黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】ケルベロス月に行くんやて

発言数:10
田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
2019年10月19日
ここは雑談スペースです。
ちょっと一息つきたい時、肩の力を抜きたい時、ケルベロスかてそんな時ありますよね。
そんな時はお茶でも飲んでまったり休みましょう。
持ち込みも大歓迎ですよー。

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月19日

    お茶でも準備しときますか、緑茶と麦茶がええですかね。(コンロにヤカン2つコトコト)

  • 白・牡丹 (オラトリオのブレイズキャリバー・e15197)
    2019年10月19日

    最近寒くなってきたよねー。あったかいお茶、とっても嬉しいー。(カップを用意する)

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月19日

    いらっしゃいませ、緑茶と麦茶どっちがええですか?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月19日

    こんにちは。朝晩冷えますね。緑茶の渋いのいただけますか?

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月19日

    華宮さんは緑茶ですね。暖まってください。(こぽこぽと緑茶を湯飲みに注ぐ)はい、どうぞ。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年10月19日

    ありがとうございます。この渋さが、目を覚ましてくれますね。(火傷しないようちびちびと)

  • カロン・レインズ (悪戯と嘘・e37629)
    2019年10月21日

    こんにちは。炬燵と蜜柑を持ってきたよ。時期としてはまだ早いかもしれないけど……。緑茶を一つ頂いても構わないでしょうか。

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月21日

    ありがとうございます、冷え始めてきたからありがたいです。(こぽこぽと緑茶を湯飲みに注ぐ)はい、どうぞ。熱いんで気を付けてくださいね。

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年10月22日

    (もきゅもきゅとミカンを食べる)いろいろ考えることが多いときには甘いもんが一番ですねー(ほっこり)

  • レス タイトル 最終更新時刻