黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談所

発言数:19
深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
2019年10月18日
取り急ぎ簡単に

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月18日

    まずはご挨拶スレでしょうかね。立てときましょうか?

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月18日

    あとは【総合相談】【FAアンケート】【雑談】【ブレスト】でしょうかね。他にも立てた方がええスレあったら言うてくださいね。

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月18日

    立ててきました。深海さんはスレ立て、華宮さんは参考スレッドの案内お疲れ様です。

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2019年10月18日

    マリアさんはスレ立て、華宮さんは参考スレありがとうございます!//【FAアンケート】【ブレスト】【ルート相談】は立てちゃっても大丈夫ですかね?アンケートの方は期日を20日の23:59位で

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月18日

    ええと、現状報告できるところがないのでこちらで。師団間相談所が出来たとのご連絡をいただきました。連絡所との遣り取りは師団としての意思決定をしてからだと思うので、【他師団関連スレ】を用意してはどうでしょうか?

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月18日

    タイミングが被りましたね。はい、小熊さんの挙げられたものは立てていいと思います。アンケートの締切も、それでいいかな。

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2019年10月18日

    了解しました!//わたしのほうでも同様の連絡を頂いてましたし、あって不便になるという訳でもありませんので【他師団関連スレ】も一緒に立てておきますね。

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月19日

    ちょっと気になったんですけど、初心者用に【Q&A】スレ立てた方がええですかね?今の雰囲気やと初心者が発言しやすそうな場所があらへんなて思いまして。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月19日

    そうですねぇ。ブレインストーミングスレも、意見を出すにはベースになる知識がいりますし。【Q&A】スレを立てて、トップに「どんな初歩的なことでも構いません」みたいな文言を入れるとか? あと、入りやすいスレというと……あ、【雑談】スレがないですよ! 一緒にお願い出来ませんか?

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月19日

    【Q&A】スレのオーケーありがとうございます、【雑談】スレですね。わかりました一緒に立ててきますね。

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月19日

    立ててきました。皆さんお気軽に利用してくれるとエエですね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月19日

    マリアさん、ありがとうございます。そうですね。相談は敷居が高いけど興味はあるって人が、師団に参加するきっかけになったらいいです。

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2019年10月20日

    FAアンケの結果はまだ出てないけど、もし奇襲に決まった場合の【奇襲先アンケート】も立てておいた方がいいんじゃないかな? 締め切り後すぐに奇襲先に投票できるよう早めに準備できれば理想かな。アムが立ててもいいけど、背後さんが9時ぐらいまで離脱するからもし先に立てられそうな人がいたらお願いしていい?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月20日

    FA選択肢アンケートの締切って、今日の23:59ですよね。アムリタさんが立てるとして、隙間の時間は三時間。奇襲先アンケートの締切設定次第ですけど、ここまで来たなら、選択アンケの結果が出てからでもよくないでしょうか?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月20日

    そうだ、選択アンケの結果が出たらすぐにもFA相談スレを立てるのはどうでしょう? 奇襲以外なら、もう相談に入れますし、奇襲になった場合でも、今回どこを狙っても同じような感じだと思いますから、奇襲先アンケと並行して相談スレを進めていくのも無理じゃないと思います。

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2019年10月20日

    ただいま! それじゃFAアンケが終わったタイミングで奇襲先アンケ→並行してFA相談スレを連続して立てられるように準備しとくね!

  • レス タイトル 最終更新時刻