場もあるからこれかな? (4.テンションアップ)

  • ジェミ・フロート (紅蓮の守護者・e20983)
    2019年10月19日

    回復する戦場はスルーしたいわよねー (4.テンションアップ)

  • クロエ・ルフィール (死神殺しの復讐者・e62957)
    2019年10月19日

    他の師団がテンションアップ多そうなので、現時点で提案なさそうな救護を候補にあげてみるよ (2.救護準備)

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2019年10月19日

    んーと、とりあえず考え纏めたいし現地点の他の師団のついでに張っておくよう。連続失礼するのです

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2019年10月19日

    銀狐:応援優位 灰色狼:テンションUP優位 白馬:テンションUP優位 蒼鴉:テンション、応援、奇襲同列 金糸雀:奇襲 紫揚羽:奇襲 緋色蜂:奇襲、テンション同列 黄鮫:奇襲

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2019年10月19日

    救援少ないからそっちがいいと思うなぁ (無効票)

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2019年10月19日

    ふむふむ…他がどこも選んでなさそうなら救護の方が良さそうかな?現状テンション優位の所2つもあるみたいだし (無効票)

  • 白・牡丹 (オラトリオのブレイズキャリバー・e15197)
    2019年10月19日

    調査ありがとうねー。私も他の師団さん確認してきたー。テンションアップは灰色狼さんと白馬さんで優勢で、応援は銀狐さん優勢ね。蒼鴉さんでは応援には票入ってなかったから、見間違いかもー? あたしが見たタイミング悪かったかもだけど。応援救護テンションの希望がある師団さんあるなら奇襲回るのがいいなって思ったわ。 (1.奇襲攻撃)

  • 七星・さくら (緋陽に咲う花・e04235)
    2019年10月19日

    他師団情報ありがとー!うぅん、悩むところだけれどもコレで。他と希望が被るようなら、奇襲に回っても良いかなと思うのよ。 (無効票)

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2019年10月19日

    やのさんは情報ありがとー!//蒼鴉さんは今のところ「救護2:奇襲1:テンション1」でまだ4票しか入ってないから、この後どう動くかはまだわかんないね。他に救護が優勢なところはなさそうだから今はこれで。蒼鴉さんが救護優勢になるようなら奇襲に回っても大丈夫だよ! (無効票)

  • リュセフィー・オルソン (オラトリオのウィッチドクター・e08996)
    2019年10月19日

    尾守さん、他師団情報ありがとうございます。 救援準備が少ないので、今回はこれで行きます。 (2.救護準備)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2019年10月19日

    夜野ちゃんは情報ありがとう。私も他と被らなさそうなここで、同じく被ったら奇襲に回るのがいいかなと。 (無効票)

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2019年10月20日

    今見たら蒼鴉さんの方が救護優勢になってて、向こうのアンケ締め切りが夜8時とちょっと早いから、このままだと救護で決まりそう? 向こうの意見を見てると「希望が少ないから仕方なく」ではなく「積極的に救護やってみたい!」って声がけっこう多いみたいだから、できれば頑張りたいって人の意見は尊重したいかなって。 (1.奇襲攻撃)

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2019年10月20日

    なるほど…コロコロ意見変えて申し訳ないのですがそう言うことなら改めてこちらに。 (1.奇襲攻撃)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2019年10月20日

    同じく青鴉師団を見て来た。足りない役割を補う意図で救護を希望したが、積極的に希望する師団があるなら任せたいな。先方に遠慮させるのも本意では無い。…現時点、他師団が希望するなら奇襲に回っても良いと言っている人が自分合わせ3名。アンケートは実質、奇襲が優位になるか。 (1.奇襲攻撃)

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月20日

    それやったらこちらで。菩薩連中の顔でもひっ叩きに行きますか。 (1.奇襲攻撃)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2019年10月20日

    現状、銀狐:応援、灰色狼:テンションUP、白馬:テンションUP、蒼鴉:救護、金糸雀:奇襲、紫揚羽:奇襲、緋色蜂:奇襲、黄鮫:奇襲、のようですね。思案橋ですが、流石にウチを入れて5師団奇襲というのも攻め過ぎな気がしなくもなく。応援辺りもう1師団あってもいいかと思います。 (3.応援募集)

  • 七星・さくら (緋陽に咲う花・e04235)
    2019年10月20日

    あわわ、アムリタちゃんはありがと!積極的に救護を頑張ってくれるところがあるのなら、安心してバンバン戦えるわね!ってことでわたしもこれで。ころんころん意見変えちゃってごめんねぇ。 (1.奇襲攻撃)

  • ヨハン・バルトルト (ドラゴニアンの降魔医士・e30897)
    2019年10月20日

    今回は敵陣営の数が少ないのですね…。そして宇宙空間という特殊舞台。此方を推します。 (3.応援募集)

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2019年10月20日

    んー…数が回復するところ結構多い…けど。情報だとか欲しいからねぇ。奇襲かなぁ。救援やりたい!って所があるならその方がいいよねぇ (1.奇襲攻撃)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2019年10月20日

    皆情報ありがとう。応援と悩むけど……ばらければ確実に削れそうなこっちで。 (1.奇襲攻撃)

  • レス タイトル 最終更新時刻