黒猫師団

• レス タイトル 最終更新時刻

【4T】師団推奨(9)次点(11)

発言数:1
バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
2019年10月27日
黒猫師団での、第4ターンの推奨ルートは、

(9)

次点

(11)

です。

(6)に行く皆様にお願い。
「グランドロンが宇宙航行能力を持っているなら、
今後を見据えて利用(グランドロンが妖精であるなら協力要請)できるよう、
(6)へ攻め込むときはプレイングで『グランドロンの奪取・制圧(救出)を図り
、極力傷つけないようにする』といったような記述をお願いしたいです。」

なお、上記のお願い、推奨ルート/非推奨ルートは皆様の選択を何ら強制するものではありません。
最終的に従うか否かは、皆様のご判断を尊重いたします。

●推奨ルートの設定理由

・(9)(11)は共に(15)を封鎖している者を倒すルートになります、戦力差や他の師団との兼ね合いで、(9)を推奨とします。

上記以外は非推奨とします。

●主要戦場概要

・(9)浄妙菩薩
 ビルシャナ大菩薩再臨のために顕現した三菩薩の1体です。「全ての存在は、星と同じだけの寿命を得ることが出来る」とする教義を説き、死に怯える老人たちを中心として、ビルシャナ化に導いて来ました。教義の実現のため、地球の生命全てがビルシャナ大菩薩の元に合一することを目指しています。
有力敵……浄妙菩薩(ビルシャナ)

・(11)悪意の鋒
「あくいのほこさき」。ビルシャナ大菩薩再臨のために顕現した三菩薩の1体です。「己の心の中の悪に逆らわず、さらなる悪徳を望むべし」を教義とし、犯罪を犯した者をビルシャナ化させ、より大規模に、より悪意を増幅させた事件を起こさせて来ました。『暗夜の宝石』に潜むマスター・ビーストの悪意に目をつけ、ビルシャナ大菩薩を再臨させました。
有力敵……悪意の鋒(ビルシャナ)

• レス タイトル 最終更新時刻