黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】奇襲先アンケート【~22日23:59迄】

発言数:11
アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
2019年10月21日
アンケートの結果、黒猫師団のファーストアタックは「奇襲攻撃」に決まったよ!
次は「どこを奇襲するか」をみんなで決めよう!

戦場マップと各戦場の特徴・注意事項は下のリンクにあるよ。
複数の師団で奇襲先が被ると、見破られ易くなって効率が悪くなるから、他の師団の動きも見て注意して選んでね!


締切は【10/22(火)の23:59】まで。忘れないでね!

→ケルベロスブレイド


1.(2)スター・ピルグリム

(0)

2.(3)死合世明王

(0)

3.(4)レプリゼンタ・ギガトラルドン

(0)

4.(5)ギガンティック・スター・ピルグリム

(0)

5.(6)ソフィステギア

(8)

6.(7)浄化菩薩

(0)

7.(8)レプリゼンタ・パントファルドス

(0)

8.(9)浄妙菩薩

(0)

9.(10)レプリゼンタ・ジェイダリオン

(0)

10.(11)悪意の鋒

(0)

11.(12)クルウルク

(0)

12.(13)ネカルギャハタ

(0)

13.(14)マスター・ビースト

(1)

14.(15)ビルシャナ大菩薩

(0)

15.(16)大菩薩大回廊

(0)

16.取り消し用

(0)


  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2019年10月21日

    あくまで他師団の現状ですが。金糸雀【11or4】紫揚羽【2】緋色蜂師団【7】黄鮫師団【3】となっている模様です。//順当に行けば【7】【9】【11】辺りなのでしょうが、【7】を除くと遠すぎる。近場はすでに埋まってきてますので、ここはあえて【6】でコギトエルゴスム回収をしやすくさらに情報等を狙っても良いかなと思います。実用面で言うなら【5】ですけどね。 (5.(6)ソフィステギア)

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月21日

    菩薩連中の顔ひっ叩きに行きたいという意味では(9)も気になりますけど、ここらでもうセントール解放したりたいんでこちらで。 (5.(6)ソフィステギア)

  • クロエ・ルフィール (死神殺しの復讐者・e62957)
    2019年10月21日

    他師団とも被ってないし、コギトエルゴスム回収狙いで問題無いよ。行ける時にガツンといきたいね。 (5.(6)ソフィステギア)

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月21日

    師団推奨がなくても遊軍だけで落とせるところまで削れたらいいですね。 (5.(6)ソフィステギア)

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2019年10月21日

    (9)とどっちにするか迷ったけど、とりあえずこっちで! セントールは助けてあげたいけど、当日はメインのルートに戦力を集中させたいから、こっちは浮動票で落とせるぐらいまで力削れたら理想かな? (5.(6)ソフィステギア)

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2019年10月21日

    この戦場で、ウェアに影響が出てないかの情報が得られればってここがいいなぁ。…過去そこまで情報出たことないけどねぇ。でもここ月だし。敵が敵だし。何かしら影響があるなら(可能なら)対策が出来るかも?って思うのです。放置したら僕ら離反(洗脳等)とかありそうだし (13.(14)マスター・ビースト)

  • リュセフィー・オルソン (オラトリオのウィッチドクター・e08996)
    2019年10月21日

    セントールのコギトエルゴズムを助けたいので、ここにしますね。 (5.(6)ソフィステギア)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2019年10月22日

    奇襲とテンションアップで確実にスルーできるなら1T目に(6)を狙える (3)も考えたが…変に戦力が別れるかもしれないな。 (5.(6)ソフィステギア)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2019年10月22日

    ちょっとずつ削ることになりそうな戦場だから、過剰に戦力を削ることにもなりにくそうで、奇襲も効果的かなと……仮定ばっかりだけど。 (5.(6)ソフィステギア)

  • レス タイトル 最終更新時刻